jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1801
良いDAYCAREありませんかーバンクーバースカトレ駅近くで
by 2さいの女子 from バンクーバー 2003/07/10 08:25:23

バンクーバーナナイモ駅の近くに住んでいます。今度仕事に復帰することになり、2歳の女の子のデイケアを探しています。

私は車がないのでバンクーバー(東)のスカイトレイン駅の側を希望してるのですが、どこか良いところありませんか。

Res.1 by もしかしたら近所かも? from バンクーバー 2003/07/10 14:26:58

私もナナイモ駅から歩いて10分くらいの所に住んでいて もうすぐ3歳になる女の子のデイケア等を探しています ただ 私の場合は仕事に復帰とはではなくて 週に1日か2日くらい同じような年頃の子供たちとわたし無しで接する時間を持たせてあげたいのです 私も車が無いので送り迎えが大変だし この子以外に小学校に行っている子と 4歳の子もいるのでバス1つで行けるかスカイトレインだけという所にいい所がないかなあと思っています トピ主さんが週に2,3日のベビーシッターをお探しでしたら うちの子供の遊び相手になっていいのですが(笑) 私は9月くらいから本腰を入れて探す予定です  
Res.2 by 情報 from バンクーバー 2003/07/11 14:06:09

スカトレのJOYCEから徒歩5分以内のデイケアを知っています。

スリランカ人の姉妹がライセンスを持っていて、すごくいい人たちです。 ライセンスがあるのに料金も比較的安く、時間もフレキシブル(午前中のみ、週1,2日など)。

家の息子も行っているのですが、電話してみてはどうでしょうか。

電話番号:(604)439-0891。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network