jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1752
子供と成田空港での乗り換え待ちの過ごし方
by 主婦 from バンクーバー 2003/06/27 09:23:02

シートセールで買ったチケットで私と子供を連れて成田経由で帰国するのですが、乗りつぎの時間が5時間余りあります。JALのファミリーサービスで用意されている部屋は日本からこちらに帰ってくる時だけしか使えないと聞きました。羽田に移動することも手段としてはあるのですが、3時間以上のバスの移動は帰って大変ではないかと思います。成田空港のことはよくわからないのですが、どこか子供が遊べる場所、方法等があれば教えてください。

Res.1 by k from バンクーバー 2003/06/27 13:09:54

I went to Narita to Itami with Jal Family service, I could use thier launge with no problem. You have to check in for the domestic first and come back to launge by yourself and just leave any time when you have to board to domestic.It’s better if you use the launge, they have a space for kids, and easier for you. We met other families like what we did.  
Res.2 by 主婦 from バンクーバー 2003/06/30 10:39:49

情報ありがとうございました。さっそくそのようにして利用しようと思います。余談ですが、JALのファミリーサービスは父親と子供という組み合わせでは利用できないと聞きました。父親こそ子育てに不慣れでHelpが必要なのに、なんかすごい差別ですよね。。。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network