jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1730
初めての買い替え
by これが最後の引越しにしたい from トロント 2003/06/18 23:19:36

今、家の買い替えを考えています。初めての買い替えなんですが、
どんな事に注意したら良いでしょう。
例えば、自分の家が売れた時のクロージングデーまでの日数は
90日は絶対必要とか…。
また、家を売る時にかかる弁護士料等は買う時と同じくらいと
考えてよいでしょうか?
引越し先をRichmond Hill にと考えてます。住み心地やお勧めなエリアとかありましたら情報お願します。いろいろ質問してすみません、よろしくお願いします。

Res.1 by お一人で from 無回答 2003/06/23 18:43:47

買い替えをなさるのでしょうか?
旦那様がいらっしゃるなら旦那様と相談されて決めるのが一番!
トピ主さん(達)がどんな条件でどんな家を買うのかわかりませんし、弁護士もその条件にあった人を選ぶべきで、弁護士料も各条件によって変わってきますし。
Richmond Hillはいいところだと思います。他にもトロント近郊にはいい所もたくさんありますが、通勤のこととかもあるでしょうし、候補地があれば実際の雰囲気はそこへ何度か行って自分の足と目で確かめてみるのが一番だと思います。
最後のお引越しになるといいですね(^^)。がんばってください。  
Res.2 by これが最後の引越しにしたい from トロント 2003/06/25 20:17:17

ご意見ありがとうございます。Richmond Hill に決めたのは主人の仕事の関係なので他の地域は基本的に考えてないのですが、引越しが決まったら下見に行こうと思います。
それにしても家購入の条件で弁護士料が変わるのは知りませんでした。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network