jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1705
オムツのうんちもれはどうすればなくなりますか?
by ママン from トロント 2003/06/13 12:09:41

4ヶ月の子どものうんちもれが酷くて困ってます。
背中の方からうんちが吹き出るので、1日2回も3回も全部洋服を取り替えないといけません。背中全部うんちだらけになることもしょっちゅうです。
オムツが小さいのかなと思って、いま8キロ半の子どもなのですが、10kgから17kgというオムツを使ってますが、それでも同じです。
生まれてすぐの頃は、うんちの回数も多かったのに、こんな風に背中から吹き出ることはありませんでした。
うんちもれの原因に心当たりのあるかた、教えていただけると嬉しいです。
因みに、オムツは前にハギーズとか有名なのを試してもそれほど変わらないと思ったので、結構エコノミーなものを使ってます。

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/06/13 12:35:57

逆にオムツが大きすぎるとゆるくてもれますよ。パンパースは後ろが長いのでもれないと思います。  
Res.2 by ママン from 無回答 2003/06/13 16:17:52

お答え、ありがとうございます。そうですよね。サイズは普通にしていろいろ別の買ってみたり考えてみます。
 
Res.3 by mama from バンクーバー 2003/06/14 01:16:59

ハギースのスープリームスの方は試しましたか?ウエストにゴムが入っていてフィットするので少しはもれにくいかと思いますが・・・。
(ウルトラトリムはもれます!)
すでに使用済みだったらごめんなさい。  
Res.4 by ママン from 無回答 2003/06/14 06:01:31

mamaさん、ありがとうございます。
試してないので試してみますね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network