jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1693
3P(3人のSEX)を求める主人についてどうしたらいいの!
by Pちゃん from バンクーバー 2003/06/10 07:32:07

主人が独身時代から、3Pをしてみたいと話をしていましたが、私たちが結婚する前に主人に私は絶対にできないと話をしてをして主人も納得していたはず、しかし昨晩、結婚してから数ヶ月でまたしていない状態なのに最近SEXも少なくなってきたので、マンネリを解消したくて(だいたいスカトロ以外のハードな事までやってみました)話をしていたところ、いわれました自分は実は3人でSEXがしたいと!
それも女2人!
私は頭に来てじゃ、男2人とわざと言い返すと彼はそれは絶対に嫌だと言う事。
みなさんならどう対処しますか、私はこの事で気が狂いそうなのと、ストレスでおかしくなりそうです。
主人は私が怒り、八つ当たりする事に対して、このままでは離婚する脅迫されています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/06/10 07:41:55

よくそんな人と結婚したね。でもそんなあなたもかなり好きものみたいだから仕方がないか。こんなしょうもないことを人に相談する前に、さっさと3P試してみれば。そしたら今のだんなさんとずっと一緒にいるか離婚した方がいいか、すぐに分かるよ。それか結構あなたがはまったりして。あーあ、くだらないくだらない。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/10 07:51:34

前もいたよね、こんな人。付き合ってる彼が3pやりたがってるんだけど断ると逃げられちゃいそうで怖いからどうしたらいいですかっていうの。これが答えだよ。
適当に結婚するとこうなるんだよ、皆さん。そしてこの人、離婚を迫られてるし・・・はじめから無理があるのにそれを見ないようにしてたんだろうね。結局いつかはこうやってシワ寄せが来るのに。  
Res.3 by Res1さんとRes2さんの from 無回答 2003/06/10 08:19:00

おっしゃっていることは少々きついけど、まさにそのとおり。性癖の一致は、性格の一致と同じくらい大切なことで、修正も不可能に近いこと。
私がトピ主さんだったら独身時代に3Pしたいといわれた時点で別れます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/06/10 10:24:06

独身時代からの願望という事で・・まぁその手のヴィデオもありますし、女性二人に奉仕してもらうというのは珍しくない願望なのかとおもっています、

私の夫もたまにのスリーサム(女二人)の願望を話します、
もう一人の男性を加えてのスリーサムは経験した事あるので、うちの場合は「男二人」というおどかしは使えないんです。
それなら、「お金を使って見つけてきた相手でない」のなら考えてもいいと言ってあります。
どうも見つからないようで、(そんな願望を話せる親しい女性を見つけるのが無理のようです)そういう事を話すときは、右から左へ聞き流しています。

そういう事を話す事によって得る興奮というのもあるようですから、てきとうに聞き流す事によって、もしかしても出来るかもしれないという希望が残るようで、無理にとは言ってきません、

でも、女二人のスリーサムがよくて男二人は駄目だって?
あなたが男二人のスリーサムがいやなように私はは女二人のスリーサムがいやなんだ、といってもわからないのなら、彼は自分が矛盾したたことを言っている事が分かっていないようですね、

二人だけはなく第三者のカウンセラーを入れて話し合ったほうがいいのではないでは?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/06/10 10:39:31

Res.4の人、まじめに答えているよ。あんたら結婚してるんでしょ?夫婦って何なのかね?アブノーマルな性癖をこうまじめに語られてしまったら、逆に返す言葉なくなるね。どうなんだろう、世の中こういう人たちたくさんいるのかね?ほんと、あほくさ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/06/10 11:03:36

夫婦だからアブノーマルと思われる性癖を明らかに出来るんじゃないですか?

ここは匿名掲示板なので、とぴ主さんは、顔を合わせる友達には相談出来無い事が相談できるんでしょう?
RES1,2,3は「別れたほうがいい」、というニュアンスのコメントですが、とぴ主さんは別れたくないからここで相談していると思うんですよ、だから、あんまり役に立たないんじゃないのかな。

3Pってそんなにアブノーマルなのかな・・・?
フリーのエンターテーメンと系のコミュニティー紙の、恋人募集・・タイプのアドの中には、その他の項目で、カップルが、3Pの相手を探すのってよく見かけますけどね。

ここの掲示板にもその手のトピックが立ってたことありますよね、  
Res.7 by Res3 from 無回答 2003/06/10 12:13:33

>Res6さんへ

>夫婦だからアブノーマルと思われる性癖をあきらかに出来るんじゃないですか?

トピ主さんは、3Pは絶対にできない、と結婚前から話していたにもかかわらず、結婚したので、こういう悩みが出てくるのはトピ主さんの自業自得だと思います。アブノーマルなのがダメ、云々じゃなくて、同じ性癖なら問題はありませんよ。

これって、浮気・ギャンブルは絶対しないで!と結婚前に話して納得したはずなのに......というレベルの話と一緒だと思いますけど。  
Res.8 by アイビー from 無回答 2003/06/10 15:36:47

トピ主さんが嫌がるのを強制し、しかも離婚すると脅すなんておかしいです。逆に”こっちから離婚する”って言ってやれば?! 3Pが好きな人も入れば嫌いな人もいる訳だし、夫婦となった今SEXは2人が楽しめるものでなければ、と思います。ご主人さんとよく話し合ってわかってもらうしかないですね。でも何でそんなにしたいんだろう? 女2人の3Pをしたら彼女がすごく焼きもちやいて、気を遣ってあまりよくなかった、という話し前に聞いた事があります。あと何かの映画で3Pをしたところ初めは嫌がってた奥さんが逆に女の人にはまってしまったというのもありました。女2人の3Pはそんな事もあるんだよ、って話してみたら? それか他でやってもらうとか?トピ主さんがその事がストレスで悩んでるなんてほんと気の毒です。頑張ってくださいね  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/10 16:19:07

タイに行ってくれば?3Pなんて、7000円くらいで、できるよ。旦那は、Pちゃんと、もう一人じゃないと、だめなのかな?
 タイまでいかなくても、普通に新聞とかで、3Pできるエスコートもあるし。  
Res.10 by Pちゃん from バンクーバー 2003/06/11 07:09:17

いろいろな意見あるようですが、この話は喧嘩して以来主人の方から今のところ何も話してこないようになりました。
しかし、いつかはと思っているようです。
喧嘩したときに、こんなの普通じゃないと言ったらその考えは人によるし、新聞やインターネットで3Pしたいカップルやそれに参加したい人など沢山いるという話。
実際しようと思えばいつでもできるというというのがあるようで、ただ主人としては私と3人でしたいという気持ちがあるようです。
たぶん、男1人で女2人に参加できるのを探すのは難しいのでしょう。カップルで女1人参加を探すほうが簡単なようです。
となると、やはり私たちが募集して女1人参加を加える、さらに私も一緒なら浮気というか遊び公認と都合がいいわけです。
ところで、私には無理と思っていますが実は私の友達のルームメイトでバイセクシャルの女の子がいるので3Pについて話を聞きました。
彼女は、3P経験をしており彼女はカップルで女の子1人を募集して何回か経験もしているそうです。実際相手選びもお互い条件、約束事を事前にするようです。
遊んだ後は、個人的に彼に連絡しないとか。
しかし、実際後で浮気されたり、横取りしようとする人もいるらしく、最初にいくら約束してもやってしまえばその後の事は関係ないという感じの人が多いみたい。
やはり3Pの参加相手は、自分の知り合いでないし知らない人というのが多いから無責任ということです。
それに彼女はいままでそれを一緒に経験した相手の男性とも数人と別れていますし、結局続かないようですね。
その彼女は結婚する意志もなくSEXは遊びの1つと考えているそうです。
は〜話は聞いてみたものの、やはり私には無理です。
主人もこの話には今のところ言ってこないからいいけどきっとまた言うかなとか、それについて本当にしたいと思っていると考えるとイライラします。
レス4さんのように、なるべく聞き流す努力をしようと思ってます。
しかしこのまま、もしずっと続くかもしれないと思うと自分がどうなるかわからない気もしています。
喧嘩して離婚を考えられる前に、私の方がこのままでは離婚を考えるようになるでしょう。
ただ、まだ実際主人は経験していないし、1人で行動もしていないので今は我慢するつもりです。
しかしもし行動を開始したら私も主人から離れる事を考えるつもりです。  
Res.11 by ありさ from バンクーバー 2003/06/12 17:30:34

私はPちゃんと反対で主人は抵抗があるのですが、私は3Pを体験してみたいです。
セックスは一つの遊びとして、楽しみたい。
だから愛情とまたちがいます。
見たり聞いたりして楽しみたい。
でも私達の場合は私がだまってもう一人
の女性を連れてくると、事は進みそう。
でも問題はその女性をどうやって
探すかです。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/12 18:16:30

というか、他で出し入れされたモノを自分の所に持って来られて汚いと思わないんですか???  
Res.13 by ありさ from バンクーバー 2003/06/12 23:17:14

そうゆうふうに考えると全部が変になる。
セックスをそう考えると少しちがうな。  
Res.14 by 想像します from バンクーバー 2003/06/13 01:03:59

不謹慎ですが、ひそかな願望があります。
しかし、夫婦である限り(人生のパ−トナ−である限り)相手の嫌がる事は(セックスに限らず)何事も強制できません。

時々、想像するのですが。
合意している2組のカップルが、それぞれ違う組み合わせで3Pをすれば、フェアではないかと..
つまり自分が参加するのが3通り、自分だけが参加できないのが1通り、合計4種類。参加者4人(2カップル)のすべてが、このすべての組み合わせに納得出来るかどうか。平静でいられるかどうか。

う〜ん。私の胸の内は..まあ云わないでおきましょう。
 
Res.15 by 高橋 幸二 from 京都市 2003/06/13 03:05:28

↓そんなややこしい組み合わせを考えなくても、
  はじめから4Pにしたらいいのでは?  
Res.16 by みき from バンクーバー 2003/06/13 06:59:50

ありささん、もしあなたが3Pしたいなら私参加できますよ。
あなたのパートナーなどんなタイプなのかしら?そしてあなたもどんなタイプなのかしら?
いろいろな楽しみ方あるけど、あなたはバイセクシャルになれますか?
それとおもちゃも使う事できるのかしら?
本当にしたいなら楽しみましょう。
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/06/13 07:38:41

これって、乱交パーティーの募集になっちゃうの?  
Res.18 by ありさ from バンクーバー 2003/06/13 12:09:37

本当だ。
乱交パーティの募集になってしまう(笑)
でも自分の意見を書いたまで。
また違う別のトピをつくってくださ〜い  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network