jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.169
子供が欲しい!!
by ワガコ from バンクーバー 2001/10/24 20:27:57

子供ができやすいSEXの仕方教えてください。旦那には子供を作る気は今ないみたいなんですけどどうしても私の方が欲しいのでなにかアドバイスを持ってる人教えてください。

Res.1 by こども from バンクーバー 2001/10/24 21:57:06

体位は、back の方が妊娠しやすいとを聞いたことがあります。
 
Res.2 by 妊娠5ヶ月 from バンクーバー 2001/10/24 21:59:49

毎日やる。やってやってやりまくる。
できるまで頑張るしかないでしょ!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/24 22:08:36

2日に一度がいいと聞きました。
あと、毎朝基礎体温をつけましょう。
高温期になる直前が、妊娠する
タイミングです。  
Res.4 by ワガコ from バンクーバー 2001/10/24 22:55:06

みなさんありがとうございます。でも旦那は子供がまだいらないと言ってコンドームをするんです。私的にはゴムをしてSEXしたら絶対子供できないと思ってしまうんですけど・・・穴をあけときたくてもイク時にはゴムをはずして外で出してしまうので穴をあけても意味がないかなって・・・でもどうしても赤ちゃんが欲しいんです。体温のやつは試して見たいと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/24 23:06:54

お互いにドキドキしてときめいていると、妊娠する確率が高くなるらしいです。たとえば、はじめてのエッチや、久しぶりのエッチ、不倫のエッチなどは、馴れ合いのエッチに比べてときめくので、体が(粘膜の状態とか、イクときの収縮とか)妊娠しやすい状態になることが証明されているらしいです。妊娠できるのは、1ヶ月のうち排卵日の一日(24時間)だけですから、排卵日の狙いをつけたら、その前後はできる限りときめくエッチができるようにし、他の時期はそれに備えて禁欲しておけば、妊娠の確率も高まるのでは?と思います。  
Res.6 by 旦那さんと話し合うことが先決では? from バンクーバー 2001/10/24 23:14:13

ワガコさん、お察しします。
でも、旦那さんが避妊している以上、子作りは難しいですよね。 旦那さんはなぜお子さんがほしくないんですか? まだ結婚されたばかりなのですか? 旦那さんはいつになったら作ろうとか言っているんですか? きちんと旦那さんと家族計画についてとことん話し合いをすることが先決だと思うのですが...。 
すでに、話し合って平行線ということだったらごめんなさい。  
Res.7 by ワガコ from バンクーバー 2001/10/24 23:26:39

旦那は仕事が今忙しくなってきたのでまだいらないみたいです・・・できたらできたで多分いいと思うのですが。だからさりげなく作りたいんです。排卵日っていつですか?基礎体温をつけてないのですがその場合他に排卵日をしる方法はありますか?  
Res.8 by 旦那さんと話し合うことが先決では? from バンクーバー 2001/10/24 23:46:35

そうですか、わかりました。
こんな製品がありますね。本当に効くかどうかは知りませんが。 米国製なのでカナダでも売っているかもしれませんよ。
http://www.premama.co.jp/prepre/lady-day.html http://www.princesse.com/zyx.htm

へえ、排卵検査薬っていうのもあるみたいですよ。
http://www.kyoto-wel.com/item/IS86009N00060.html
Q3
 今回、排卵検査薬を試してみました。
 まず、排卵検査薬とはどのような仕組みのものなのか教えてください。

A3
それは脳下垂体から出ているLHサージという排卵の刺激を出すホルモンの状態を調べている検査です。
尿の中にそのLHサージの成分が排卵近くなってくると増えてくるんですが
その濃度を調べてグッと高くなってくると、色が付くようなシステムになっている検査薬が多いです。
ただ注意していただきたいのは、このホルモンが始め非常に低い値からグッとピークを描いていて
またさらにガクッと下がるんですけれど、そのガクッと下がったところで排卵をしますから
検査薬が一番強い色を示して、その後下がったところで排卵をする、ということを覚えていただければ
だいたいどれも同じような仕組みだと思いますので色が薄くなってから、夫婦関係をしていただくことで充分です。


ドラッグストアで聞いてみてはいかがですか?

あと、このページの下のほうhttp://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-E/FAQ-E2.html

http://www.esampo.com/work/days_checker/  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network