jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1627
32歳の人は何が欲しい?
by あね from バンクーバー 2003/05/20 00:25:53

主人の妹、32歳、4人のお母さん、とっても頑張り屋なカナダ人の女の子。もうすぐ誕生日なので何かプレゼントしたいんだけど、何がいいかしら?歳が離れているし、私は子供もいないし、イマイチ「これ!」という物が見つけられない。同年代の方!誕生日に何をもらったらうれしいでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/05/20 07:21:01

こればっかりは年齢だけでなく、好みやその人のスタイルによると思いますが、こんなのはどうかしら?

4人のお母さん...ということで、あまり自分のおしゃれなどにゆっくり時間をかけていることもないのではないでしょうか。
というわけで、口紅とか、コロンとかは? 
コロンなら、子供達も嫌がらないようなほんのりした香りがよいかと思います。

以前、主人の姉(40歳、子供二人、育児に家事に忙しい頑張りやママ)に日本より帰国時、免税店で買ったクリスチャンディオールの口紅をプレゼントしたら「CDの口紅なんて本当に久しぶり...」と大変喜んでくれました。
すごくうすくて、自然な色を選びましたが。発色がよい口紅で、似合っていました。
 
Res.2 by Res1さんに同感。 from トロント 2003/05/20 08:57:11

スパとかエステのサービス券とかもいいかもね。旦那さんといける映画のペアチケット&一日べビーシッターサービス(現実的だからもう誰かに頼んでるかな。)とか。  
Res.3 by 難しいですね from 無回答 2003/05/20 14:13:42

ごめんね、Res.1さんの意見に反してしまうけど
コロンや香水はアレルギーがある人もいるし
口紅はクリスチャンデォールは臭いがキツすぎて
つけられなかったと言われた事があります。
だからズバリ、本人に聞いてしまうか、
妹さんの旦那さんにリサーチを頼んでは如何でしょうか?  
Res.4 by あね from バンクーバー 2003/05/20 18:33:54

色々ご意見ありがとうございます。映画のチケットとかいいですね。もう少し考えたいので、引き続きご意見をお願いします。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/21 14:17:50

私は34歳だけど、エステのギフトが良いなぁ。お勧めは、ダウンタウンのセンチュリーホテルの中の Absolute Spaです。使ったらなくなるものが私は好きです。子供も4人いるということなので、エステに行くような時間って取れないかな、と思いました。参考になると良いな。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network