jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1612
10歳の男の子のベビーシット頼まれたのだけど。。。
by なにかいいアイデアは? from バンクーバー 2003/05/16 23:35:57

教えてください!7月に知人の10歳になる息子さんのベビーシッターを一ヶ月間頼まれてしまいました。その男の子はカルガリーから来る子で、こちらに彼のお友達はいません。10歳位の男の子がいるお母さん方、どんな風に遊んだり、連れて行くのにいい場所等教えていただけませんか?ちなみに私は、独身の学生です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/05/17 13:08:56

7月ならば、夏休みで、いろいろなDAY CAMPがあります、10歳ぐらいならフルタイムで$500ぐらいからあるんです、とぴ主さんがいくらもらう条件になっているのか分かりませんが、それぐらいもらう条件ならば、割が合わないと思いますよ、
ベビーシッターを断ってそういう所に入れてもらうように言った方がいいような気がします。  
Res.2 by なにかいいアイデアは? from バンクーバー 2003/05/17 23:51:37

Day Camp は$500位かかるんですか。ちょっと金銭的に無理かも。でもアイデア有難うございます! 10歳になる男の子は私の知人(シングルマザー)の子供で、その知人の方には過去に一緒に住んでいて大変お世話になり、私のお姉さんみたいな方で、恩返しのつもりで、無償でベビーシットと引き受けました。知人は仕事で7月だけバンクーバーにやってきます。その男の子に会うのも2年ぶり。母親が仕事に行っている昼間、どうやって遊んだらいいものか?  
Res.3 by ネモ from ミネソタ 2003/06/14 06:22:05

私の姪が10歳なのですが、とにかく体を動かすのが大好き。プールやスポーツのできる公園などはどうでしょう?あと、男の子なら興味のあるものの博物館に行くとか(例えば恐竜とか)は?少しずつ大人のものに興味が出てくる年だと思うので、バンクーバーの名所に連れて行ってみて名物食べたり、はとに餌やったり(いる?)だけでもいい思い出になるかも。とにかく10歳の子には遠慮せずにこれ今日やろう!と引っ張っていってあげることだと思います。バンクーバーでのいい思い出作ってあげてください。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network