jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1603
おから・うの花どこかで売っていますか?
by 無回答 from バンクーバー 2003/05/15 21:13:04

おからってどこかで売っているのでしょうか?ご存知の方、教えて下さい。

Res.1 by ぱいん from バンクーバー 2003/05/15 21:17:11

ふじや(クラーク店)さんに売っていましたよ。一袋75セントでした。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/16 15:54:42

Hastings沿いの”肉屋”さんにもお惣菜のおから売ってますよ。少しだけ自分でわざわざ作るのも面倒なので(主人は食べないため)
私はここでよく買ってます。日本のお惣菜って
感じで美味しいですよ。$2ぐらいです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/16 19:56:46

詳しい場所を教えて頂けますか?
おから大好き、食べたいです!
もう3年も食べてないなぁ〜

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/16 20:27:30

肉屋はHasting Stをずっと東方面へ、PEIの手前右手にあります。Oopsとかにも広告でてるはず・・・車があれば便利ですが、バスでも行けます。ただ、道中へイスティングスの怪しい路線は通るルートになります。  
Res.5 by (*^-^*) from バンクーバー 2003/05/16 20:45:49

肉屋さんのおから、私も大好きです。
ぜひ食べてみてください。  
Res.6 by 3 from バンクーバー 2003/05/16 20:51:09

早速、お返事を有り難うございます。

今週末にでも車で行ってみますね。
お惣菜、大量に買って来ますー  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/17 02:14:54

ご参考まで、カナダに出回っている大豆、大豆製品はオーガニックの証明がない限りほとんどが遺伝子組替え大豆です。安全だと思いますが知っておいたほうが良いと考えます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/18 12:09:05

私には肉やさんのおからの味が濃くて合わないのですが、もっと薄味のおからを売っているところを知りませんか?  
Res.9 by 自家製 from バンクーバー 2003/05/18 13:26:10

出来合いのものはその店の味ですから、甘い辛いをいうなら、おからだけを買い自分で作るといいですよ。
具も自分の好きなようにアレンジ出来るし、たくさん作って冷凍しておけば何時でも食べることが出来ます。  
Res.10 by ドリーム from バンクーバー 2003/05/18 22:08:50

RES8さん、トピ主さん。
私はおからの惣菜を”ふじやのクラーク店”で買いましたよ。ふじやと肉やには惣菜がたくさんあり、どれも試してみたくなります。
 
Res.11 by ドリーム from バンクーバー 2003/05/18 22:09:29

RES8さん、トピ主さん。
私はおからの惣菜を”ふじやのクラーク店”で買いましたよ。おいしかった!!ふじやと肉やには惣菜がたくさんあり、どれも試してみたくなります。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network