jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1527
E-mail で英語の勉強しませんか?
by くみ from バンクーバー 2003/04/20 14:06:15

E-MAILプランあります。日記、エッセイ、作文、箇条書文、日常生活の事、不平不満、その他なんでもOK! 何でも英語で書いてEmailで送るだけ!文章力のあるネイティブ先生があなたの文を直します。凄く勉強になって時間の無い人に人気あります。まずは無料のトライアルで試してみては?当日または2.3日中にはcorrected mail送れます!ぜひぜひTRYしてみて!日本の学生さんも大歓迎です!!!
プライベートな事でも何でも構いません、書くことは喋ることに繋がります。正しい英語を身につけて一人でも多くの生徒さんに”書く”自信を持ってもらうことをモットーにしています。

letter サイズ(8×11インチ)10.5ポイントの字サイズ、33ラインまででお願いいたします。これは特に設定しなくても、ワードの標準サイズです。なお、トライアルは15ラインまででお願いいたします。
kumikumo@hotmail.com

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network