jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1472
新生児用カーシートその他探しています
by そろそろ臨月 from バンクーバー 2003/04/04 12:00:15

5月に出産予定のものです。
新生児用のカーシートと、ベビーバス、できればストローラーも探しています。ストローラーは急いでいませんが、とりあえずすぐに使用するカーシートとベビーバスを、どなたか譲っていただけませんか。
情報お願いします!

Res.1 by もも from バンクーバー 2003/04/04 18:11:44

ベビーバスあります。
なんのへんてつもないベーシックなやつですが、もらってもらえれば助かります
ストローラーもありますが詳しくはメールください

nealkaz@shaw.ca  
Res.2 by そろそろ臨月 from バンクーバー 2003/04/04 19:57:26

早速のレス、どうもありがとうございます。
実は、メールをお送りしようと思ったのですが、エラーが出てしまい送ることができませんでした。
申し訳ないのですが、もう一度教えていただけますか。よろしくお願いします。  
Res.3 by もも from バンクーバー 2003/04/05 09:30:19

ごめんなさい、どうしたんでしょうね

nealkaz@shaw.ca

できればそちらのアドレスも教えていただければこちらからも連絡とることできますね、
ここにはちょっと電話番号までのせたくないので。
よろしくおねがいします
 
Res.4 by rk from 無回答 2003/04/05 11:03:17

ベビーベッドは要らないですか? アパート用のコンパクトな物です。 IKEA製品。 お布団を付けて60ドルで、どうでしょう?  
Res.5 by そろそろ臨月 from バンクーバー 2003/04/05 11:14:47

先ほどメールアドレスに送らせていただきました。
今回はちゃんと行ったと思います。最初はコピペでやったのですが、それがいけなかったのでしょうか。
もし届いていないようだったら、
jamjam1225@shaw.ca
までご連絡ください。よろしくお願いします。  
Res.6 by そろそろ臨月 from バンクーバー 2003/04/05 21:24:52

レス4さん、情報どうもありがとうございます。すみません、よく読まずに自分の先に投稿してしまいまして・・・。
クリブをお持ちだそうですが、大体どの位の大きさでしょうか?普通に売っているものよりも小さめですか?実は、あまりスペースが無いものでマットレスだけはもっているのですが、クリブはどうしようかなぁと考えていたところです。大きさによっては、一度見させて頂きたいのですが、いかがでしょうか。  
Res.7 by RES 4 from NV 2003/04/06 17:25:04

お返事を有り難うございます。 謝らなくていいですよ! でも、気にして頂いてありがとうございます。
はい、わたしも以前、アパート住まいで、
2人目の子供でしたので、一般のクリブはどうしても場所をとり、出来る限りスペースを確保したかった所にIKEAで、狭いスペースに!というクリブを見つけました。
一回り強、?ぐらい、一般の物より小さいですが何の問題もありませんでしたよ。 それよりも部屋がすっきり見えました。
もし、よければいつでも、うちの方は構いませんよ、見にきてください。
ryokokeleher@hotmail.comです。
連絡ください、詳しい事をお話します。
 
Res.8 by もも from バンクーバー 2003/04/07 13:13:22

あの−メイル届いてますか?
お返事くださ−−−い  
Res.9 by そろそろ臨月 from バンクーバー 2003/04/07 16:49:38

ももさん、メール届いていません。
家のメールがまずいのかな?
大変申し訳ないですが、お電話くださると助かります。電話もおそらく留守電になると思いますが、(普段あまり出ないようにしているもので)かまわず留守電に入れてください。もし家にいれば電話取りますし、出かけていれば折り返させていただきます。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network