jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1433
カナダの生命保険って?
by from 日本 2003/03/27 05:23:42

カナダの生命保険についてお聞きしたいです。
私の夫はカナダ人で一緒に日本に住んでおりますが、彼はカナダの生命保険にずっと入っているのです。日本では必要ないと。
日本の保険より内容がいいんでしょうか?
システムが違うようで聞いてもイマイチよくわからなくて・・・。終身で60歳で1000万おりてくるのなんてあるんですか?日本だと年金にあたるとおもうのですが。

Res.1 by 不可欠 from バンクーバー 2003/03/28 10:37:58

カナダの保険は日本より保険料も安く、しかも保障も大きく、日本の保険より非常にいいものがあります。日本の保険会社でつぶれたところも多いですが、カナダの保険会社はその点でも安全です。終身保険で1000万の保障とかそれより大きいものとか色々な種類があります。くわしくはメールでご説明させていただきます。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network