jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.141
浮気されてる人に共通する事
by 無回答 from 無回答 2001/10/03 12:51:59

たぶんセックスがうまくいってないのではない?やはり受け身なセックスはいつか面白くなくなってしまうと思うのです。せっかく日本人は締まりが良くて重宝されてるのですから、(下品ですみません)自分に自信を持ち直して、受け身から攻めに変身して、ますますテクニックを磨いてあげれば性生活も飽きないし、あなたの体が恋しくなるはず。気持ちが冷めて、浮気してるなら別ですが、あなたを愛している(と言ってくれるのですよね?)なら、セックスで、満足出来てないだけではないでしょうか。パジャマも色気あるものに変えて、「スウィーティー、君はとてもゴージャスな人だ、俺は毎日ハッピーだよ」と言わせてみて下さい。あなたは十分魅力のある人なはずです。自信もって。後、やはり私生活でも輝いている事も重要ですよね。

Res.1 by まあいいけど from バンクーバー 2001/10/04 21:25:46

なんだ?なんだ?
共通する事って、これ??(ネタか?)
ちょ〜っと期待した書き込みと違うなあ(笑)
いったいこの書き込み書いた人ってどんな人なんだろう、そっちの方が興味あるなあ(笑)
 
Res.2 by 勘違い? from 無回答 2001/10/05 15:23:39

独身の中年男じゃない?
なんか、実際の結婚生活を体験している人の
コメントとは思えないし。
この人、自分のパートナーにも、こんな
胡散臭いセリフ言ってんのかな。
顔みてみたいよね。

何にせよ、『共通する事』なんて、ひと括りにして、分かったようなことを公共の場で言わないように。

あ、それとも、この人、パートナーに浮気されているのかな?  
Res.3 by 変な人だね from バンクーバー 2001/10/06 22:12:58

私が思うに、このトビ主は奥さんに相手にされてない、いけてない旦那さんだね。
自分が奥さんに求めることを、だらだら書き並べたんだと思うな。
そして、相手にしてくれないと浮気するぞーと訴えてるんだよきっと。
それとも、トビ主が言いたいのは、浮気はsexが全てだということかな?
たしかに浮気はsex目的の場合がほとんどだけど、なんかこの人変な人だね。  
Res.4 by はいはい from 無回答 2001/10/06 23:09:46

はいはーい。わかりました。がんばりまーす
 
Res.5 by でも from バンクーバー 2001/10/07 20:47:06

本当に不倫は体が大切だね。
奥さんの方が良いなら、またそのことしたいって思わなくない?

私も不倫相手の人と凄くあって、忘れられないって言うか、今も続いているけど。
やっぱり体が合うってことはあるよね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2001/10/08 11:12:20

不倫を体験して初めて思った。愛とかどうのこうのより、体があいたがっていると、つくずく感じました。彼も同じだと思います。だから、トピ主さんの言ってる事、間違ってはいないでしょう。奥さんで、体が合う、、、が一番男の人も、いいのではないでしょうか?  
Res.7 by なんだ、これ from 無回答 2001/10/09 09:13:54

これって、ダンナに浮気されてる奥さんのコメント?

若い女に浮気されている、でも、わたしよりその女の方が魅力的だとは思えない、だから、ダンナは、体だけが目的なんだ、ということは、私自身、もっとテクニックとか身につけさえすれば、ダンナも戻ってくるはず、みたいな・・・

な〜んか、自分自身に言い聞かせてるっぽい、コメントですよね。

なんにせよ、体がどうとか言ってる限り、あなたの周りから、浮気はなくならないですよ。  
Res.8 by res7さんよく読めば? from バンクーバー 2001/10/09 10:39:49

res5と6は、どう見ても不倫してる女側のコメントでしょ?浮気されてる奥さんのコメント??って、違うでしょう?  
Res.9 by Res7ですが from 無回答 2001/10/09 13:23:19

res8さんへ。
わたしが言っているのは、
トピ主さんの本文のことです。
(コメント、という書き方が誤解を招いたんですね)
res5、6が不倫している女のコメントであるくらい、わたしにも分かります。
ご丁寧に、わざわざどーも。  
Res.10 by 不倫相手とは from 無回答 2001/10/09 15:06:36

身体が合うというだけでもないかな。
どんなに身体が合っても、飽きるときもあるでしょ。
いくら身体が合うというか、SEXの相性がいい奥さんがいても、新鮮なSEXにあこがれるわけだよ。
不倫相手も、不倫だから燃えるわけで、これが夫婦のように長く続けば飽きてくるんだよ。
最初から、SEXの相性が合わなければ結婚もしないわけだから、奥さんとのSEXが合わないというよりは飽きてきて、つまみ食いしてる状態が不倫なわけよ。(表現が下品だね)
だから一概に、不倫相手の方が身体が合うとは言い切れないね。ただ、不倫相手とのSEXのほうが新鮮なだけだね。
結果的には、その新鮮味がなくなれば不倫相手は御役目御免ということになるかな。
不倫や浮気を申し訳ないとか思うような責任感の強い人間は、基本的にはしないわけだから、そういう無責任者同士、SEXを楽しんで、騙されたとか利用されたとか騒がないことが、不倫のルールなんじゃない?

結論。浮気されてる人に共通する事は、無責任な人間と結婚してしまったと言うこと。

 
Res.11 by res10とトピ主に同感 from バンクーバー 2001/10/09 15:40:15

私もそう思いますよ。最初から縁のない人もいるし、不倫した人はそういう事頭に置いて、楽しむか、最初から本気なら相手に伝えて、離婚せがむか。。。。利用されたとかしたとか、そんなんお互い様でしょ?私6ヶ月不倫しましたが、利用されてると感じる事はありませんでした。結婚してる相手との付き合い方が、普通の恋愛のパターンとは違う事くらい、自分で分かってましたから。実際不倫から本妻になる人もたくさんいます。だから、自分がそうしてもらえなかったからって、騒ぐのもなんだかね。sexを楽しむのが不倫だと思うので、奥さんとのHが許せないとか言ってる場合じゃなく、自分の人生もsexも磨くべき。そうじゃないと、相手の男も奥さんに戻るでしょう。だからこのとぴ主さんにも大賛成。  
Res.12 by トピックは私が書いた from 無回答 2001/10/09 15:58:41

あのあのーーー私女です。そして浮気してる側の女です。みなさん、男だとか浮気されてる女性とか推測ありがとうございます。みなさんハズレですよ。私は今不倫中。でも彼が私をなぜ選ぶか考えたとき、奥さんに、これが出来る人だったら、この人私とこんなことしてないのだろうなーーと、思えたので、奥さんを応援する意味で書きました。(応援はおかしいかな?私今彼に対して余裕があるので、奥さんにがんばれ!と思えるのです。他人事のように。。)ですから、これは私の彼34歳(不倫相手の)の奥さんに宛てた、旦那さんを取り戻す鍵だったわけです。彼奥さんのこと愛してます。しかし、新鮮な(ロマンチックな)愛を忘れ、ひたすら愚痴をいうだけの女性になりつつある奥様を、ほんの少しだけ私に似せて、彼は昔の恋愛を楽しんでいるだけだと思うのです。男はいつでも自分がどれだけ認められるか考えてます。私のような20代半ばの女性に認められた事で、まだまだ男としての価値を評価されたようにうれしく思えているのです。男だってときめきを忘れてはいないようです。奥さんとはいけないような素敵な場所も、彼女となら少しキザな事(花束とかプレゼントとか)も出来るし、素直に喜んでくれるし、おしゃれしてきてくれるし、本当に新鮮なのだと思います。だから、私は奥さんに母であっても恋人だった2人の時間を取り戻せば、彼あなたにすぐにでも戻るのに。。。。。という意味で書いたメッセージでした。私ははげたエロおやじではないし、不倫されてる奥様でもありませんでした。(笑)  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2001/10/09 16:08:24

Res.11さん。言ってることがめちゃくちゃじゃないですか...?

sexを楽しむのが不倫だと思うんですよね。
相手の男が奥さんのところに戻らないように、自分の人生もsexも磨くの?
そんなことばかり考えてたら、楽しめないでしょ。
どうせ飽きたら捨てられるんだから、sexを楽しめてよかったと思えるくらいじゃないとね。  
Res.14 by 何だかな〜 from 無回答 2001/10/10 05:30:03

トピ主さんへ。
人のもの横取りしておいて、
エラそうなこと、言うんじゃないよ。
あなただって、体に飽きられたら、
捨てられるんだから。  
Res.15 by 勘違い from 無回答 2001/10/10 10:22:08

このトビ主相当勘違いしてるね。
>でも彼が私をなぜ選ぶか考えたとき...
あなたは、誰にも選ばれてないでしょ。
だから、ただの不倫相手なんじゃないの?
不倫相手は誰でもなれるけど(もしなりたければの話だけど)、奥さんは選ばれた人しかなれないんじゃないの。
あなたのようなただの不倫相手が、奥さんにできるアドバイスなんか一つもないと思うけど。
それより、どうやったら選ばれて奥さんになれるか、どうして自分は不倫相手にしかなれないのか、逆に奥さんにアドバイスもらった方がいいと思うよ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2001/10/10 18:31:43

15さんに大賛成!
不倫相手は都合のいいだけよ。
どんなにかっこいいこと言われてるにしても、あなたは単に性欲のはけ口なだけ。
早く目をさまして、きちんとしたお付き合いが出来る相手を見つけましょうよ。
あなたのような不倫相手でしかない女性からのアドバイスを、奥様方が耳を傾けるわけないでしょう。
あなたが自分の立場に満足で、これからもそれでよいのならそれでいいですけどね。  
Res.17 by 笑っちゃうよ from 無回答 2001/10/10 18:49:33

奥さんにアドバイスしたいなら、直接言えば?
ついでに、あなたのご自慢のテクニックを、奥さんに手ほどきしてあげれば?
ここでの書きっぷり見てると、相当、ご自分に自信がありそうですし・・・

っていうか、こんなとこに書いて、何になるんですか?これこそ、負け犬の遠吠えじゃん。  
Res.18 by wada from バンクーバー 2001/10/20 15:10:30

ずいぶんと日数が過ぎての投稿で、読んでくれるかどうか判らないけど。
あなたは今どんな状態でバンクーバーに住んでいて、そして何を考えて過ごしてるのかな?
そして本当はとても精神的にダメージを受けてるんじゃないのかしら?
もし友達がいたとしても、返信をした人たちのような意見しか常識的には言われないだろうし、誰にも相談も出来ないし、八方ふさがりのような状態じゃないのかな?
私はあなたの事を憐れんでるつもりでも、偉そうな事をいうつもりではないのですが、バンクーバー新報などでよく、精神的に助けが必要な人のカウンセリングの団体や会を紹介しています。私もその団体がどのくらいちゃんとした事をしてくれるのか判りませんが、ただ、あなたの話を聞いてくれると思います。
そしてもし行きづらいのであれば、私に直接メールをくれてもいいです。
私はカウンセラーでも、何でもなく、ただバンクーバーに6年ほど住んでるものですが。女です。
返信する際には、あなたの人間性を傷つけるような言葉や、あなたが悪い などとは決して言いません。
私のような者もいるという事を覚えていてくれるだけでも、と思います。
wada27@hotmail.com

 
Res.19 by wada from バンクーバー 2001/10/20 15:33:23

ごめんなさい、勝手にバンクーバーの方としてしまいました。他の地域で日本語で受けられる相談所があるかどうかは知らないのですが...。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/27 18:49:29

>浮気されてる人に共通する事

浮気されている女性に共通していることと言うよりは、浮気性の男性はするし、しない人はしないということじゃないかなあ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/28 11:57:12

ここのトビ主は、情緒的に問題がありそうですので、まじめな返答しても、わかってもらえないかと思います。
そんなに自分を苦しめ、他人を苦しめるような恋愛は、早く止めた方がいいですよ。
もっと、堂々とした恋愛を楽しんでくださいね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network