jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1347
国際免許証に必要な物は?
by 無回答 from 無回答 2003/03/04 14:32:01

3月の末に日本に一時帰国予定なんですが、
こちらで国際免許所を作ろうと思っています。
どこのオフィスに行ったらいいのでしょうか?
その時に必要な物とかありますか?
知ってる方いましたら、至急教えてください。

Res.1 by なおみ from バンクーバー 2003/03/05 13:29:14

住所はわからないけど、W4THでトイザラスから2.3ブロック東に行った所です。ごめんなさ名前もわからいけど、30ドルくらいで写真が2枚必要でした。ごめんなさい、はっきりしてなくて。  
Res.2 by なおみ from バンクーバー 2003/03/07 13:51:50

ごめんなさい、間違った情報を言ってしまいました。今日住所を確認してきました。
999 Broadwayです。まだ間に合ったかな?私も今月26日に日本に行きます。お互いもうすぐですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/03/08 09:57:39

トビ主です。なおみさん教えてくださって
ありがとうございました。
私は先週作ってきました。値段は13ドル
でした。教えてもらったように写真を2枚
持っていきました。なおみさんは26日に
帰るんですね、私は27日なんですよ。
1日違いですね。それでは気をつけて
おかえりください。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network