jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1282
運転免許取得のためのコンピューターテストのテキスト
by いつか運転してみたい from バンクーバー 2003/02/11 10:46:49

日本語になってるテキストってないでしょうか・・・?
中国語では、テキスト、テストの問題、回答集が出回ってると聞いたことがあるのですが、日本語ではないでしょうか?

もしどなたかご存知の方がいらしたら、教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/02/11 14:01:50

英語で勉強した方がいいですよ、
というのは、テストは、英語で受けなければなりませんから、日本語で勉強すると言葉がわからなくて結局テストがだめになり可能性もありますし。辞書持ち込み可能ですから、辞書ひきながら英語の勉強もかねると思ってした方がいいのでは?、  
Res.2 by maika from バンクーバー 2003/02/17 12:08:23

Hey! If you can’t do the test in English, how can you ask where you are going. Like the other guy wrote, test yourself in English.  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/17 12:28:31

私の友達の母国語はマイナーな言葉で中国語みたいに、翻訳された教科書がありませんでした。でも、かれはICBCの通訳の人にたのんでテストに同伴してもらったらしいです。ICBCに電話して聞いてみてください。教科書はないとおもうのですが、誰かに頼んで訳してもらう(大変だけど)か、日本人経営のドライビングスクールに相談してみてはどうでしょう?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network