jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1259
男の人の浮気。どうやって発見できるの?
by うずまき from カナダ 2003/02/02 22:20:10

最近あやしい主人。もしかして???と思うのですが、盗聴でもしないかぎり事実を確認できなそうです。何かいい方法?ご存知の方教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/02/03 00:22:33

色々と調べ方あると思います。
最近のご主人のお金の使い方とかどうですか?
レーシートなど時間やお店のチェック。
いつも行かないようなところとか、2人分の食事など使っていたらあやしいですね。
銀行やカードの支払いの請求書きたらわかりそうですね。
または、もしどこかに電話しているようなら、その後リダイヤルして女性かなど確認するとか、(でもあなたも電話かけ直すときにIDブロックを使わないと相手の人にあなたが電話したの分かってしまいます。たぶんその方法も電話帳に載っているはず。)またもしコールIDが家にあるのならもし何回も同じ電話番号から、かかってくれば怪しい。
もしIDがないなら*69だったかな?にかければ家に最後に電話かかってきたところにつながると思います。
また電話の会社の有料サービスでどこに電話したとか、何時に電話したとか詳細だせるのではないでしょうか?
もし電話が2つあるなら、もう1つの電話できけないのでしょうか?(ないなら、子機のついた電話買うとか。)
携帯あるなら、履歴をチェックしてみては?
車をお持ちなら、車の中の髪などチェックしたり、座席の角度を直角にちておけば、だれか乗ったなら角度が変わっていたりするのでは?
いったいどういう状況なのか分からないのでそれによって違うと思いますが。
とりあえず参考までに。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/03 20:57:36

ずばり、匂いでしょう!  
Res.3 by うずまき from カナダ 2003/02/03 21:42:38

お客の電話も沢山かかってくるし、現金で払う事が圧倒的に多いと思うし、レシートなんてとってないし、主人のお金は主人が管理してるので本当にわからないですね。匂いなんてつけてきそうにもないし。  
Res.4 by from バンクーバー 2003/02/03 21:55:24

じゃあ女の人の浮気。どうやって発見できるのか教えてくれませんか?
 
Res.5 by from バンクーバー 2003/02/05 13:00:57

発見するといった意味では、女性側があやしいとおもったら120パーセント当たりです。その証拠をつかむとなったらむずかしいいですけど。私立探偵にたのむとか?
でも女性は確信犯ですから、男性がそれを発見するのはむずかしいですよね。  
Res.6 by 主婦 from バンクーバー 2003/02/06 18:00:07

今は、そっと気が付いていないフリをしていれば、その内きっと
ボロが出ますよ。私はそうやって発見致しました(笑)。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network