jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1253
宇津急命丸を使ったことある方いますか?
by 夜泣きは大変 from バンクーバー 2003/01/31 21:21:40

離乳食中期の子供がいます。夜泣きが激しく、時には30分〜1時間おきに夜、目を覚まし、症状が俗に言う疳の虫と呼ばれるような感じなので、宇津急命丸を使うかどうか迷っています。
使ったことがある方、どういう感じだったか教えていただけますか?

Res.1 by 本当に大変だね from バンクーバー 2003/02/01 08:21:38

うちの娘には必要なかったから、実際どれくらい効き目があるのか私も不思議でした。日本の育児サイト覗いてるとやはり子供によって違うのでしょうね。全然効かなかったという意見も多かったです。でもこればっかりは使ってみないとわからないですね。  
Res.2 by 母さん from バンクーバー 2003/02/01 08:26:05

うちも2人の子供達に使いましたが効き目はなかったような。。。
お持ちなら試してみればよいのではないでしょうか?
副作用等はあまりご心配ないとおもいます。
うちは、樋屋キオウ丸もつかってみましたがこれも???でした。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network