jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1251
●○●3月中旬子供連れで里帰りする方いますか?●○●
by 子連れで里帰り from バンクーバー 2003/01/31 00:15:15

3月中旬に成田経由で里帰りする方いらっしゃいませんか? 小さな子供を連れて里帰りする予定なのですが、ご一緒出きる方を探してます。まだチケットは予約してませんが、JALを予定してます。どなたか里帰りする予定があるかたご連絡ください。宜しくお願いします。

Res.1 by 私も from バンクーバー 2003/01/31 09:18:58

3月17日に7ヶ月になる子と里帰りの予定です。でも、大阪なので少し高いですが、エアカナダ直行にしました。はじめてなので私も不安ですが、少しずつ心の準備をしたいと思います。  
Res.2 by 不安ですよね from 無回答 2003/02/01 11:54:24

”私も”さんに、便乗させてください。(トピ主さんごめんなさい)
私も大阪にACで帰る予定です。子供は4ヶ月なのですが、もしご一緒できるなら心強いのですが。。  
Res.3 by A from BC 2003/02/01 13:24:47

3月中旬ですか。私は4月の中旬あたりに、6か月になる子供を連れて里帰りする予定なんですよ。その頃、どなたかいらっしゃったらいいな〜。バンクーバー経由成田です。JALが本当はいいんですが、ACじゃないと、遠隔地からなのでオープンチケットが買えないんですよね。また、色々と情報を交換したいと思うのですが、子連れで里帰りされた方で、色々とアドバイスがあったら、よろしくお願いします。  
Res.4 by 私も from バンクーバー 2003/02/01 21:06:23

Res2さん、ありがとうございます。
ぜひごいっしょしたいです。よかったー。
ほっとしています。
ではよければメール下さい。
mayumi@aicompro.com  
Res.5 by Res2 from 無回答 2003/02/03 09:34:43

Res.1さん、メールしました。お返事まってます。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network