jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1178
バイオリン習いたい子、この指止まれ!!
by りず from バンクーバー 2003/01/06 20:40:21

友人の口コミでバイオリンのいい先生が見つかりました。
その先生いわく、”小さい子供はプライベートよりも二人で楽しい気持ちにさせながら学んだほうが良い。バイオリンはピアノと違い難しいから”とのこと。
私の周りには子供さんにバイオリンを習わせたい方がいらっしゃらないので、もしそんな方がいたらなぁーとこのトピックを立てました。
ちなみにうちの子は5歳の男の子です。
先生のお宅で通常おしえるそうで、リッチモンドとおっしゃっていましたが、もしだいぶそこから遠いようでしたら、フレキシブルに場所を決めてくれるそうです。 
先生はBCのライセンスを持っていらっしゃる方で、$45/h でプライベートを教えてます。うちの子のような小さい子供は30分が限度だそうです。 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/06 23:33:55

うちは、まだまだ小さい(2歳)ですが、将来はバイオリン習わせたいなあと思っていて、いい先生を今からでも探しておけたらうれしいと思います。良かったら、その先生の連絡先を教えていただけないでしょうか?  
Res.2 by りず from バンクーバー 2003/01/07 20:52:58

先日先生の方から連絡があってまだ先生の電話番号聞いてません。
分かり次第、ご連絡差し上げますので、こちらまでメールください。mosschool@canada.com  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/10 11:43:09

30分のレッスンということは、1レッスンにつき$22.50ですね。安いです。
私も子供のために教室を探しましたが、どこも高くて、半分あきらめていました。
ご連絡先教えてください。 是非一緒にさせてください。  
Res.4 by りず from バンクーバー 2003/01/11 09:04:34

mosschool.comです。
こちらにメールください。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network