jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1177
BABY WALKER(hokouki) WANTED !!!
by M from バンクーバー 2003/01/06 14:07:56

Does anyone have a babywalker?? Mail me at kutsukake@yahoo.com

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/01/06 14:24:36

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=016&msgid=1104&fukushu=1
また同じようなトピックをたてていませんか?

返答がないのは、あなたのお子さんの事を思ってのためだと思いますよ。(カナダでの使用は、違法です)
そうしても欲しいのなら、日本から誰かに送ってもらってだ?
ただし、税関で見つかれば没収でしょう  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/06 20:48:27

レス1さん。カナダでの使用ではなく、販売が違法なのだとおもいますよ。で、税関で没収になるなんてことはありませんよ。私はアメリカからもってきましたから。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/06 21:19:19

赤ちゃんの歩行器は階段落ちが怖いよ。
北米で死者が多数出てそれで発売禁止。
それでも欲しい?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/06 21:51:57

歩行器ってやっぱり便利ですね。
私は日本から持って帰りました。
うちの子はこちらのだと5分と持ちませんでしたが、歩行器はいくらでも歩いてくれるので親助かりです。
階段に落ちるのは親がゲートをしてないのが原因なのに、こちらの人たちはすぐ作った側のせいにしますね。 
自分たちが気をつけていれば起こるはずのない事故なのに。 
だから日本では今だに使われてるではないですか。
こんな重宝するものだから、きっと誰か持っているはず。 
探すのも根気がいります。
   
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/08 00:43:46

そうそう。階段から落ちる方が不思議(笑)。動くの分かっててなんで見てないの?って感じ。日本には二階建ての家はないのかしら?

でも最近、それとは別に、(日本でだけど)長い時間子供を乗せとくと、何とか症とかいって股に支障を与えるみたいな事を聞いたことがあります。でも昔からあるもので沢山の赤ちゃんが乗ってきたんだから
大丈夫じゃないですかねー。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network