jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1154
日系の保育室に不要品(子供用の本/ビデオ…)を格安で譲って下さい
by ご協力に感謝します from バンクーバー 2002/12/28 16:15:44


こちらの日系の保育室では、子供達が毎日のように日本の本やビデオを楽しんでいます。最近、既存のものがマンネリ化してきたため、皆さんのご家庭でご不要となりました本/ビデオ/玩具などを、是非とも私達に無料(または格安で)譲っていただきたく、こちらに掲示してみました。

日本の物に限らず、英語の絵本、古いものや汚れているもの、一部壊れているものなど、何でも結構です(0歳〜学童)。こちらにリストと引取り先のロケーションなどを掲示していただくか、下記へご連絡下さい。

連絡先 保育室 604 215 3360

皆さんのご好意に感謝します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/28 19:31:37

日本の子供用雑誌(めばえ、お母さんと一緒など)は、引き取っていただけますか?
付録は遊んでしまってないのですが、本誌の方は、破れや汚れなどは多少ありますが、きれいな方だと思います。
お渡しできるのは15冊あります。
5ドルくらいでどうでしょうか。
もしご興味があるようでしたら、cyksv@yahoo.co.jpまで連絡をください。引渡しはいつでも可能です。

 
Res.2 by 保育室(トピ主) from バンクーバー 2002/12/28 23:39:21


もちろん、日本の幼児雑誌も大歓迎です。
早速、メールで連絡させていただきます。
有り難うございます。

まだまだ、続けて情報を下さいね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/01/02 07:42:14

Res1を書いたものですけれど、送っていただいたメールに返信したのですが、メールは届いていますか? もし届いていないようでしたらまた送りますので、連絡お願いします。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network