jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1151
QICは子連れでもゆっくり買い物ができます。
by QIC from バンクーバー 2002/12/27 21:30:45

4thアベニューにあるQIC(土産物ディスカウント店)です。QICにはラウンジがあり、そこに幼児の遊べる玩具、プレイジムなどが置いて有ります。通路もゆっくりしているので、ストロラーの操作にも困りません。パーキングも完備されています。日本に帰る前にお土産が必要だけどお土産屋さんはごちゃごちゃして子供と一緒だとつらい、、、という方、ぜひQICをご利用ください!ダウンタウンからQICへのシャトル、無料空港シャトルなどもあります。
詳細:
http://www.go-qic.com/shop/index.phtml
電話:604-685-7119

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/27 22:43:00

入り口のところの階段は、ストローラーを使う子供のいる家庭にとって、かなり辛いです。どうにかなりませんか?
帰りは手伝ってくださる方もいるのですが、行きはどうしようもありません。  
Res.2 by QIC from バンクーバー 2002/12/28 14:43:11

申し訳ありません。
今度ご来店頂きました際には、一瞬ストローラーは階段下においたまま上に上がっていただき、店員に声をかけていただけますか?
すぐにおりてストローラーを運ぶのをお手伝いさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/29 00:31:43

こういう広告がまかり通るとジャパレスなども
真似するのではないですか?
 いっくら広告主だとしてもやり過ぎです。
お客が少ないのかと思われますよ!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/29 18:28:09

お客が少ないのではなくて、やる仕事が少ないのでは?

クリスマス商戦も終わったし、日本は正月休みに入ったしね。まぁ、色々知恵を絞ってやってんだから、良いんじゃないの。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/12/29 18:56:18

それにしても『子連れでもゆっくり買い物ができます。』に「入り口のところの階段は、ストローラーを使う子供のいる家庭にとって、かなり辛いです。」とは痛いところをつかれましたなぁ〜。わろうたけど。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/29 19:31:22

日本に帰る前にお土産が必要だけどお土産屋さんはごちゃごちゃして子供と一緒だとつらい

私の場合は、○○○はお店にあまりにも客がいなくて、大丈夫かなと思っている内に、メープルティなど出してくれたりしてくれるので、目当ての物がなかったりすると何も買わないで店を出るのは非常につらいことがあります。  
Res.7 by 一意見 from バンクーバー 2002/12/29 20:48:14

大工さんか何かにスロープを作ってもらうというのはどうでしょうか。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network