jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1102
親子のスイミングスクールありますか?
by みーちゃん from バンクーバー 2002/12/09 16:32:43

3歳の男の子のママです。やんちゃ盛りでパワーがあまっているんで、親子スイミングに通いたいのですがバンクーバーでどこかいいとこ有りませんか?又、子供と一緒に参加できるサークルでGOODな物有れば、アドバイスお願いします〜!

Res.1 by mogu from バンクーバー 2002/12/10 00:05:45

プールのあるコミュ二ティーセンターでやってますよ。でも親子のは3歳になる前までだったような気がします。
3歳だったらもうちゃんとクラスが設けられてますので、そちらをお勧めします。
うちの子もプールに通い始めたら、その後よく寝てくれるし、食欲も前より出るようになりました。
来年一月からのクラスの申し込み始まってます。早くしないと希望のクラスが取れなかったりしますので、思い立ったらすぐに行動を起こしたほうがよさそうですね。
クラスの大きさは場所によりまちまちだと思いますが、うちの子が通っているのはインストラクター 一人に子供が4名です。
なのですぐにいっぱいになってしまいます。

Res.2 by みーちゃん from 無回答 2002/12/10 15:26:13

MOGUさん、良い情報有難う御座いました。MOGUさんの通われているスクールに大変興味があるんですがスクール名などの情報を頂けたら幸いです!見学に行ってよかったら即、申し込みをしようと思っています
宜しかったら、メールください!
hisaeyu@hotmail.com  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network