jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1057
家庭保育園はカナダででも出来ますか?
by ひまわり from 無回答 2002/11/22 14:23:22

最近、家庭保育園のことを知りました。早期教育や、右脳教育の方法を教えてもらえるようなのですが、カナダででも出来ますか?どなたか知っている方がいらっしゃったら、情報を教えてください!

Res.1 by y from トロント 2002/11/23 13:25:00

できますよ!  
Res.2 by ひまわり from 無回答 2002/11/24 14:00:18

どこで、どうやって情報が入手できるか、教えてもらえますか?私は、バンクーバーの近くに住んでいます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/11/27 22:50:01


私の友人の娘さん(ハーフ)が通っている日系の家庭保育室のホームページです。日本人の保母さんもケアーしくれるそうです。

http://plaza25.mbn.or.jp/~isachildcare

 
Res.4 by ひまわり from 無回答 2002/11/28 11:18:41

情報を教えてくださって、ありがとうございました!ホームページを見て、連絡してみます。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/11/28 21:04:45

res3さんの勘違いなのか、私の勘違いなのか・・
ひまわりさんの質問している家庭保育園は、家庭で出来る早期教育のプログラム教材の事ですか?

本社のサイトはここ
http://www.katei-hoikuen.co.jp/kahomenu2.htm
北米のディストリビューターのサイトはここ
http://www.tytbabyacademy.com/  
Res.6 by ひまわり from 無回答 2002/11/29 12:10:54

Res3さんの紹介してくださったホームページを見て、ちょっと違うかな、って思っていました。そうです、家庭で出来る早期教育プログラムのことです。ありがとうございました!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network