jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1030
MOM12月ブランチパーティーとベビー健診会のお知らせ
by MOM from N.Van   2002/11/13 12:55:23

2002さよならブランチ&ベビー健診会のお知らせ
日時 2002年12月3日 火曜日 12時半〜2時半
会場 日系ヘリテージセンター 6688 Southoaks Cres, Bby  Tel 604-777-7000
地下駐車場あります。バスは#116 Kingswayからすぐです。

今年最後のブランチです。1年分のおしゃべりを吐き出して、新しい年も元気で迎えましょう。MOMでケーキと飲み物、食器は用意します。参加される方は、軽食かデザートを1品と、$5〜10未満のクリスマスプレゼントを一つ持ってきてください。プレゼント交換をいたします。
1歳未満の赤ちゃんの身体測定(1歳未満)と、育児相談も個別で無料で行います。希望者は会場で申し込んでください。

人数を把握し、準備の都合上、参加希望者は前日までに参加連絡の協力をお願いします。

MOMのブランチは、ただおしゃべりするだけの集まりです。何の指導も規制もありません。
おいしいものを食べながら気のあう人を一人でも見つけて友達を作ってほしい、気晴らしをしてほしい、それだけが目的です。未婚、既婚、子供の有無、何も制限ありません。気軽に参加してくださいね。

緊急のお知らせ
MOMのコンピューターが壊れて、今年の1月以降のデーターが消えてしまいました。
MOMの名簿もかなり被害を受けました。
そのため、E-mail変更後の記録や、新しい参加者の登録が消えてしまっています。
このお知らせが届きましたら、お知り合いの方々に連絡が来ているか問い合わせていただけないでしょうか? もし、登録したはずなのに、来ていない、という方がいたらお手数ですが、すぐにMOMのお知らせください。ご協力をお願いいたします。

MOM 連絡先
Yuki Igarashi
949 Hartford Pl, North Vancouver BC V7H2J8
Tel 604-980-8539 Fax 604-980-5149
E-mail momwestcanada@hotmail.com

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network