jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1025
パーキングを貸して下さい。
by パオ from バンクーバー 2002/11/11 22:39:01

ダウンタウンにお住まいの方で、Davie+Thurlowから東西南北2〜3ブロックまでのアパートのパーキングスペースを貸して頂けませんか。できるだけ安全で安いところがいいのですが。パーキング代+$10をお支払いします。

Res.1 by 路上は無料有 from バンクーバー 2002/11/11 23:42:33

トピ主の希望エリアに住んでいて自分のお客用にアパート地下にPキングを確保していますが、常時Pは空いています。こちらが必要な時もあるので、条件を聞いてからということになります。
それにPに入るには自動コントローラーがいるので購入してもらうことになりますが、そうなるとアパートPに住人以外の人が出入りすることになるので、管理人に問い合わせてみなくてはと思います。連絡先を記してください。

この辺は日中なら2H無料Pに結構P出来ますが、それ以上の時間が必要ということでしょうか。  
Res.2 by パオ from 無回答 2002/11/12 10:11:00

Res.1さん
返答ありがとうございます。
そうなんです。平日の9〜6時のパーキングを探しているのです。
お手数ですが、下のアドレスにご連絡いただけませんでしょうか。
pao215@hotmail.com  
Res.3 by パオ from 無回答 2002/11/13 10:09:54

説明不足になっていたかもしれません。お持ちのパーキングを貸していただくんじゃなくてテナントの方が代わりにアパートから借りていただいてそれを使わせていただだきたいということなので。なかなかテナントじゃなければ貸してもらえない現状です。よろしくお願いします。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network