jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.93
ここで愚痴れ
by ウイスキー from 大好きー 2001/11/16 10:03:31

ここで愚痴れ。(但し他人・他国民・他人種に対する中傷及びそれに類似するもの禁止、且つ若干のユーモア・笑いを含むこと)

Res.1 by ウイスキー from 大好きー 2001/11/16 10:09:35

まず俺が愚痴る。

「今朝はタバコ吸っても、う○こがでねえ。困った。出かけられねえ。」

みんなも愚痴れ。俺もまた愚痴る。
誰も愚痴んなければ俺だけが愚痴ることになる。  
Res.2 by 汗っかき大将 from バンクーバー 2001/11/16 16:36:26

「たけし君ちに遊びに行っても、水もでねえ。困った。もう行けねえ。」

 
Res.3 by はら痛いわ from バンクーバー 2001/11/17 13:10:28

「愚痴ってばっかりじゃ、先に進めねえ。困った。もう愚痴れねえ。」  
Res.4 by ウイスキー from 大好きー 2001/11/17 15:05:26

それでも愚痴れ。

「ルームメイトが共同のリビングルームでアレをなさりやがるので、帰った瞬間プーンというかツーンというにおいが鼻をつく。しかもなにやら焦っている。反応に困る。帰れねえことはねえが。」

アレが何かは各自想像してくれ。  
Res.5 by はら痛いわ from バンクーバー 2001/11/18 13:44:37

まず俺が弱音を吐く。

「もう愚痴れません。許してください。」

みんなも弱音を吐け。俺もまた吐く。
誰も吐かなければ俺だけが弱音を吐くことになる。  
Res.6 by ウイスキー from 大好きー 2001/11/19 01:28:13

それでも歯を食いしばって愚痴れ。

「バンクーバーで飲めるポン酒は月桂冠しかないのか?」

とは言っても明日も飲む。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2001/11/20 16:29:51

 掃除し終わって、息をついた時に、必ず発見される、陰毛。・・・・つらいぜ。  
Res.8 by 汗っかき大将 from バンクーバー 2001/11/21 00:19:19

汗のかけない季節。ため息ばかりの今日このごろ。冬でもしっかり熱くなれよ!!俺のために。  
Res.9 by ウイスキー from 大好きー 2001/11/21 06:44:51

肩がこってすげえ痛え。本当はピップ・エレキバンがいいんだが、昔はCMに出ていたピップ・エレキバンの会長も今はもういねえ。貼れねえ、、、ってこたあねえか。ところでカナダでも買えんのか?  
Res.10 by トピ主の姉 from できれば私が教えたい 2001/11/21 13:53:55

弟を駄目にしたあの女のことを思い出しちゃった。くやしー。何とかしてよ、この気持ち!!  
Res.11 by ウイスキー from 大好きー 2001/11/22 11:31:05

なんかよく分からないレスがでてきたが、それでも愚痴ろう。

コーヒーで口の中を火傷した。なさけねえ。これからは「マスター、熱めのブラック、氷入りで」っていわなきゃならねえ。カッコがつかねえ。  
Res.12 by はら痛いわ from バンクーバー 2001/11/23 18:31:44

しばらく弱音を吐いてませんでした。ごめんなさい。

「もう弱音も吐けません。僕にこれ以上何を吐けっていうんですか。いいかげん許してくださいよ。」

みんなもっと弱音を吐こうよ。弱音が地球を救うかもよ。  
Res.13 by カッサンドラ公爵withサーモンピンク from 無回答 2001/11/23 19:26:56

お願いだからもう自分の家に帰ってください。
家がいくら地下鉄の駅に近いからって、ホテル代りにしないで!  
Res.14 by 汗っかき大将 from ヘモグロビン全開 2001/11/25 02:16:55

「眠いのに痒くて寝れねぇよ、まったく。」
 
Res.15 by セミの幼虫 from やりたいこと沢山 2001/11/27 00:28:11

背中がムズムズする〜。なんかヒビが入ってきた気分。気持ち悪いよ〜。  
Res.16 by ウィスキー from 大好きー 2001/11/27 13:04:34

吐きながら愚痴れ。

3年ぶりくらいに酒を飲んで吐いた。しかもタクシーの運転手から「吐くんだったら言っとくれよ、止まるから」という(言語は違えども)懐かしいセリフも聞いた。俺もまだまだ若いのか、それとももう年なのか。  
Res.17 by 勉強中 from 何を? 2001/11/28 02:23:27

勉強したくても勉強できねぇ。困った。  
Res.18 by クサイノスキー from ワキシタ 2001/11/28 02:26:29

汗っかき大将が汗かいてくれない。困った。  
Res.19 by age from 日本 2004/06/29 04:25:07

age  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/03 08:26:38

愚痴れっていう命令調のトピ主むかつく。
はい、愚痴った。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network