jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.87
KING OF KING
by JPキング from  2001/10/20 20:26:37

集まれ同志達よ!

俺様は痒くても手の届かない・・・。

Res.1 by JPキング from  2001/10/20 20:41:55

落ち逝くこの運命に乾杯!!  
Res.2 by JPキング from 地下鉄 2001/11/07 23:48:37

指令:ハロウィンで動物の着ぐるみ買った奴キングスウェイでパンダと戦え
 
Res.3 by JPキング from 旧日本人街 2001/11/08 18:21:07

昨日一緒に戦った武田氏、ご苦労。  
Res.4 by WWF from パンダマーク 2001/11/08 18:23:02

パンダの運命はどうなった?  
Res.5 by JPキング from シーモアst 2001/11/08 20:01:46

愚問を…。
奴はパンダの皮を被った娼婦だった
俺がキャメルクラッチしている間に武田氏のコンタクトが落ちたため
一時中断
本物のパンダを連れてくると言っって逃げた
B班の方が気がかりだ、まだ帰ってこない
次の指令には強制的にお前にも出てもらう
それまでフリー掲示板のシールの剥がし方を読んで修行しろ!
 
Res.6 by WWF from ブルーザーブロディ V.S. ハルクホーガン 2001/11/08 20:30:53

ふう…。
修行のためにラップトップのIntel Insideシールに犠牲になってもらった。
お前に罪はないが安らかに眠れ。
おかげで黒帯がもらえそうだ。

指令:Burrad St.で車の窓拭きをしてるモヒカン野郎の上の髪と下の髪を入手せよ。(24時間以内。チップ不可。)  
Res.7 by JPキング from 無回答 2001/11/08 21:49:35

貴様!下らん指令を出すな、勝手に逝け
どうせなら徹子のヘアーを取って来い  
Res.8 by WWF from 掟破りの逆サソリ 2001/11/08 22:25:03

く、追放かよ。

http://www.jpking.com/

度牛よ圧まれ!

 
Res.9 by JPキング from 下降 2001/11/09 22:56:45

我々は再び落ちなければいけない、奈落の底までだ。
この意味の解る奴は俺様の指令を待て。

落ちている間にこれらを食せ
まずティファニーの純金の蝋燭立ての蝋燭に火を灯し
ロースト・へーゼルナッツ、ロブスター、オイスター・ビスク、セロリの根のリンゴ入りスープ、ベルーガのキャビアのトーストポイントのせ、クリームド・オニオン、栗の実を詰めたローストグース、パフペーストに入れたキャビア、野菜タルトのタペナード添え、ローストダック、子牛の首肉ローストにシャロット添え、ニョッキグラタン、野菜シュトルーデル、ウォルドーフ・サラダ、ホタテ貝、マスカルポーネ添えのブルスケッタ、ホワイトトリュフ、グリーンチリスフレ、ウズラのローストにセイジ添え、ポテト、オニオン、クランベリーソース、チョコレートトリュフ、レモンスフレタルト、ピーカンタルトタタン付
これらのメニューの意図する物が解る者も合格、指令をひたすら待て。

掟破りの逆サソリはなかなか逝けてる言葉だがWWFと言うネーミングセンスが逝けて無し。
ゆえに去れ
名前を長州(NOAHでも良し)に変えて新しいトピを作れ、
今日からお前の必殺技はラリアットだ

今日はアルコールが回って思考回路が鈍い、
こうなったらもう一度摂取してHIGHになったとこで落ちるとしよう。

PS・武田
チップは安いが年末年始その仕事で我慢しろ、それが現実だ。  
Res.10 by JPキング from 底辺 2001/11/12 19:22:39

堕ちるのに時間が足りない様だな
どうでも良いがSUB WAYのパンは辛過ぎだ  
Res.11 by JPキング from  2001/11/12 19:48:59

緊急告知
只今B班の1人が傷だらけで帰ってきた
どうやら本物のパンダと遭遇したらしい
真実を見る為今夜は長い夜になりそうだ
 
Res.12 by JPキング from パークネルソン 2001/11/13 00:24:12

・・・。
真実について俺様は書き記さなければならない

まずA班リーダのキング事俺様は武田と共にB班の戦場であるその地に訪れた。
大きな獣の前に人間の力は無力だった。
それはジャイアントパンダ、俺様ははじめて見た。
ちなみに動物園でのお気に入りはコアラ、パンダなんぞアウトオブ眼中!
の前にパンダがいる動物園ではなかった。
おっと少々話が反れた
元に戻すと、パンダの様子はおかしかった。
突如俺様の脳裏にユーカリの葉が浮かんだその瞬間
「はらァ減ってんのかい?」(COOL!)
思わず出てしまった言葉だった。
いささか躊躇った表情をしたパンダだったが返事はOKそのまま食事をする事になった。

つづく・・。
次回予告
「パンダ居酒屋Guuにて人生を語る」の巻


 
Res.13 by liko from バンクーバー 2001/11/13 18:47:40

jpキングさんの必殺技って何なんですか?教えてください。  
Res.14 by JPキング from パー 2001/11/13 23:27:29

必殺技
円周率羅列&コロッケがする五木ひろしの物まね  
Res.15 by JPキング from グー 2001/11/14 23:21:41

ワーホリのパンダは今朝国へ帰った、人生に疲れる事は大変だと言う事を知った  
Res.16 by 負けるな小次郎 from 右前方 2001/11/19 01:12:47

ダンボウマンボ、ッウ!  
Res.17 by JPキング from ケベック州 2001/11/19 22:28:28

ふう、貴様眠れる獅子を起こしたな。
今現在におけるカナダでの問題点は何だと思う?
小数点第二以下を四捨五入して考えるとペニー(1¢)の大量発生がすぐさま思い浮かぶはずだ、
これは深刻な問題になりつつある。
これによる主な被害は
1)チップのペニー化、もしくわペニーで誤魔化す
2)ペニーを粗末に扱う
3)ホームレスもペニーではもはや満足できない

恐ろしい時代だ
こんな世の中を飼える為に我々がいる事を忘れるな。
それともう一つの問題として夏時間(サマータイム)というものもあるが
これは気合で乗り切る事が可能だ

これらの社会問題を努々忘れるでない。  
Res.18 by ジョー樋口 from 磨きのかかった男 2001/11/19 22:54:52

俺も忘れるでない。  
Res.19 by JPキング from モントリオール 2001/11/19 23:50:36

下らんっ!
それに俺様と同じ口調な所も芸が無い。
個性が無いんだよッ

どうせなら
わ・た・く・し☆も忘れるべからず!!おほほっ

これぐらいしろっ!これこそ美学

小次郎をみよセンスの塊だろう?
故に小次郎B班決定!!

銀座にある”居酒屋北の家*”知ってるか?
そこで一から焼酎の一気の仕方を学べ
そうしてこそ漢の道が開けるはずだ。
 
Res.20 by 坊や from もう布団の中 2001/11/20 02:18:37

パパァ。おしっこー  
Res.21 by JPキング from ナイアガラ(米国側) 2001/11/20 22:30:28

ションべんくれぇ自分で出来んのか!
まあ坊やだからな、いた仕方あるまい
坊やに大人の知識をチョビッとだけ教えてやろう

しっこが黄色いのがなぜだか解るか?
それは我々が黄色人種であるところから来ている
怖いか?だが話はまだ続くぞ
ここで予想されるようにしっこをし続ける事
イコール黄色で無くなる事を意味する
黄色で無くなったらどうなるかって?
決まっているではないか!
白か黒になるんだよ、この事より白黒つけるという言葉も生まれたんだぞ
時々しっこが透明になるだろ?
そんな時は要注意、白黒つけられるぞ!!

俺様は黄色でありつづける為に我慢している
これには過酷な精神と魂が必要になる
さらに気合で黄色に戻す事も可能だ
坊やはまずキットカットでも食って
虫歯にでもなれ
歯が全部生え変わったらきちんとしたおまるの使い方を教えてやる

あーそれと坊やは今非常にデンジャラスな状態だねぇ
もう布団の中だと言うのにおしっこを我慢している
”暖かくて気持ちいい”なんて感じた時点で既に時遅しだ

そんな時はキングが代わり用を足してあげよう
おまえの分まで。

 
Res.22 by 坊や from 今夜もまた目が覚めちゃった 2001/11/21 22:56:55

パパァ。おしっこー。  
Res.23 by JPキング from ナイアガラ(加国側) 2001/11/22 01:20:13

なんだこりゃあ?デジャヴゥーか。いや、また坊主か。

今度も目が覚めたのか、本当ならキングの子守唄でも歌ってあげるところだが
俺様は今ビタミンE不足のためそんな暇は無い
しかもこうしている間にも事件は起こっているんだ
世の中を巣食う事が出来るのは我々だけなのだ

あまりにも坊やの症状が絶望的な局地に立たされた時
我々は坊やの前に現れるかもしれん
安心しろ苦しまずにイカせてやる

まあこうしておしっこを訴える坊やの言葉に
俺様は過敏反応しているが何故だろう?
必要以上にこれはおかしい
そもそも俺様はガキが嫌いなはずなのに・・

はっ、今気付いたぞ!何故貴様は俺様をパパと呼ぶ?
おかしいではないか
敵のまわし者か、いやこの純粋な坊やがそんなはずは、
くそっ、こころなしか俺様の毒舌にも切れが無いように感じてきた。

貴様母親は一体誰なんだ!!
 
Res.24 by JPキング from ナイアガラでバンジージャンプ 2001/11/22 23:08:30

皆の者、今日はいい夫婦の日だ!

普段いがみ合っている夫婦だとしても今日だけは
「あなた、ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・(ぽっ)」
ぐらいのでっかい人間になれ。もしくわ
「今日の料理はおいしいねえ、これは隠し味に君の愛が効いてるせいだね!」
を吐くような熱い漢になれる日だ

一年に一回こんな日が用意されているなんてなんと素晴らしいんだ

妻と夫がいて地球が成り立っているのだからな!


そして最後に俺様万歳!!
 
Res.25 by 坊や from 強い不信感 2001/11/23 00:25:27

パパァ。僕のこと嫌いなの?  
Res.26 by JPキング from バンジーしたらスーパーマンが助けてくれた 2001/11/23 22:53:45

ああっ、大嫌いだよ。貴様俺様に闇討ちしようなんザ100年早いわ!

俺様は騙されないぞ。そんなこと言って二股かけているに違いない。
そうだ、きっとそうだ
坊やの分際で二股とは許せんな
そうだ貴様に特別指令だ
ケンタッキー・カーネルサンダース、通称ケンタッキーのおじさんを俺の前に連れて来い

これはとっても重要だぞ。失敗は許されない
これに成功したあかつきにはB班特攻隊長の椅子をやろう。
坊やの特攻ぶりに期待しているぞ!

これでケンタッキー食い放題の店が開けるぞ!!



「JPキングのケンタッキーフライドチキン」  
Res.27 by 坊や from 無知 2001/11/24 10:14:48

パパァ、ケンタッキーのおじちゃんって誰ぇ〜。  
Res.28 by JPキング from でも自由の女神に落とされた 2001/11/25 02:45:48

お前の母方の親父の事だ
そんな事も知らんで生まれてしまったのかお前は!

そんなお前は月・水・金と男塾へ通え

今日は残業があって忙しいんだ
俺様があってこその平和をするめを噛むように噛み締めろ!
ちなみにストーブの上で焼いてはいかんぞ
坊やにはまだ早い
貴様はママのメルクでもすすってろ

んっじゃあな、坊主。
こっからはキングの夜の仕事が待ってるからな  
Res.29 by 坊や from わがまま 2001/11/25 10:56:34

パパァ、もう仕事行かないでぇ。パパ〜ァ。  
Res.30 by JPキング from そしてニューヨークへ 2001/11/25 19:44:38

しょうがないな〜っなんて言うわけねーだろ!

パパぁしか言えんのか、そんなにパパイヤ鈴木が好きなら一緒に踊ってろ

「今日からお前もダンシングベイビ〜〜」

ひゃっひゃっは〜
 
Res.31 by 坊や from 好奇心旺盛 2001/11/26 01:20:16

パパァ。赤ちゃんは何処からくるの?  
Res.32 by JPキング from 星のJPキングニュ−ヨ−クへ行く 2001/11/26 22:46:54

このマセ餓鬼が何言うかと思えば下らん事を・・。

いや待て、重要かもしれん
最近未成年の性犯罪が多発していることも
俺様みたいな大人達の責任から来ている
よってここで真実に忠実に語ろうとしようか

まず出来ちゃった婚について
これは竹之内と広末が出てるらしい

そしてここで疑問とされるのが赤ちゃんは何処から来るの?
一説にコウノトリと言う古典的な物もあるが
最近はグレートチキンパワーズがそれに代わって運んでいるらしい
「玄関開けたら二分で赤ちゃん!」
これが殺し文句だ
他には月の輪熊が進化したものと言う説もある
危ないとこだったな、一歩間違えればパンダだったぞ

まあ説なんて物は挙げたら限りなくある物だからな、この位にしといてやる

俺が見た限りお前は未来の深田恭子の赤ん坊だな
いつ何処でタイムスリップしたかしらんが
お前の母親は未来で痩せている事を祈ろう
ちなみに痩せるのに筋トレをすすめる
これはとっても有効かつ身体をある程度健康に保つには良い手段だ

お前をさっさと未来に帰したいが
俺様は貴様を助ける事はせん
残念だったな他を当たりな


そう言って見れば武田はパンダに財布を盗まれて以来元気が無い
半ば意気投合していただけあってショックも大きかったらしいな
坊やが慰めてみるか?

出来るわきゃ無いか  
Res.33 by 坊や from 自信過剰 2001/11/27 00:18:10

パパァ、僕出来るよ。

武田のおじちゃん。泣くのはまだ早いぞって目の周りが黒い人が言ってたよ。おじちゃん、一人で夜道を歩くときは気をつけてね。

パパァ。僕ってすごいでしょ?  
Res.34 by JPキング from そして有名人に会う、その名は・・・ 2001/11/27 22:33:04

貴様止めを刺して如何する
それより奴はまだ存在するのか
違法ではないか
我々の出番が近いようだなそろそろ俺様もウォーミングアップしておくか
果たして奴に刑法は通用するのか?

坊主もそろそろ帰れ。深キョンが心配しているぞ
俺にはどうでも良い事だがな

こっちに来た時と同じ事をすれば良い

っええ?もしかしてデロリアンで来たなんて落ちはねーよな!  
Res.35 by 坊や from 別れのとき 2001/11/28 02:16:20

パパァ。もう僕が必要ないんだね。
短い間だったけど、またパパに会えて良かった。

パパはあのとき僕の命を救えなかったのは自分の責任だって思ってるみたいだけど、それは違うよ。僕は神様に呼ばれてこっちの世界に来たんだから。もう自分を責めるのはやめて。

ママに優しくしてあげてね。バイバイ。  
Res.36 by JPキング from 武田! 2001/11/28 18:29:11

そうか逝くのか

安心しろ、未来には楽しい事がいっぱい待ってる
俺様が輪廻転生したらまたお前をいじめてやるよ
そして頑張ってお前の幸せを掴め!



俺様はいつもお前の隣にいる  
Res.37 by 隊長! from チャックが肉に挟まって 2001/12/07 19:15:57


ピンクゴリラの着ぐるみが脱げません!


 
Res.38 by JPキング from VIA鉄道にて北上中 2001/12/07 22:25:55

どぅーーーーーん!!
ご指名ありがとうございま〜す
「キング」です

いやぁ〜ひっさびさのシャバの空気はうめ〜よ

って貴様!まだそんな任務を追行してたのか
遅い!!遅すぎる!
我が部下の武田はパンダとのコンタクトに成功した挙句裏切られ
傷心旅行にNYまで来て俺様に遭遇してしまったというのに
脱げないとぬかすか!

美しくないが大昔俺様はチンOに
チャックをはさんで時を5秒間止めた事が有る
ある意味この時点で空条承太郎に肩を並べた唯一の漢だ

おっと下らん話をしてしまった
仕方ない方法を記述しよう
昔学校などに全て木で出来た椅子がなかったか?
それらの木目がたまに落ちて小さい丸い穴になったりする
その穴に指を突っ込んで抜けなくなった思い出のある者がこの世の中にいる筈だ
このケースと同じではれてお前も数少ない挟まり同盟の一員となった事を忘れるな
こんなもの体に石鹸を塗れば簡単に脱げるはずだ
しかしこれはピンクゴリラをチョイスしたお前の責任だ
次からはフェレットの着ぐるみにしろ

俺様がにおい袋を取ってやる

あ〜フェレットかわいいな〜
肩のせてみて〜よな〜
おいっ、武田!早速捕獲してこいっ
メイドのリカちゃんの分もだぞ
でないとパンダ一年分をお前ん家に送りつける!  
Res.39 by JPキング from トロントより飛行機の旅 2001/12/24 17:23:52

指令:今宵集え、闇の宴に。


今からターキー喰うぞ!
参加者全員ハムスターの物真似をする事
皆の者ちこう寄れ!!がはは・・・。  
Res.40 by JPキング from 飛行機の旅(ハム) 2001/12/24 17:25:38

ザッツ ハムスターパラダイス!!  
Res.41 by パンダ from 実は着ぐるみ 2002/01/24 02:19:52

ふう・・・・。
ここは落ち着く。

 
Res.42 by JPキング from 2002 2002/01/24 20:24:21

んあぁ〜

あげおめぇ〜ことよろォっ!!
ぐはっ、はぁはぁ・・
クリスマス以来ハムスターとフェレットがねずみ算式に増えて行き脚の踏み場も無い
流石の俺様も限界だ

てめぇら喰ってやる!!



ってお前、ぱ パンダ!!!!

ゆけぇぇ〜い、武田!今こそ貴様の真価が問われるぞ!!  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network