jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8
回文を作ろー!!!
by バンクーバー総量時間 from バンクーバー 2000/12/19 15:57:51

みんなで面白い回文を作りましょう。
回文ってわかりますよね。上から読んでも下から読んでも同じに読める文でーす。

※指定テキスト「またたび浴びたタマ」by 村上春樹、文芸春秋社、1286円

例:「アリバイが苦いバリア」
  「A型がええ」
  「妻、スローめのメロス待つ」
  「裸体が渋い武士がいたら」

ここまでハイ・レヴェルなのは難しいでしょうが、我こそはと思わん方、是非投稿を!

Res.1 by かく from バンクーバー 2000/12/19 16:16:12

冷凍トイレ

・・・意味不明  
Res.2 by かく from バンクーバー 2000/12/19 16:18:57

失恋、Let’s死(シツレンレツシ)

・・・これは、ちょっとは意味あるかも?(笑)  
Res.3 by かく from バンクーバー 2000/12/19 17:54:32

ふんばってっバンフ

・・・バンフの人に怒られそうだな。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2000/12/19 18:00:36

食事中のひとごめんなさい。






紺うんこ  
Res.5 by かつ from バンクーバー 2000/12/19 18:09:35

まいど、ぼくこんなん知ってます。

永き世の遠の眠りの皆目醒め波乗り舟の音のよきかな

かな使いがへんだけどね〜〜  
Res.6 by かつ from バンクーバー 2000/12/19 18:16:20

しんぶんし

猪狩さんに怒られるんだろ〜な〜  
Res.7 by かつ from バンクーバー 2000/12/19 18:17:49

もと阪神タイガース、真弓選手の奥さん、

真弓由美 (うそ)  
Res.8 by かつ from バンクーバー 2000/12/19 18:25:35

みなさんすんません、下の真弓由美回文でもなんでもあらへん、つまらん上にルール違反、こらほんまに怒られるわ。

真弓由真に変更、え?もうおそい?  
Res.9 by 雲谷斎 from バンクーバー 2000/12/20 01:19:16

小学生のときに聞いたヤツを。

「確か阿部にニベア貸した」

こういう事は、覚えているんだなぁ。  
Res.10 by ミロセビッチ from 無回答 2000/12/20 05:02:01

大阪人にしかわかるまい。 シリーズ1

「なんかいかんな」  
Res.11 by ミロセビッチ from 無回答 2000/12/20 05:07:15

大阪人にしかわかるまい。 シリーズ2

「なんかいなかいかないかんな」

どこに文節があるんや??って??大阪の人に聞きましょう。  
Res.12 by ミロセビッチ from 無回答 2000/12/20 05:09:24

F−1シリーズ その1

現在チームオーナーであるアラン・プロスト氏が現役ドライバー時代に言ったかどうか・・・

「セナ、離せ」  
Res.13 by ミロセビッチ from 無回答 2000/12/20 05:12:39

F−1シリーズ、その2

セナ選手が祖国ブラジルで初優勝したとき、極度の疲労のために動けなくなりました。その当時のホンダの総監督であるオサム・ゴトー氏が言ったかどうか、

「セナ、話せ」

(前のレスと全く同じやん)  
Res.14 by ミロセビッチ from 無回答 2000/12/20 22:29:20

F−1シリーズ、 その3。

隠退表明をした中嶋悟選手にチームオーナー、ケン・ティレルが彼に言った言葉。

「中嶋、マジかな。」  
Res.15 by ミロセビッチ from 無回答 2000/12/20 22:34:57

大阪人にしかわかるまい、 シリーズ3、

蒲生4丁目の交差点で信号待ちしているウッチャンナンチャンファンのOLが絶叫。

「うっちゃんちゃう?」

(少し強引)  
Res.16 by かつ from バンクーバー 2000/12/20 22:57:27

蒲生4丁目と聞いて涙が出るぐらいうれしかった。。。大阪人です。下の少し強引(?)なスレで思い出した大阪ネタです。
あの犬,チャウチャウ?
チャウチャウ?ちゃうちゃう!
チャウチャウちゃう?
チャウチャウちゃうんちゃう?
こんなんありましたね。>ミロセビッチさん
回文じゃないですね、ごめんなさい。>バン総さん  
Res.17 by ミロセビッチ from 無回答 2000/12/20 23:22:47

これを言うまでは眠れぬ。

大阪人にしかわかるまい、 シリーズ5

Vancouverで日本食レストランを経営している大阪出身の日本人オーナーの一言。

「加茂鶴積もか?」

チャウチャウちゃうんちゃう、はダウンタウンの定番でしたね。いやぁ懐かしい。  
Res.18 by メメ from バンクーバー 2000/12/21 06:57:18

ルーサーは、猿。ズッキ(ン)キンキキッズ。
            以上  
Res.19 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2000/12/21 09:22:03

では、私も少し南へ下って。

杭全の交差点で、出前途中のお好み屋のおばちゃんが東の方角を指差し言いまいした。

「あ、たけやぶやけたぁ」

「蒲生」も「杭全」も振り仮名がいるのでは?  
Res.20 by ミロセビッチ from 無回答 2000/12/21 09:34:27

大阪人にしかわかるまい、 シリーズ6

大工の源さんがよく行くお店

「南海カンナ」

(創作です。実在しないので探さないように)  
Res.21 by 恋愛教授 from バンクーバー 2000/12/21 11:06:23


右近、出でや。武士が渋谷で淫行。

(ウコンイデヤブシガシブヤデインコウ)

やってしまった。ここでも戦国ねた。

 
Res.22 by 恋愛教授 from バンクーバー 2000/12/21 11:08:44


「だれや!時代錯誤、くさいダジャレだ」

(ダレヤジダイサクゴクサイダジヤレダ)

 
Res.23 by るるぶ from バンクーバー 2000/12/21 14:43:21

 
昔どっかで見たやつ

「ヘアーリキッドけつに付けドッキリアへ!」

   
Res.24 by 恋愛教授 from バンクーバー 2000/12/21 15:16:18


「これだれのグローブ」

「野茂のもの」

「さすがいい物使ってるね〜」

「野茂だもの」

はい、ありがとうございました。  
Res.25 by はなお from バンクーバー 2000/12/21 15:26:09

単純に「いたい」

失礼しました。<(__)>  
Res.26 by ミロセビッチ from 無回答 2000/12/28 21:58:06

桜中学(だったかな??)3年B組 の教室でのヒトコマ。


「加藤〜、ちゃうとか〜??」(金八先生絶叫!)  
Res.27 by えへっ! from 無回答 2001/01/07 22:13:21

。。。と、最近はあちこちで荒れ荒れですが、誰かこっちでアホ話しませんか。

。。。マカオのおかま。。。

だめ? いぢめる?  
Res.28 by 恋愛教授 from バンクーバー 2001/01/08 11:26:33


おっはー。

檀ふみ、ゴミ踏んだ。 (ダンフミゴミフンダ)

野茂のパパの物は野茂のママの物。しかし野茂のママのものは野茂のパパの物。(ノモノパパノモノハノモノママノモノシカシノモノママノモノハノモノパパノモノ)

ひさかたぶりでちょっと緊張しちゃった。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network