jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.79

by ボストン from バンクーバー 2001/08/27 23:37:20

ボストンバッグって、なぜボストンなんだろう。

Res.1 by それは from バンクーバー 2001/08/28 12:48:40

ボストン大学の学生が使っていたかららしい。
あ、ここお笑い道場?マジに答えちゃいけなかったか?ごめん。  
Res.2 by マジソン from バンクーバー 2001/08/28 16:03:39

今日から改名しました。

ところで、マジソンバッグって、なぜマジソンなんだろう。  
Res.3 by それは from バンクーバー 2001/08/28 16:27:48

マジソンバッグの由来?くそお〜、気になって調べちゃったじゃないかよお〜(バンクーバまで来て何やってんだか)。名前はどうも当時のプロレスブームと関係あるみたいよ。

http://www.acebag.co.jp/bag_story/madison.html

またまたマジで返してごめんねー。
 
Res.4 by ロブソン from バンクーバー 2001/08/28 19:00:06

またまた改名しました。

ところで、ロブソンバックなるものを新規開発して、
日本、いや、世界で流行らせようと思うのですが、
どう思いますか?  
Res.5 by にゃぞ。 from バンクーバー 2001/11/21 20:04:05

なんで「オマル師」であって「オマル氏」でないのだろう。  
Res.6 by 4へ from バンクーバー 2003/06/04 08:47:39

いらねぇ  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network