jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.69
ツッコミの部屋だがに
by さわがに from 沢に決まってるがに 2001/07/08 23:54:10

ツッコミますがに。

Res.1 by さわがに from 沢に決まってるがに 2001/07/09 00:00:38

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=295&from=0

Jpcanaadaはカナダのサイトだがに。
なんで沖縄問題ばっかりだがに?  
Res.2 by さわがに from 沢に決まってるがに 2001/07/09 00:06:04

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=004&msgid=272&from=9

SPAって何だがに?
沢にはないがに。

でも、SPCAなら知ってるがに。  
Res.3 by さわがに from 沢に決まってるがに 2001/07/09 00:07:26

ちびがにとおおがにはどこへ行ったがに?

潮干狩りがに?  
Res.4 by おおがに from かに王国 2001/07/09 09:53:24


しおひがりは中止だがに…。  
Res.5 by ちびがに from 満潮時は砂の中 2001/07/09 11:09:27


こっ、ここは・・・なっ!?なんがにー!

 
Res.6 by おおがに from かに王国 2001/07/09 12:58:57


かに王国だがに!
念の為に言っとくけど、おおがにがおおさまだがに…。  
Res.7 by さわがに from 沢に決まってるがに 2001/07/09 14:33:13

沢は涼しくてきもちいいがに。

人間の考えていることはよくわからんがに。  
Res.8 by ちびがに from 背中のフジツボが痒いがにー 2001/07/09 18:39:32


じゃあ、おいらは、プリンスがにー。

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2001/07/09 19:17:34

ココって突っ込みの部屋だよね。

じゃあ、言わせてもらうけど、

   馬鹿か!てめー。いったいいくつだよ!  
Res.10 by かにみそ from 無回答 2001/07/09 19:42:12

ここって裏3B会の方達の第二の部屋かな?と思ったのは私だけかな。
別にいいんですけどね。
裏3B会の部屋をみてたら「〜がに」って書いている方がいたんでそう思ったんです。
 
Res.11 by ちびがに from 兵隊がに出動! 2001/07/09 19:45:48

ここは、お笑い道場がにー。

あんたは、面白くないがにー。  
Res.12 by ちびがに from ここは、お笑い道場がにー 2001/07/09 19:55:57

>かにみそさん

そう言うのを「下衆の勘繰り」って言うがにー。  
Res.13 by さわがに from さわがには海にいけないがに。おいらは潮干狩りは無理がに。 2001/07/10 00:28:56

今夜も夜空がきれいがに。
沢はやっぱりきもちいいがに。


明日もいいことありますようにがに。  
Res.14 by さわがに from 前に歩く練習中 2001/07/10 12:54:16




・・・・(ドテッ)



沢は気持ちいいがに。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2001/07/10 17:54:38

>ここは、お笑い道場がにー。

>あんたは、面白くないがにー。 

だからてめえが一番おもしろくねってば!

 
Res.16 by あかがに from おまえのかあちゃんでべそ? 2001/07/10 18:02:10

↓それじゃ〜子供のケンカがに〜。  
Res.17 by ちびがに from また来たがに? 2001/07/10 20:59:17

>だからてめえが一番おもしろくねってば!

じゃあ、ここを見なきゃいいがにー。
あんた・・・実は寂しいがに?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2001/07/10 22:06:08

きみ、としいくつ?  
Res.19 by カブトガニ from 生きた化石 2001/07/10 22:15:25

すまんが、わしはよくわからんガニ。  
Res.20 by ちびがに from わーい、仲間が増えたがにー 2001/07/10 22:35:55


無回答さんも仲間に入るがにー。

 
Res.21 by ちびがに from 知らないがにー 2001/07/10 23:32:21


巷では、「名誉毀損」と言う言葉を見かけるけど、彼らには、どんな名誉があるがにー?

 
Res.22 by さわがに from ちびがに殿 2001/07/10 23:35:17

前に歩く方法を伝授してほしいがに。  
Res.23 by ちびがに from かに王国では、筋が通らんがにー 2001/07/11 00:20:09


掲示板で、自ら実名がバレる様な事をしておいて、「名誉毀損だ」と言うのは、まるでサンスクリーンを塗らなくてビーチで遊んで、「日焼けしたじゃないか」と※因縁つけているのと同じがにー。ちがうがに?

※この場合は、お天道様につけてるがに。  
Res.24 by ちびがに from こちらは、ピチピチギャルとムキムキマッチョがいっぱいがにー 2001/07/11 00:25:46

>前に歩く方法を伝授してほしいがに。

ここだけの話がに・・・坂道を選ぶがに。  
Res.25 by おさる from さるかに合戦 2001/07/11 05:00:07

え〜い、やかましい!!かきでもくらえ!!

ところで「名誉毀損」と訴えられて実は「名誉毀損」に該当しなかったら、逆に「名誉毀損」として「名誉毀損」と訴えでた人を訴えることができるのではなかったけ?で、この場合の刑罰って最初に「名誉毀損」と訴えた場合よりも、「名誉毀損」で無い人を「名誉毀損」で訴えた場合の方が重いのではなかったけ?


結論:むやみに「名誉毀損」という言葉を連発するのはやめましょう。  
Res.26 by ちびがに from 待ちに待ってたがにー 2001/07/11 08:06:44

さわがにどーん、さわがにどーん。

お母上様の敵を討つ時が来たがにー。  
Res.27 by かにみそ from 無回答 2001/07/11 20:56:26

敵を討つ前にかにみそ食べます?
ちびがにさん、お母様は誰にやられたんです?

ここ、誰もつっこんでないですよ。
無回答さんの「おもしろくないって」っていうのが一番のつっこみですねー。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2001/07/11 21:14:30

かにみそさんの言うとおり。
アンタら、全然突っ込んでないじゃん、突っ込まれてばっかしでさ。 
【ボケてとぼける部屋だがに】にかえれば?  
Res.29 by ちびがに from あんたらには、分からんがにー。 2001/07/11 21:58:35

かにには、かにの事情ってもんがあるがにー。

レスするって事は・・・ここが気になってるがに?  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2001/07/11 22:05:17

気になってるから開いてるんだけど、イマイチこのトピ主さんが何の為にこのトピを作ったのかがわからいのですが。
ツッコミの部屋ってことは誰かがボケてとぴ主さんがツッコムってことなのかなぁ?それとも内輪の会話の為に作ったトピですか?  
Res.31 by おさる from さるかに合戦 2001/07/11 22:17:42

トピ主の意図が把握できない皆様へ、

え〜い、めんどうくせぇ。全員、カキでもくらえ〜。

ちょっとだけオマケ:jpcanadaのResを全部読むとツッコミの意味がわかります。  
Res.32 by かにみそ from 無回答 2001/07/12 09:09:38

結局トピ主さんと数人の方が内輪で盛り上がってるだけですよね?
参加したいなーと思って開けたけど、(ツッコミ好きなんで)全然入れないですよ。
裏3B会の方達だなっていうのは目星がつきますけど、もう内輪だけで盛り上がるの、やめてほしいですよ。
入りたくても入れないし、これなら個人でイメールでやればいいじゃないですか?
みんなが分かるようなツッコミの部屋にして欲しいです。  
Res.33 by ずわいがに from SEA 2001/07/12 09:47:59

おいおい、かにみそはん、それじゃ〜単なる
文句が〜に〜。

シャレガわからんがにーー!か?  
Res.34 by 傍観がに from 築地市場 2001/07/12 09:53:41

まあまあ、お笑い道場くらいは楽しくやりましょうがに?
ツッコミがなくても、つまらないと思っても、こういうトピがあること自体が大事だとおもうから、ヘンないちゃもんはやめませんがに〜。  
Res.35 by イカ天 from 地中海ではカラマリと呼ぶ 2001/07/12 20:02:24

確かにツッコミの前にボケが必要でゲソ。だれかボケ役に立候補すれば問題は解決するでゲソ。jpcanadaのピンチのときこそ「お笑い道場」で盛り上げる必要を感じるでゲソ。

全然関係ないけど、カラマリは上手いでゲソ。  
Res.36 by ちびがに from 理屈は、なーんもいらんがにー 2001/07/12 21:38:27

ダウンタウンが面白いと言う者もいれば、いや、ナインティーナインの方がもっと面白いと言う者もいるがに。

Mr.マリックが凄いと言う者もいれば、いや、※エスパー伊東の方がもっと凄いと言う者もいるがに。

他愛も無い遊びが好きな者もいれば、それに目くじらを立てる者もいるがに。

それぞれ、個々の嗜好によって意見が違うのは理解できる・・・しかし、かにみそさんの言いたい事は、意味不明がにー。

http://www.ishizuka.net/ei/  
Res.37 by でぃーぷ ふらいど からまり from ぐりーす 2001/07/12 22:26:13


かにみそさんって変わった人だげそ。なんで、そんなに怒ってるだげそ。でも、しっかり(かにみそ)なんてハンドルネームつけて参加したい意思がでてるげそ。全然入れないなんて言ってないで入って来たら良いげそ。最後に…がに、又は、…げそ、を付ければ良いだけだがに、あっ、間違っちゃったげそ。
ここはじめた人センス抜群だげそ、でも、げそ言葉に変えた人はもっとセンスあるげそ。


 
Res.38 by さわがに from 防水パソコン使用 2001/07/12 23:03:57

>ここはじめた人センス抜群だげそ

(バシッと叩いて)
ここをはじめたのは「カニ」だがに。

・・・かにみそどん、満足したがに?



この部屋は、甲殻類、魚貝類、軟体動物なら誰でも参加できるがに!ボケ、ツッコミ、独り言なんでもOKがに!独自の言葉(がに、げそなど)でおわってくれがに。でも、ヘンな詮索レスとかは勘弁してがに〜。

ちなみにここは裏3Bとはなーんの関係もないがに。  
Res.39 by ジュディ from バンクーバー 2001/07/12 23:35:49

『沢はやっぱりきもちいいがに』っていう台詞、なんだかすごくかわいい!殺伐とした雰囲気になっちゃうトピが多い中、こういう浮き世離れしたスペースがあるとほっとするな〜  
Res.40 by ノミ from バンクーバー 2001/07/12 23:38:42

私も仲間にいれて欲しいだに。
私の友達は語尾に「だに」を本当に使っていただに。
この部屋をみて、どうしても参加したくて、かにの種類をGoogleで探しただに。でも面白いかにがいないので、自分で岐阜県かに市とか、カニクリームコロッケとか付けようと思っただに。でもこれでよさそうだに。じゃ このへんで  
Res.41 by さわがに from 防水パソコン活躍中 2001/07/12 23:42:29

ノミどん。

水の生き物じゃないけど、特別参加OKがに。
でもおぼれないようにきをつけるがに。



ジュディさん。

照れて赤くなってしまったがに。  
Res.42 by イカ天 from 地中海ではカラマリと呼ぶ 2001/07/13 06:03:43

レンアイは万国共通でげそ。言葉の違いがあるとそれだけ問題も誤解も増えるでげそ。特にお互いが第2言語で話す場合は顕著でげそ。重要なことはとにかく話すことでげそ。英語の上達にも繋がるでげそ。

南米出身の女性は好ましい娘が多いでげそ。  
Res.43 by かつら三枝 from さわがにどん?さわがにどん? 2001/07/13 12:27:34


生き物じゃないとだめづらか?
たぶん、駄目づらね・・・。
どーも、お邪魔したづら!

神田正輝


 
Res.44 by アデランガに from や、やばい 2001/07/13 21:01:08

神田殿、東京フレンドパーク事件(*)からはもう立ち直ったがに?




(*)http://www.fx.sakura.ne.jp/~komori/doc/hoax/masaki.html  
Res.45 by ばふんうに from 野生の王国 海洋生物スペシャル 2001/07/13 21:03:03

わけわから〜んちゅうに。  
Res.46 by さわがに from 週末の沢は人でさわがしいがに 2001/07/13 23:55:43

神田どん。

神田んにはOKできませんがに。

(効果音:ひゅぅ〜〜〜〜)




沢はきもちいいがに。  
Res.47 by うに from つっこませてもらうに。 2001/07/14 16:44:21

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=001&msgid=475&from=0

それを言うならローラーブレードだっちゅうに。  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2001/07/14 17:27:44

腹減ったね。なんか美味いものないかね。食べ物ネタお願い。  
Res.49 by うに from  2001/07/16 00:45:18

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=127&from=22

それを言うなら「使命感」ではないのうに?  
Res.50 by さわがに from  2001/07/23 20:20:11

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=127&from=91

閑話休題。
魅力のある「かに」についてはどうおもうがに?  
Res.51 by イカ天 from 地中海ではカラマリと呼ぶ 2001/07/23 20:55:28

PCウィルスが出まわっているでげそ。知らずに送っている場合があるのでウィルスメールを送ってきた人を恨むのは間違いでげそ。

恨むなら一番最初にこのウィルスを流したヤツでげそ。  
Res.52 by うに from  2001/07/28 10:54:32

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=306&from=14

ガイドブック?????

どっかで聞いたことある響きうに〜〜〜。  
Res.53 by サンマ from 日本海 2001/08/01 22:32:56

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=314&from=29

間に立たされてる僕のことは心配してくだサンマ?  
Res.54 by さわがに from ひさしぶりだがに 2002/01/28 19:22:55

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=013&msgid=399&from=3

トピ主、Res1、Res3はネカマ(ネットオカマ)の疑いがあるがに。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network