jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.62
その名は「先行者」!!!
by Jenny from 日本 2001/05/07 23:40:04


http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/index.htm

これも、おもしろいです。今、密かに日本のネットをにぎわせています。
これを知らないなんて、信じられません。

※あくまでもギャグなので、本気で怒らないで下さい。


Res.1 by Jenny from 日本 2001/05/07 23:44:07


言い忘れました!!

まず、「魂」へ行き、その中の「最先端ロボット技術」と、
続編の「最先端ロボット技術外伝」を見てください。

くっくっく・・・。

 
Res.2 by ヒヅオ from キャノン砲ビーム 2001/05/08 00:47:30

半信半疑でのぞいて見たら、夫婦で笑い転げてしまった!!
みんな見るべし!


 
Res.3 by Jenny from 日本 2001/05/08 01:06:42


でしょう?おっかしいでしょー!!!!
ぎゃははははははは!!!!!!!!!
もう!先行者サイコーっ!!!!!!!
何度見ても笑えるぅぅぅぅ!!!!!!

ビ〜ムビ〜ムビ〜ムビ〜ムビ〜ムビ〜ムビ〜ムビ〜ムビ〜ム

あーちょうねんてんになってまう・・・。

 
Res.4 by mimi from バンクーバー 2001/05/15 18:38:00

あははははははは、もうお腹抱えて笑っちゃいまいしたよぉー。カナダに来て以来、久々にこんなに笑ったかも。  
Res.5 by Jenny from 日本 2001/05/16 02:27:50

こんにちは。トピ主のJennyです。

実はこのページの作成者、ラジオ出演までしてしまいました!
いやーびっくり!

※わたしは作成者のまわしものではありません。


 
Res.6 by どり あん子 from 日本 2001/09/04 23:09:43


http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/index.htm

上の「驚異のバイオテクノロジー」って面白かったです。
でも、あくまで”新生児”のでないと培養しても増えないんで、
ナマハゲになって集めるのは難しいでしょう。まぢで。

4ヶ月も前のトピですか・・・
すいません、先だってADSLつながったばっかりで、浮かれてるんです。
 
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network