jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.61
コマネチっ!!!!!!
by Jenny from 日本 2001/05/07 22:00:01


http://www.katch.ne.jp/~to_to/garakuta/bakabaka.swf

さあ、みんなでーレッツ「コマネチ」!!!



Res.1 by えへっ! from バンクーバー 2001/05/07 22:25:18

おお!!!これはおもろい!!

あい〜〜んとかがちょ〜〜んはないのかなあ?  
Res.2 by Jenny from 日本 2001/05/16 02:30:09

>えへっ!さん
残念ながら、あい〜んとかは、ありません。
また仕入れたらご報告しますね。

それよりも、「パンチョ伊藤」好きですか?

 
Res.3 by ヒヅオ from バンクーバー 2001/05/16 02:42:21

Jennyさん、このRESを見て思わず飛びついてしまいました。
”パンチョ伊藤”見たいです。
今度は何が出て来るのか楽しみです。
是非、夫婦で笑い転げさせてください。

 
Res.4 by Jenny from 日本 2001/05/16 19:51:09

ヒヅオさん、そんなに見たいですか?ふふふ・・・
しょうがないなあ〜もう!
でも、「見る」というよりも「読む」ていう感じですよ。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/1346/yh2.html

題して「パンチョ伊藤の英会話」!!
※”旅行で必ず使う英会話”って言うところをクリックして下さい。

 
Res.5 by Shania from ビクトリア 2001/05/16 23:22:04

私はパンチョチェックも結構好きです。
ちなみに、私はパンチョ度15%。
この役に立たなさ加減もお気に入り。  
Res.6 by えへっ! from バンクーバー 2001/05/16 23:31:08

ちぇっ、、俺も偽者だった、結構好きなのに。

パパイヤ鈴木チェックって無いの?  
Res.7 by Jenny from 日本 2001/05/17 02:06:46

えへへ。また見つけちゃいました!

http://www26.tok2.com/home/satoumizu/gf/d2/d2.htm

※パパイヤ鈴木バージョンはありません。

 
Res.8 by Mr,サターン from バンクーバー 2004/01/26 02:13:20

今夜もコマネチ!  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network