jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.53
カナダでしりとり
by しりとり大名 from しりとり普及委員会カナダ支部 2001/04/09 09:56:38

カナダにちなんだ言葉や短文でしりとりしましょう。
カナダに「ほんの少しでも」関係があれば、
地名、人名、職業、食べ物、などなど
なんでもOKです。
できれば、その言葉の説明なども、
簡単に書いてもらえれば、嬉しいです。

では、「カナダ」からはじめます。

Res.1 by しりとり大名 from しりとり普及委員会カナダ支部 2001/04/09 09:58:01

脱、日本国

説明:「脱、日本」じゃ、いきなり終わっちゃうからねー。  
Res.2 by 移民 from バンクーバー 2001/04/09 10:25:17

苦労

はっきりいって職探しに苦労しております。
でも、大好きなカナダに住めるのだから、
頑張らなくてはなりません。
移民のみなさん、いっしょに頑張りましょう。

このコーナーは、息抜きにいいですね。
 
Res.3 by グラディエーター from スパニオルド 2001/04/09 10:53:18

嬉しい悲鳴

理由:移民を手にしたときの感激
 
Res.4 by ワーホリ君 from バンクーバー 2001/04/09 11:08:13

インチキパスポート

説明:カナダのパスポートが欲しいっす。  
Res.5 by チャリ from バンクーバー 2001/04/10 12:19:34

徒歩は嫌

説明:BCトランジット(ストライキ)のバカやろー  
Res.6 by チャリ from バンクーバー 2001/04/11 11:53:03

止めてくれストライキ

説明:BCトランジット(ストライキ)のバカやろー  
Res.7 by チャリ from バンクーバー 2001/04/11 11:54:19

今日はいい天気

説明:どっかに出かけたいな…。BCトランジット(ストライキ)のバカやろー(笑)  
Res.8 by ゆう from バンクーバー 2001/04/11 12:00:07

気になるね、ストライキの行方

説明
真似してみました。(笑)
BCトランジットのバカヤロー。  
Res.9 by グラディエーター from スパニオルド 2001/04/11 12:17:55

ええ加減にせぇよ、ストライキ。

説明:BCトランジットのバカヤロー(くどい)  
Res.10 by いえい from トロント 2001/04/12 08:30:57

金曜日からイースター

説明:休みだぜい。いえい。  
Res.11 by ひろどん from バンクーバー 2001/05/04 23:29:34

ター!!??
むずかしーーーーよーーーー
ター、、、、、、、、

あっ

ターバン巻いてるタクシーの運転手多いよね、ノースアメリカなのに。
 
Res.12 by らん from 無回答 2001/10/06 02:15:44

人間必ずいつか死ぬ  
Res.13 by 寝不足? from 無回答 2001/10/06 02:28:13

ぬ・・ぬ・・ぬれても雨の中かさもささずに歩いてる人多いよね。  
Res.14 by べいべー from バンクーバー 2001/10/06 02:36:21

ね、か。

猫少ないよねバンクーバーって。(文章でしりとりになるのだろうか、べいべー。)  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/06 08:39:56

て・・・。


てゆうか、夜のチャイナタウンって怖いよ。  
Res.16 by Sushi from  2001/10/10 18:20:04

よ、かー。うんーーーー。

夜中のいびき、うるさいよ。もー。
説明:旦那のいびきが原因で、ハゲできちゃったよ。  
Res.17 by いいじゃん from 無回答 2001/10/13 23:17:35

も。
モントリオールってフランス語?

ご・・・・  
Res.18 by P from 無回答 2001/10/13 23:22:45

ご、

五時から男のブロンサン。

あ、終っちゃった。
 
Res.19 by 終わらせないよーん from バンクーバー 2001/10/14 01:30:09

サン・・・・

三蔵法師がカナダ参り


 
Res.20 by りんご from バンクーバー 2001/10/14 14:40:23



リカーストアいつもidとうるさいよ
よ・・・・  
Res.21 by from バンクーバー 2001/10/15 12:35:50

よ。
よくみると(よくみなくても)街中はアジア人ばかり。イン リッチモンド。  
Res.22 by おいらも参加 from バンクーバー 2001/10/15 13:52:12

ど、

土鍋安いよT&T

ティー  
Res.23 by 寒いぜ。 from 無回答 2001/10/17 01:04:34

てぃー。

Tシャツ着て、窓の外見たら、雪だった(;;)

た  
Res.24 by ひとりしりとりくん from バンクーバー 2001/10/17 02:26:03

た。

田圃→帽子→尻→林檎→ゴリラ→ラッパ→パンツ→ツンドラ→ラミパス・ラミパス・ルルルルルー。

ルー。  
Res.25 by mullet from whistler 2001/10/18 00:18:55

ルンペンいないよ、ウイスラー
らー。  
Res.26 by らー。 from 無回答 2001/10/18 00:28:09

ラーメンはラーメンでもMr.Nxxdleを食べたら吐き気がしてじんましんが出た。

た。  
Res.27 by 主婦 from バンクーバー 2001/10/18 16:56:53

た。
貯えのできない厳しい毎日。
理由:税金たかーーーい。
ち。  
Res.28 by いー。 from トロント 2001/10/18 19:24:12

一生懸命勉強してもうまくならない英語ー。
ご。  
Res.29 by さき from バンクーバー 2001/10/18 20:15:00

ご飯を何回炊いてみても、1度もうまくいったことがないよー、なんで?
で。

(誰か少しだけご飯を炊くときの水加減とポイントおしえて! しりとりで。)  
Res.30 by haru from 日本 2001/10/18 20:47:29

できるって!1人で進出カナダ生活!
つ。

(自分にエール!)  
Res.31 by さみしいなー。 from トロント 2001/10/18 20:56:50

つまらなーいと思っていると、いーめいる。
る。  
Res.32 by from バンクーバー 2001/10/18 23:11:28

ルックスより中身だよ男性は。

わ。  
Res.33 by さきさんへ from バンクーバー 2001/10/18 23:15:24

私のご飯の炊き方は、日本と同じだから、上手く炊けないのは炊飯器の問題じゃないかしら?

ら。  
Res.34 by 反戦 from 無回答 2001/10/19 08:03:11

ラディン、早く出てこいよ!




よ。  
Res.35 by いなかもの from かなだ 2001/10/19 08:26:21

夜が長くなりましたね。

ね!  
Res.36 by 全く from バンクーバー 2001/10/19 09:21:33

ね。 
値段は安くてもタックス高い。

い。  
Res.37 by くいてえー from バンクーバー 2001/10/19 13:10:12

いかそうめん、食いてえー。

え。  
Res.38 by JPキング from  2001/10/20 20:13:00

エロ本を 勝手に見るな ホストファザー!

ざ。  
Res.39 by おお from バンクーバー 2001/10/20 20:28:16

ザーザー、とテレビ画面。
テレビが壊れたのか、SHOWのせいか?

か。  
Res.40 by 大学生 from トロント 2001/10/20 21:04:29

簡単に 片づけてしまいたい、 次の宿題。
い。  
Res.41 by 今度こそ from バンクーバー 2001/10/21 14:17:35

未だ 果たせず ダイエット〜。

と。  
Res.42 by 友達はっと from バンクーバー 2001/10/21 22:50:25

友達はみんな日本人!
あー「ん」っで終わっちゃう!ということで

人!(ありですか?)  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/21 23:12:32

人種差別反対!


い  
Res.44 by 頭の悪い学生 from 無回答 2001/10/21 23:18:27

いつまで持つか,今の学校…
苦しんでます…ネィティヴと一緒の授業はついていくのが大変です…

ってことで
「う」  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2001/10/21 23:22:57

うそでもいいから教授に媚びを売れ!
(実体験より)。


れ!  
Res.46 by あーいやな季節が from バンクーバー 2001/10/22 12:00:37

れ。
レイン、rain,雨...
でも、皆さん傘なし。

し。でお願いします。  
Res.47 by おいらも参加! from バンクーバー 2001/10/22 15:23:50

し、仕事あれば最高の都市バンクーバー

バー、でお願いします。  
Res.48 by あるサイトからの引用です from 無回答 2001/10/22 16:10:50

バーナビーにいつか家を買うぜ!!

時給$9じゃむりか。。。  
Res.49 by ワーキンママ from バンクーバー 2001/10/22 16:17:10

ぜ。
贅沢はしていなくても貧乏我が家。

や。  
Res.50 by ヤリニゲ撲滅委員会 from バンクーバー 2001/10/22 16:48:30

やる前に きちんとつけろ コンドーム

遊びまわるのもいいですが、後悔する前に
つけるもんつけましょう!  
Res.51 by 説教ジジイ from バンクーバー 2001/10/22 22:37:46

昔から 移民とワーホリ 仲悪し


し。  
Res.52 by K from バンクーバー 2001/10/22 23:16:36

しかし何度見てもじんとくるな、”life is beautiful”(CBC 8:00pm-でした)。ル。  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2001/10/22 23:18:17

しりとりって誰が考えたんだろう、考えると夜も眠れないよ。

よ。  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/23 01:38:46

よ なのか し なのか?
か  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/23 01:39:35

失礼。 よ なのか る なのか?
か  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2001/10/23 03:00:51

勘弁してまじで。コアラfrom南の島で出てくるPさんよお。

お。  
Res.57 by みらん from バンクーバー 2001/10/23 10:03:57

お客さん、見た商品はちゃんともとの場所に
戻してください。(サーモンを鉄火のとこに
戻すなっつーに。)

い。でよろしく。  
Res.58 by マリナーズ、残念! from 無回答 2001/10/24 01:04:04

イチロー選手、よく頑張ってるよね。

ね。
 
Res.59 by しりとり大王 from バンクーバー 2001/10/24 01:09:26

寝る前は しりとりチェック かかさずに

※気になるんだよね〜。

に。  
Res.60 by しりとり貴族 from 無回答 2001/10/24 02:43:50



「ニンニキニキニキ、ニンニキニキニキ、ニシンガサンゾー。」知っている人は手を挙げて!

て。  
Res.61 by なつかしいにゃ。 from 無回答 2001/10/24 03:36:09

手、挙げました。

*誰が、言ってたのか思い出せないけど。


た。  
Res.62 by しりとり女王 from バンクーバー 2001/10/24 12:20:17

たばこ 高すぎ 日本の2倍。
わかっちゃいるけど やめられない。
(こっちの煙草って日本のより臭い気がするのは、気のせい???)

い。  
Res.63 by オロナインH軟膏命 from 無回答 2001/10/25 22:10:32

インキン,タムシにはオロナインH軟膏。
寒いカナダでは必需品ね!!

ね!  
Res.64 by しりとり貴族 from 無回答 2001/10/26 04:04:21

猫はこたつで丸くな・・らねえな、こっちじゃあ。

あ。  
Res.65 by しりとり大王 from バンクーバー 2001/10/26 09:08:27

あ、昨日の夜、しりとりチェックわすれちった、やべー。



べー。  
Res.66 by クッキング from バンクーバー 2001/10/26 09:47:40

べー。
ベーコン、脂身部分がおおいよね、日本のにくらべて。。。

て。でおねがいします。
 
Res.67 by オロナインH軟膏命 from 無回答 2001/10/26 10:26:44

手がかさついたら,やっぱりオロナインH軟膏!!

う!!  
Res.68 by さいこう! from バンクーバー 2001/10/26 23:21:28

美味い!ついおかわりしちゃうオロナインH軟膏!


う。  
Res.69 by さいこう! from バンクーバー 2001/10/26 23:22:33

売ってくれ!5万ドルでオロナインH軟膏!


う。  
Res.70 by オロナインH軟膏命 from 無回答 2001/10/27 13:13:59

うざいと思ったらごめんちゃい。これ,最後にするから。
小さいころは,子どもがつけちゃいけないHな薬と思ってたので,このひびきに特別な思い入れがあるだけだったの。でも,カナダにいると名取ゆう子の寒そうな宣伝が妙に懐かしいオロナインH軟膏です。

す!!  
Res.71 by 彼女に内緒。 from バンクーバー 2001/10/29 12:37:33

すっぱいにおいだけど、ついにおいをかいでしまう自分のくつした。


た。  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/10 00:46:18

楽しいね、徹子の部屋とJPキング。


グ。  
Res.73 by おいらも from 参加 2001/11/10 12:11:19

グ。

軍足ってどっかに売ってないかな?

な。  
Res.74 by from WHISTLER 2001/11/11 23:49:13

何やってんの?みんなヒマなとき
き。  
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/12 03:00:36

き。 ←前回

昨日ロジャースで買った、中古のビデオで暇つぶし。

し。 ←次回

 
Res.76 by 無回答 from 無回答 2001/11/15 12:57:51

知らなかったよー
あなたが、そんなにわたしのことを....


を。  
Res.77 by レス76さんへ from 難しすぎる 2001/11/15 15:09:18

を。で、止めるんかいっ!!!

いっ。  
Res.78 by 無回答 from 無回答 2001/11/16 09:34:08

いったいビン ラテンはなにもの?
ターバンをとったら、いったいなにが、
何が入ってるの?


?。  
Res.79 by 十休さん from バンクーバー 2001/11/16 09:51:48

?から始まる恋もある。


る。  
Res.80 by 監視人 from バンクーバー 2001/11/19 22:51:56

ルパートストリートに徹子出没情報。


う。  
Res.81 by 監視人 from バンクーバー 2001/11/19 22:52:37

う、そ、で、し、た。



た。  
Res.82 by のり from トロント 2001/11/20 15:16:20

たまには、こういう所でいきぬきするかー。


かー。  
Res.83 by 無回答 from 無回答 2001/11/27 11:07:20

カーネルおじさんのカナダ旅行。


う。  
Res.84 by のり from トロント 2001/12/11 14:15:42

うそーーー!!ジャッキーがトロントにきてたのー、、ちぇ!!


ちぇ。  
Res.85 by アイドル from バンクーバー 2001/12/12 01:27:26

チェキッ子ってまだ日本で流行っている?俺好きだなー...チェックのスカート。カナダではあまり見かけないけどね




ね。  
Res.86 by のり from トロント 2001/12/27 21:21:57

年末です。1人です。さみしいです。


す。  
Res.87 by 無回答 from 無回答 2001/12/28 00:25:05

す→スティーブ今ごろ元気かな?!最近高くて両替行けない!!


次「!」から  
Res.88 by 2002ねん from 無回答 2001/12/31 22:38:36

!A Happy New Year!
今年もみなさんよろしくね。

ね!  
Res.89 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/16 12:46:33

ねむくて眠くてたまらん!!!わっ!のわ  
Res.90 by わんだりんぐ from 無回答 2002/01/25 15:40:46

わしがいちばんじゃ!の ゃ。でおねがいします。  
Res.91 by 美女 from 野獣 2002/01/25 16:07:53

ゃぁ〜ん、やめて〜。

て〜
 
Res.92 by 野獣 from 美女 2002/01/25 16:33:57

て〜め〜・・・逃がすものか


 
Res.93 by 謎のジャパ人 from BC,DT 2002/01/25 16:35:39

テルス

注>テルスのまわし者ではありません。
お次の方<す>でどうぞ!!  
Res.94 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/25 17:17:43

Res92の方が面白い!

というわけで、次は、「か」  
Res.95 by 野獣 from 美女 2002/01/25 18:16:07

かあさんに見つかるから、だめ・・・


カナダにはラブホがないからね。

め  
Res.96 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/25 16:33:47

明太子、食べたいなぁ〜

売ってても、エッライ高いですよねぇ…
炊きたてご飯に3cmくらいのっけて、ガガッとかきこんで・・ たべたぁ〜〜い!!  
Res.97 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/02 13:35:12

あーいつ春が来るんだろう?の、う。
本当にいつになったらポカポカしてくれるんだろう?  
Res.98 by たしろまさし from バンクーバー 2002/04/02 22:40:02

ウガンダッ! の ダッ!

ウガンダってタケシ(北野)のともだち?  
Res.99 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/03 13:39:37

だっておいしんだもの!!! の、 の。

こっち来てやたらとポーティーンとかチーズいっぱい入ってるポテトが好きになっちゃって、太るーって言いながらも食べてる私・・・  
Res.100 by 悪魔 from 無回答 2002/06/06 20:31:12

の!ノースバンって変!

げ!「ん」がついちゃった!ごめんなさい、ここにて終了ですね。  
Res.101 by しりとり天使 from バンクーバー 2002/06/06 21:51:11

じゃあ、「変」からはじめましょう(笑)

変! 変人、国籍問わず。 ず!

こっちでも変人にばかり言い寄られてしまうのはもはや運命なのだろうか・・・。  
Res.102 by 野菜?果物? from バンクーバー 2002/06/09 21:07:05

ず!
ズッキーニと、アボガドって、どうちがうの??

カリフォルニアロール、いつも、アボガト抜いて食べています。。。  
Res.103 by 野菜?果物? from バンクーバー 2002/06/09 21:09:56

ず!
ズッキーニと、アボガドって、どうちがうの??の、の!

カリフォルニアロール、いつも、アボガト抜いて食べています。。。  
Res.104 by まりな from バンクーバー 2002/06/09 22:39:15

乗りたいな〜、トロント行きの列車!では、次の方「や」でお願いします!
 
それにしても、今日はいいお天気だったねっ。  
Res.105 by 無回答 from 無回答 2002/06/19 15:46:01


やっと宗男が捕まった〜
た!

 
Res.106 by まざっちゃお♪ from だんだん楽しくなってきちゃった 2002/06/20 17:43:27

たしかに気になるこのカナダでしりとり♪

→とぴ主さん、ありがとう。気になって最初から見ちゃった♪

ということで、次は“り”で。  
Res.107 by にこ from バンクーバー 2002/07/29 04:42:23

りんごスカスカ、食べたいよ〜日本のふじりんご!、の「ご」。

カナダのりんご、私には何か物足りないよー、ちっちゃいし、必要以上に色が濃いし、可愛いんだけどもっとジューシーさがほしいなっ!!てなわけで次の方!!  
Res.108 by ?? from バンクーバー 2002/08/09 18:53:07

ご飯がまずいカナダの寿司屋  の「や」  
Res.109 by かな from カルガリー 2002/08/09 22:34:28

山がすぐそこ!嬉しいな。(^^)

の「な」でよろしく。明日カナナスキスにマウンテンバイクしに行ってきまーす!
しりとり大好きなんです。又遊びに来たいです。しりとり普及委員会員になりたい〜!(^^)  
Res.110 by from バンクーバー 2002/08/09 23:26:04

なんで均一じゃないの「ルーニーショップ」

日本みたいに100円均一じゃないのが不思議。
でも安いからよく行くけど。

「ぷ」でお願いします。  
Res.111 by 1192 from バンクーバー 2002/08/14 19:00:20

プリプリの胸はどうしてかしら、カナダ人女性 の「い」  
Res.112 by 見たい〜 from 無回答 2002/08/14 22:52:37

「一度は見てみたい、オーロラ」の「ら」。

ここバンクーバーに住んで4年。未だにオーロラに出会えてないので、早く見たい〜です。  
Res.113 by 無回答 from トロント 2002/08/15 06:59:29

ライオンキングも観てみたい!!

い〜♪  
Res.114 by こまったさん from トロント 2002/08/15 08:11:34

いいかげんな客対応 どうにか改善してくれ…「れ」  銀行行っても、緊急病棟行ってもどうしてこんなに待たされる?レジで並んでいるのにコーヒー取りに行くなよ〜  
Res.115 by from 無回答 2002/08/25 01:10:05

レズビアンも多いぞバンクーバー
の「バ」  
Res.116 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/26 16:38:14

バイセクシャルもそこここに!
の「に」
ずっと参加したくてやっとできました!!  
Res.117 by ひめ from バンクーバー 2002/08/26 21:00:57

に・・・にほん人観光客、夏すぎて帰っていくのね、寂しいな の 「な」。
私もやっと参加できてうれしい・・・。  
Res.118 by との from バンクーバー 2002/08/26 21:52:58

なんでもありますバンクーバー。の「ば」。

和洋中料理なんでもござれ。
物も豊富にあるし困った事がない。
日本人もたくさんいるし(変人多いけど)。
 
Res.119 by 無回答 from トロント 2002/08/27 14:50:37

1秒の差で な ですよね。

ナナイモバーは甘すぎる の る  
Res.120 by Res116です。これからも参加したいので、名前つけておこう「mi」 from バンクーバー 2002/08/27 16:49:40

117さんが「に」118さんが「な」を書き込んでちゃんとつながってますよ。ということで「ば」行きます。

バクバク心臓フル稼動、RESUMEを出すのも一苦労。
の「う」をお願いします。
就活もカナディアンのところに行くと緊張しますよね。  
Res.121 by from 無回答 2002/08/28 21:43:41

疑ってかかれ ナンパしてくる男達
の「ち」



ナンパも多いけどみんな怪しいよね。  
Res.122 by SKY  from オタワ 2002/08/31 21:15:59


地下鉄で空が見えないと騒いだ時代遅れの人間よ  
Res.123 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/01 05:20:02

夜更かししちゃった。

「た」  
Res.124 by 無回答 from 日本 2002/09/01 11:58:29

楽しんで見ちゃった!日本の朝4時に〜  
Res.125 by M from バンクーバー 2002/09/02 18:50:59

にんにく食べすぎ屁がくさい
の、い。  
Res.126 by アントン from バンクーバー 2002/09/02 22:41:54

いくぞー1・2・3・ダアーーー
の「ア」
別に意味はありません  
Res.127 by う〜 from ガンダ! 2002/09/06 23:53:51

“アントニオ猪木といえばアリキック”の “く“。  
Res.128 by 霜がおりた。 from バンクーバー 2002/09/08 00:02:12

クンニ大好きカナディアンのおやじ の (じ)
男なら、だれしも好きですね、、、。臭いのを除いて、、。すみませね。しもで、、。  
Res.129 by アントン from バンクーバー 2002/09/08 18:04:44

ジャーマンスープレックス3連発で猪木気絶。
の「つ」
これを知ってたらかなりマニア  
Res.130 by mi from バンクーバー 2002/09/10 17:43:40

続けよう!!カナダでしりとり、もっと激しくぅ!!
の「ぅ」(小さい「う」ですよん)

なんか最近下火気味じゃないですか...?  
Res.131 by ニンポー from バンクーバー 2002/09/19 23:44:53

ウガンダと上沼えみこが、マングリ返し!! 
の「し」
こんな姿、見たくない??  
Res.132 by ちゃら from バンクーバー 2002/09/20 11:41:21

シ・・・シックに決めよう秋の服。そろそろ秋冬物ださないとなー。夏服もしまおっと。あーさむ。肌寒くない?最近。  
Res.133 by うそぉ!? from バンクーバー 2002/09/22 16:08:11

↓ “最近”の“ん”でおわりってこと???  
Res.134 by res132の続き from バンクーバー 2002/09/22 20:38:58

服の「く」から始めます。

栗が食いたい食欲の秋。

次は「き」です。  
Res.135 by マック from バンクーバー 2002/09/27 20:51:11

キムチかな?エレベーターは、いつも臭い。  
Res.136 by のりっぺ from バンクーバー 2002/10/19 21:13:32

「キムチ」の「チ」からで、
チャイニーズ!!  
Res.137 by ず? from 無回答 2003/01/01 14:16:38

ずっと雨  
Res.138 by まめ from バンクーバー 2003/01/01 15:12:03

メトロタウンの中は蒸し暑い。 で 「い」  
Res.139 by じゅりー from バンクーバー 2003/01/17 23:54:47

いいかげんセール終わってもいいころかな?の「な」!  
Res.140 by このトピ続いてるね from バンクーバー 2003/01/22 00:33:55

ナナイモバーって、どうしてその名前が付いたのかしら?の「ら」。  
Res.141 by しりとり太郎 from バンクーバー 2003/03/22 22:00:41

ららばい ロブソンストリート  の「と」  
Res.142 by ヒマヒマ from バンクーバー 2003/04/05 01:21:26

特別おもしろいとこがない の「い」  
Res.143 by い? from バンクーバー 2003/04/05 02:57:07

いいかげんセール終わってもいいころかな?の「な」!

ゴメンなさい。。。(泣)  
Res.144 by あー from トロント 2003/04/05 08:07:28

なんで4月に雪やねん〜

の”〜”!

うそ。”雪”の  き   で。  
Res.145 by come back sunshine from バンクーバー 2003/04/06 14:00:05

今日も雨か...の「か」  
Res.146 by ティモ君 from バンクーバー 2003/04/09 03:10:56

陥没ちくび狩りの(リ)  
Res.147 by I love animals from バンクーバー 2003/04/13 01:37:57

リス、ようさんおるなー の「な」  
Res.148 by 「な」? from 無回答 2003/04/13 02:56:54

ナンパなんて最近してないなぁ〜。


「な」!

 
Res.149 by ブチャイク ガール from バンクーバー 2003/04/15 14:05:12

なら、すれば? の「ば」  
Res.150 by しりとり姫 from 日本 2003/04/21 08:25:38

バンクーバー〜成田線、SARS怖くてマスクしたけど思いっきり目立ってしまった私。(恥)

現在一時帰国中。逆ホームシックのさなか、このトピ見つけて和ませてもらいました。ありがとう。

次は「よ」でお願いね♪  
Res.151 by こちらでは from トロント 2003/04/21 10:11:13

とっぽどかい  SARASの報道  日本では

トロントは   そんな危機感  感じない

次は”い”でよろしく!  
Res.152 by うんこ太すぎ from トイレで冷や汗 2003/04/24 00:56:08

イボ痔の薬日本からもってくればよかった…

た…  
Res.153 by 藪医者 from バンクーバー 2003/04/24 01:04:45

たたいてひねってひっこぬけ。そしたら治るわ。の「わ」  
Res.154 by 無回答 from 無回答 2003/06/14 00:51:01

ワーホリで来たはいいけど住むとこ見つからず… で、次は「ず」でよろしく!  
Res.155 by 「ず」? from バンクーバー 2003/06/14 01:44:05

ずっと住んでるけど、いい事はなにもない。

の「い」


 
Res.156 by from バンクーバー 2003/06/14 17:51:06

移民になるのは
いったい
いつの日
いったい
いつまでかかるのよぉ。 の「お」  
Res.157 by ナチョス from カルガリー 2003/06/14 18:43:48

おいしいベーグルをありがとう。の「う」で。

カナダにきて2ヶ月になりますがベーグルに感激な私でした。  
Res.158 by モロヘイヤ from バンクーバー 2003/06/14 23:13:06

うどんにキュウリが入ってるよ!!
でもカナダのうどんも慣れるとおいしいよね。
の「ね」!!  
Res.159 by バクバク from バンクーバー 2003/06/16 23:34:29

ねぇ、それってズッキーニじゃないの?
の、「の」で...  
Res.160 by 見事コケたね、この映画 from バンクーバー 2003/06/18 08:46:04

紀香の「スパイN」って映画カナダで公開されたっけ?の「け」  
Res.161 by EH? from バンクーバー 2003/06/18 12:15:37

けちょんけちょんにけなされるカナダ弁,EH?(エィ?)の『い』。  
Res.162 by 出会い求む from 無回答 2003/06/18 18:16:11

いっぱいカナダでかわいい子に声をかけて、友達からはじめて、その後は、むふふ・・

の「ふ」。  
Res.163 by ? from バンクーバー 2003/06/18 23:12:20

ふられる?

の「る」。  
Res.164 by 私はおばば from バンクーバー 2003/06/19 00:03:05

「ルビーの指輪」、「Love letter from Canada」
知ってる人、手をあげて!

の「て」  
Res.165 by こんなところで。。 from 無回答 2003/06/20 20:49:33

手をだそうとした女の子には彼氏がいた。やっぱりカナダでもこんなことはある。

の「る」!!

俺、こんなところでしりとりやってて、いいのかなー、なんかむなしいよーー。  
Res.166 by るぱんるぱん from 無回答 2003/06/20 20:52:37

ルパン三世のかっこうをして、スタンピードフェスティバルに行こうと思う。だれか、次元とゴエモンの格好してくれない。

の「い」!!  
Res.167 by ぶーちゃん from バンクーバー 2003/06/20 21:38:43

いやーすいません。俺ゲイパレードのほうが好きなんです!
の「す」で!  
Res.168 by スパイダーマン from 無回答 2003/06/20 22:44:39

スパイダーマンに変身して、スタンピードに行ったらだめですか。

の「か」!

目立つかな?  
Res.169 by O Canada! from バンクーバー 2003/06/23 03:21:19

カナダデー、皆で歌おう、O Canada!

「だ」でお願いします。

この歌、はもるの難しいんだよね。  
Res.170 by ロミオ from モントリオール 2003/06/23 08:49:44

大好きなキアヌ=リーブスもカナダの生まれの「れ」

あれ?生まれはハワイだっけ?一応カナダ育ちと聞いてはいるが。  
Res.171 by これからたまに参加しようかな from バンクーバー 2003/06/23 15:16:43

レパートリーないからいつも同じギャグ。の「ぐ」  
Res.172 by ale from バンクーバー 2003/06/26 01:45:36

ぐいぐいぐいっとエールがうまい!!
の「い」でお願いします。

カナダに来てエールにはまりました。traditional ale, cream ale などなど...  
Res.173 by たこ from バンクーバー 2003/06/27 16:03:45

「イカ臭い」 のまたまた い! でお願いします。。。
 
Res.174 by (^^;) from バンクーバー 2003/06/27 19:48:15

イングリッシュベイ、男前はみんなゲイ!
またまた「い」でお願いします。

多いのよね〜。。。  
Res.175 by 日本人 from バンクーバー 2003/06/27 20:36:35

いつ見た?今日の火事。

10:00 28/jan : hastingsで、火事で煙がすごかったよ。

隊長!つぎは「じ」でお願いします。  
Res.176 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/27 23:40:49

時差ぼけで頭が…ここはバンクーバー国際空港 の「う」でよろしく!  
Res.177 by ~!@#$%^&*(()_+| from バンクーバー 2003/06/28 21:30:24

う〜ん・・・知らなかったわ!コマーシャルドライブがレズビアンのSTREETだったなんて・・・の「て」でお願いします・・・。

この前女性同士で濃厚なKISSをしているのを目撃してしまいました・・・。かなりのショックを受けました。  
Res.178 by 無回答 from 無回答 2003/07/08 08:24:42

てっ!点灯!!阪神マジック49よ!!の「よ」でおねがいします!

カナダと関係ないけど許してね!  
Res.179 by 小さい ぁ は難しいよ from バンクーバー 2003/07/09 13:54:28

よっちゃんいか さすがにこっちでは売ってないかぁ の「ぁ」

日本食など何でもあるけど 駄菓子ってないなぁ  
Res.180 by しょうゆのおかき from バンクーバー 2003/07/09 14:41:41

あ〜しょうゆ味のおかきが食べたいよ〜
亀田製菓の工場はカナダにないの?の「の」!
でお願いします!!

この間、知人の方がおかきをお土産に下さっ
たのですが、これがおいしくておいしくて
涙がちょちょ切れんほどにあふれました。
なつかしいなあ。日本は食べ物のおいしさ
世界一だと思います!!  
Res.181 by 無回答 from 無回答 2003/07/09 20:25:56

海苔と酢飯使ってるからって、それで寿司って呼んでいいのかよカリフォルニアロールの「る」

 こっちの寿司って、マヨネーズ使ってたりから揚げやてんぷらが入ってたり、私にとっては寿司じゃないものが人気なんだよね・・・  
Res.182 by Wow! from 無回答 2003/07/10 04:40:41

ルーシー・リューにコニー・チャン、欧米ではこんな顔が受けるのね。で次は「ね」

この二人バリバリのアジア人顔(欧米人が抱く)だね。  
Res.183 by I wanna live in Kitsilano from バンクーバー 2003/07/28 21:35:39

根強い「カナダでしりとり」、最近変化が見られない。

の「い」でお願いします。

日本の友人が5月6月と私の所へホリデーで遊びに来ていて、この「カナダでしりとり」にはまっていたんだけど、どうやら日本へ帰ってから忙しいようで、彼女からの投稿がありません。彼女のはなかなかおもしろいんだよね。大阪出身だから!  
Res.184 by Kits lover from 無回答 2003/07/31 00:15:46

いかの唐揚げ大好きで、カラマリにはまった私です。の「す」でお願いします。

あのサシキソース美味しいのよね。なOえちゃん!  
Res.185 by トンカツ from バンクーバー 2003/07/31 02:07:24

酸っぱいものはめっちゃきらいです。といいながら、すっぱむーちょをパクパク食べてるよ。の よ でお願いします。  
Res.186 by Kids in Kits ←これどぉ〜?! from バンクーバー 2003/08/01 21:44:12

夜な夜な通ったキッツのお店。パティオでいっぱいひっかけてると、素敵な人が歩いてるのよね!

「ね」でお願い!

か○みちゃん、カナダではいろんな国のものが食べられるけど、あのそば飯が恋しい〜!今度はいつ作ってくれるの!帰って来るの、待ってるよ〜!  
Res.187 by あばれんぼう from 無回答 2003/08/02 00:15:34

ねぇ、ルース、フリンジ、エルウッド、マローンズ、キングスヘッドの中でどこが好き?の「き」でお願いします。

私はやっぱりルースのチキンウィングスウィズテリヤキソースでクリームエールを頂くのが好き。  
Res.188 by すごい from バンクーバー 2003/08/02 01:01:26

今日始めてこのしりとりを知ったが全部読んでしまった。これからもちょくちょく覗いてしまいそうな自分。

の『ぶん』  
Res.189 by 無回答 from 無回答 2003/08/02 01:03:29

「ぶんぶくちゃがまの歌を忘れてしまったので、誰か教えて下さい。」

の「い」


 
Res.190 by チキンウィング from バンクーバー 2003/08/03 23:57:29

いい加減にしてよ。カナダでしりとりなんだからカナダにちなんだしりとりにして!

「て」でお願いします。

この前、New WestminsterのPubに行って、チキンウィングス食べたけど、なかなかいけたよ!今度はル−スでもトライするわ。あなたがカナダに帰って来る日を楽しみにしてます。  
Res.191 by あばれんぼう from 無回答 2003/08/04 02:07:11

てりやきソースのチキンウィングスよ!ルースでは・・・の「は」でおねがいします。

スパイシーソースも美味しいけど、やっぱりあの、怪しいテリヤキソースがいいのよね・・・  
Res.192 by 美しすぎて from バンクーバー 2003/08/04 12:39:04

はひふへほ〜でイータリーのお好み焼きもいけるよね。

「ね」でお願いします。

あれからイータリー行ってないわ。写真の効果はいかがです?  
Res.193 by オゴポゴ from 無回答 2003/08/04 19:17:31

ネッシーじゃぁなくて・・・、
オゴポゴなのよね、ケローナ
の 「な」でお願いします。

伝説の生き物ってどこでも神秘的なのだ!  
Res.194 by wine lover from バンクーバー 2003/08/04 20:50:35

ナパバレー(CA)もよかったけど、ミッションヒル(BC)のテイスティングはもっとよかった。

の「た」で次お願いします!

ミッションヒルのワインもおいしかったし、建物もりっぱだったけれど、テイスティングツアーを担当した彼が素敵で一番よかった!かな、、、  
Res.195 by あばれんぼう from 無回答 2003/08/05 02:49:02

楽しみだったのよ〜!週1回のテニスレッスン・・・。
ブリタニアコミュニティセンターで・・・。
の「で」でおねがいします。

キュートなコーチのレッスン楽しかった!!
また、行くぞ!!
 
Res.196 by イエールタウン好き from バンクーバー 2003/08/05 13:02:35

デービーストリートで駐車違反のチケットをもらったときは痛かった!

「た」でお願いします。

アーバンフェアーの地下に駐車したんだけど、6分オーバーで$70のチケットきられたんだよね。でも、たったの6分だよ。でも駐車違反は駐車違反。仕方ないから払ったけど。。。悔しいです〜!  
Res.197 by りゅう from 日本 2003/08/06 10:25:19

楽しみにしていた友達のいるバンクーバーでバケーション中 誰か日本男児が女の子と楽しく遊べるところは知らなーい?の「い」  
Res.198 by すごい from バンクーバー 2003/08/06 10:28:09

今、そのバケーションで一緒にいる友達は自分なのだ。

の『だ』。  
Res.199 by 無回答 from 無回答 2003/08/10 01:03:50

大学行きたーーーい!

の「い」。

ほんとはコミカレ・・・でもTOEFLが・・(> <)  
Res.200 by あばれんぼう from 無回答 2003/08/10 07:21:46

イータリーのスパイシー豆腐サラダ最高!!
の 「う」でおねがいします。

ホント、はまるのよぉ!!  
Res.201 by KORO from バンクーバー 2003/08/10 19:13:52

うちのステイ先からちかいアンブルサイドビーチ(WestVan.)に行きたいなー!

ってことで、次は「な」から
おねがいします!  
Res.202 by 無回答 from 無回答 2003/08/10 20:23:59

夏の暑い日でも日陰はとてもすずしい!の「い」
 
Res.203 by 無回答 from 無回答 2003/08/10 23:49:38

今から、アプリコットジャムを作るのよ!
の『よ』からお願いっ!  
Res.204 by ショーン from バンクーバー 2003/08/11 19:40:18

余は王なり
 
Res.205 by 私は from バンクーバー 2003/08/11 22:59:20

りんごにチーズってあうねんて。の て  
Res.206 by 無回答 from 無回答 2003/08/13 08:54:07

てか、このしりとりはカナダに関連してないといけないんだよ!の「よ」でお願いします。  
Res.207 by パーティ from 無回答 2003/08/14 08:39:25

よりによって、毎週パーティせんでもええのに・・・。
ホンマにクレージーなカナダ人たち!!
の「ち」  
Res.208 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/14 09:24:01

ちくりあってもしょうがないじゃん、

あ、、、、、、どうなるのかな?  
Res.209 by 無回答 from 無回答 2003/08/15 18:32:49

糸冬   了
 
Res.210 by 一ファン from 無回答 2003/08/18 06:46:46

終了ーじゃさみしいので再び「カナダ」からGO!

てな感じでダメですかー?

とりあえず「だ」でお願いします。。。  
Res.211 by 楽しみにしてたのに・・・ from バンクーバー 2003/08/19 07:45:29

res208最悪  
Res.212 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/20 17:40:10

ダマになりやすいカナダの強い洗濯機、の「き」  
Res.213 by 無回答 from 無回答 2003/08/21 00:47:06

きっとーって日本食レストランに友達4人で行って、私だけ30分以上待たされた。の「た」
 
Res.214 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/23 00:23:48

タ、タヌキィ?…と思ったらラクーンだったよ、ゴミ食べないでね。の「ね」!  
Res.215 by おしゃべりな私 from バンクーバー 2003/08/26 23:48:47

根暗なカナダジン それって私の旦那じゃん ちくしょうおおお

 ”お”でお願いします。  
Res.216 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/27 01:49:17

おまけつきお菓子をわざわざ日本から持ってきた。入っていたのは「はずれ」の紙。

「み」だお願いします。

それってあたり・はずれくじでおまけじゃないじゃん!カナダでおまけ菓子にはずれるのってブルーになる。まあ、当たっても取り替えられないけど、、。  
Res.217 by これってエンドレス from トロント 2003/08/27 08:17:25

トロントのためにコンサートを開いてくれたローリングストーンズ。それにちなんで、ミックジャガーで。

「が」だよ、次の人!  
Res.218 by むかいとう from バンクーバー 2003/08/27 12:56:46

ガスタウン(まだあるよ)人によってはギャスタウン(まだある)あそこの信号変だよね 歩行者いっつも困ってる、の「る」!

 
Res.219 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/29 18:06:54

ルームメイトはカナダ女性、猫好き。の「き」  
Res.220 by さよなら from バンクーバー 2003/09/03 15:28:30

君をいつまでも忘れないよ、バンフのあの子へ。

の「へ」  
Res.221 by くさっ!! from バンクーバー 2003/09/03 18:39:30

屁こがれたっ!!ルームメートにやられたわっ!!カナダ人の屁、初体験の巻
「き」でおねがいします。

ホンマ、臭かったわ〜!カウチ可愛そう!!  
Res.222 by ピロロ〜 from バンクーバー 2003/09/03 21:46:47

気分悪!!今日誰かが蹴ったジュースがぶつかってズボンドロドロやっちゅうの!
の「の」でお願いします。ホント気分わるかったわ!  
Res.223 by 無回答 from 無回答 2003/09/08 07:27:01

のんびりしようと思って帰省したのに久々に会う家族にスケジュールを支配されて、大家族って結構面倒くさい、の「い」。  
Res.224 by とおる from 無回答 2003/09/10 20:55:45

イラン人  
Res.225 by さざえ from バンクーバー 2003/09/10 23:48:17

んがんぐ、、、  
Res.226 by 通り掛かり from バンクーバー 2003/09/11 00:19:37

え、トピ主さん、次って「ぐ」でいいの?  
Res.227 by 山田 from 太郎 2003/09/11 02:34:47

グーに行った事ない。行きたいよぅ。明日晴れたら行こうっと。

の、『と』  
Res.228 by 作家 from バンクーバー 2003/09/13 17:51:07

トロント、この街の凍えた風に打ち負かされるかのように、僕は生きている。何も頼るものはない。なぜ僕はここにいるのだろう。この街の大きな空間を突き刺すかのようにCNタワーがそびえ立つ。あの世界一高いタワーを見ながら僕はこう思った。
「いつかはあのタワーのように一番高いところまでよじ登ってやる」
こう思った瞬間、僕の心の中に体中を震えたたせる大きな衝動が生れた。

の「た」  
Res.229 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/14 12:07:01

頼むからやめてくれ、チャイニーズのオバチャン達の不気味なサンバイザー。

の、「あ」!  
Res.230 by とおる from バンクーバー 2003/09/15 11:23:21

アラブ人  
Res.231 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/15 18:50:40

ん?バンクーバーに住むとおるは単なる嫌がらせか?の「か」  
Res.232 by とおる from バンクーバー 2003/09/15 23:52:33

カナダ人  
Res.233 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/16 00:35:24

とおる君、良かったらサザエさんまた呼んどいてよ。  
Res.234 by とおる from バンクーバー 2003/09/16 00:42:43

ヨルダン人  
Res.235 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/16 18:09:24

んちゃ、ばいちゃ。アラレちゃんは今何歳?  
Res.236 by とおる from バンクーバー 2003/09/17 15:30:18

?!  
Res.237 by スッパマンだよ from バンクーバー 2003/09/17 23:44:24


 !ω!
  *  
Res.238 by とおる from バンクーバー 2003/09/18 19:37:50

*o*rsmじゅう。gふぐ、r5  
Res.239 by ゴウ ヒロミ from バンクーバー 2003/09/18 23:59:41

ゴウ!ゴウ!  
Res.240 by 味噌汁好きな桃太郎 from バンクーバー 2003/09/20 03:55:34

また、始めましょう。バンクーバーに住んでいる味噌汁好きな桃太郎→ 
次は「う」です。  
Res.241 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/20 19:01:39

うっ、とおるの馬鹿が出てくるぞ。とおるってよっぽど性格悪いのね。友達もいないのか。なんかかわいそ。の「そ」  
Res.242 by とおる from バンクーバー 2003/09/20 22:42:07

ソフランC  
Res.243 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/20 23:18:39

crabを買うならチャイナタウンでしょ。安いし、生きてるよ。そんでそのままスチームすること15分、マヨネーズで食べたなら最高だね。
(1コ $5)
「ね」でおねがいしまーす  
Res.244 by 無回答 from 無回答 2003/09/21 02:10:07

ネルソンパークはとっても綺麗。次は「い」で〜す。  
Res.245 by 南京瑠璃 from バンクーバー 2003/09/21 10:06:11

いいひとなんですね。移民の方ですか?
どういった仕事されてるんですか?
え?それってヤクザとかこわくないんですか?

「か」です。  
Res.246 by とおる from バンクーバー 2003/09/21 13:31:05

カナディアンマン&スペシャルマン  
Res.247 by ベンデホ from バンクーバー 2003/09/21 14:31:23

んんん、あなたの飲んじゃった。  
Res.248 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/22 00:32:57

タロイモ買ってる人って見た事ないけど、こっちのスーパーいつも置いてるね、自分が見た事ないだけだよね、気のせいだよね!の「ね」  
Res.249 by めぐみ from バンクーバー 2003/09/22 19:13:28

寝すぎた  
Res.250 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/23 00:32:24

玉子焼き  
Res.251 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/23 01:21:16

君たち、「玉子焼き」、「寝すぎた」のどのあたりがカナダにちなんでるの?「んんん、あなたの飲んじゃった。」ってどういうこと?

の「と」!

 
Res.252 by とおる from バンクーバー 2003/09/23 01:58:41

ときとうさぶろう
 
Res.253 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/23 02:12:46

運動会の季節だねぇ〜、カナダでも運動会ってあるのかな、100m走とかって…あるの?「の」!  
Res.254 by すなねずみ from バンクーバー 2003/09/25 13:11:37

野々村誠はいいとも青年隊だったが.....”が”  
Res.255 by 無回答 from 無回答 2003/09/30 01:27:33

がび〜ん、スカトレキセルで捕まった!
の「た」  
Res.256 by てつ from バンクーバー 2003/09/30 02:05:35

たにし


 
Res.257 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/30 08:52:56

市バス



 
Res.258 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/01 00:51:02

すっかり秋空  
Res.259 by 無回答 from 無回答 2003/10/02 01:01:04

ラブジュースの「ら」  
Res.260 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/02 01:23:26

スカ  
Res.261 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/02 02:20:32

カキは腰が冷えるよってカナディアンにも教えてあげてよ  
Res.262 by すなねずみ from バンクーバー 2003/10/02 19:30:06

ヨッパラたホームレスがバスの中でゲップ!そしてエクスキューズミーだって!マナーのあるホームレス!の ”す”  
Res.263 by お金持ち from バンクーバー 2003/10/03 00:15:07

スーパー7で25億あたらないかなあ、、、。
金曜日!!!。

 「び」だよ  
Res.264 by のび太 from バンクーバー 2003/10/03 04:22:21

「び」人のネーチャンはスタバがお好き!
「き」  
Res.265 by とおる from バンクーバー 2003/10/05 01:25:08

鬼太郎!鬼太郎はおらぬか?  
Res.266 by 鬼太郎 from バンクーバー 2003/10/06 02:19:39

カートをそのまま持ち帰ってしまう人がいるのでカートをピックするバンがスーパーから出動します、ご苦労様です  
Res.267 by とおる from バンクーバー 2003/10/06 03:21:08

すまぬが湯をわかしてくれ、鬼太郎。  
Res.268 by 毛太郎 from バンクーバー 2003/10/07 00:41:22

うん、いいよ目玉のおやじ  
Res.269 by すなねずみ from バンクーバー 2003/10/08 12:42:15

痔の専門の医者はバンクーバーにいるのか?”か”  
Res.270 by あ〜 from バンクーバー 2003/10/08 19:38:42

かゆいよ、ぬりかべ!の「べ」  
Res.271 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/09 00:12:33

別にどうでもいいんだけどね。  
Res.272 by 学級文庫 from バンクーバー 2003/10/09 15:03:23

ねぇ、チャンと風呂入ってる?
の「る」  
Res.273 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/10 00:16:04

ルイビトンは日本人には似合わない。  
Res.274 by 無回答 from 無回答 2003/10/10 00:31:10

いい湯だな♪アハハン!  
Res.275 by むかいとう from バンクーバー 2003/10/10 01:50:58

いい湯だな♪アハハン!来週も楽しく〜…♪…、あれ?この後なんだっけ?  
Res.276 by とおる from バンクーバー 2003/10/12 00:45:05

けちょ?  
Res.277 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 01:18:24

チョビ  
Res.278 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 03:12:44

ビックマックってなんでトマト入ってないの?  
Res.279 by ののさま from 無回答 2003/10/12 06:14:37

のーんの のの様 仏様♪

ま!  
Res.280 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 17:16:13

マクド、マック あなたはどっち派??  
Res.281 by とおる from バンクーバー 2003/10/12 23:57:35

ハマーン様  
Res.282 by むかいとう from バンクーバー 2003/10/13 03:12:18

まりも、カナダでも飼いたい  
Res.283 by 無回答 from 無回答 2003/10/13 12:06:42

インド人はカレー粉をつかわないそうです  
Res.284 by from 日本 2003/10/14 03:11:38

すごい!このトピ、2年以上も続いてる…  
Res.285 by すなねずみ from バンクーバー 2003/10/14 11:58:39

ルームメートとみるエロビデオ。。。「お」  
Res.286 by 無回答 from 無回答 2003/10/14 12:08:52

オカナガン!



さぁどうでる次の人!  
Res.287 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/14 13:28:06

とおる  
Res.288 by Res.286 from 無回答 2003/10/14 13:31:29

ルパン!  
Res.289 by 元祖しりとり大名 from 無回答 2003/10/14 15:23:07

!! 久しぶりに覗いた JPCANDA

次は A です。  
Res.290 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/14 21:47:20

America-jin jyanaiyo Canada-jin dayo.
I AM CANADIAN!!........dayo.
 
Res.291 by むかいとう from バンクーバー 2003/10/15 22:23:39

よくターキーを食べますね、カナダの人は  
Res.292 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/16 04:10:32

発剄  
Res.293 by カントリーマアム from バンクーバー 2003/10/17 16:52:05

けっ
わ〜ら〜い〜ま〜しょ♪
だよ!  
Res.294 by むかいとう from バンクーバー 2003/10/18 00:17:18

よくドーナツを食べますね、カナダの人は  
Res.295 by コリアンハウス from カルガリー 2003/10/19 19:01:25

はみ出してますよ・・・Tバック。

カルガリーからでした。
 
Res.296 by へんぺいそく from 無回答 2003/10/21 05:15:41

靴のオーダーメイド、やってみたい!
いい店あったら教えて下さい〜
 
Res.297 by とおる from バンクーバー 2003/10/21 15:06:09

石田1世  
Res.298 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 16:24:33

いよいよ300!あと僅か!!


カウントダウン!!!  
Res.299 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 18:52:28

金がかからない遊びばかりしてるよね、カナダ人は、まっしょうがないかあ、、ほんとにみんなお金がないんだもんね。ほんとの娯楽知らなくてかわいそうにー。

「に」。  
Res.300 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 18:59:38

ニンニキニキニキ♪
ニンニキニキニキ♪
300Get!

 
Res.301 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 20:30:55

GETSと彼女ができたら言ってみたい今日このごろ  
Res.302 by 。。。 from バンクーバー 2003/10/21 23:36:44

’ロンドン’って、イギリスかとおもっちゃったよ。。  
Res.303 by ここで一句 from バンクーバー 2003/10/23 02:02:13

よくカボチャ
持ってる人を
見かけます  
Res.304 by とおる from バンクーバー 2003/10/23 11:43:11

好きよ・・・  
Res.305 by 無回答 from 無回答 2003/10/26 01:47:50

好きよ・・・って、とおるさんに何がおこったの?!  
Res.306 by 無回答 from 無回答 2003/10/26 06:33:46

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.307 by むかいとう from バンクーバー 2003/10/26 15:46:42

レス306>ハイ、失格〜

305の後は「の」じゃん  
Res.308 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/26 16:08:08

乗れないよ、なんであんなに急に閉まるの?スカトレのドア  
Res.309 by 無回答 from 無回答 2003/10/26 16:16:18

あ、私もそれ思った!

「!」  
Res.310 by 無回答 from 無回答 2003/10/27 06:29:12

*** 削除 ***

Jpccanada.com  
Res.311 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 15:09:52

>レス310

〜はぁ?とおるの好きよ…がリピートでつながってるって思ってた人多いよ!あんた来るとお笑い道場たのしくなくなる、消えて。の「て」  
Res.312 by みち from バンクーバー 2003/10/27 15:13:34

てか、Res310のしてることって中傷じゃない?削除依頼だしとこっか?酷くない、この人?ユーモアのセンスもないとみた、の「た」  
Res.313 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 15:24:29

叩かれる人って…、さあ、気を取り直して…、今日は寒いね、風邪ひかないでね。の「ね」  
Res.314 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 16:08:31

年齢聞くのはタブーです  
Res.315 by レス310マジきつすぎ、ワッツユアプローブレム? from バンクーバー 2003/10/27 16:17:16

ススキはカナダにもあるな  
Res.316 by 不細工で頭悪いっておまえだろres310 from バンクーバー 2003/10/27 16:31:00

なんか冬時間の1時間プラス嬉しかったっス  
Res.317 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 16:56:39

ススキノってカナダにもあるのか。  
Res.318 by 無回答 from 無回答 2003/10/27 19:01:57

かなり苛められてるな。レス310。彼はそんなに悪いことしたのか?

の「か」  
Res.319 by むかいとう from バンクーバー 2003/10/27 19:14:43

かなり皆を怒らせたレス310、もっとユーモア必要なり、ここお笑い道場よ、よ〜くカナダで外の空気を吸って出直すべし。  
Res.320 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/28 22:29:01

しりとりでバカアホ騒ぎになったみたいですが、こういう人クラスに必ず一人はいたような  
Res.321 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/28 23:12:26

なんで?お笑い同情だからこそ、れす310みたいな人のコメントも大きな器量で受け止めてあげようよ。

の「。」!
 
Res.322 by のんのん from バンクーバー 2003/10/28 23:52:27

ノーサンキュ!あたしも駄目だアラシは他のとこ行ってー。唯一楽しくやれるとこだよ勘弁してえバカアホうるさいつまんない、の「い」  
Res.323 by のんのん from バンクーバー 2003/10/28 23:55:57

(あ、間違っちゃったよ…322なしねー)
。。。レス310には閉口しました、の「た」  
Res.324 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 00:10:43

たくさん葉っぱが散っちゃったよう  
Res.325 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 00:29:19

うちの
葉っぱも
散っちゃったよ  
Res.326 by むかいとう from バンクーバー 2003/10/29 02:44:53

夜な夜な現れるスカンク  
Res.327 by from バンクーバー 2003/10/30 10:57:25

空気がウマイ  
Res.328 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 11:43:27

いい天気!

の「き」  
Res.329 by あーん! from バンクーバー 2003/11/02 03:22:27

今日も寒くて泣きそうで、ババシャツを最近毎日着ている私。男の人はババシャツ着てるとこ見たくないものかしら?

の、「ら」  
Res.330 by 無回答 from 日本 2003/11/02 18:09:55

楽だと思ってた仕事探し、なかなかみつからず悪戦苦闘の毎日。日本に帰ってもう早1ヶ月、そろそろ就職先、決まって欲しいよ。

次は「よ」です。  
Res.331 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/04 22:56:32

4:00pm頃からもうラッシュ、仕事終わるの早いな  
Res.332 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/07 13:18:30

ナッツ持ったリス  
Res.333 by 無回答 from 無回答 2003/11/08 15:19:03

好きじゃない人に好かれ、追われ、愛されたい人には思いが通じない。この運命をどうにかして、の「て」  
Res.334 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/08 23:58:27

ていうか、その気持ち分かります。の「す」  
Res.335 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/09 23:45:15

スージー
の、「ジー」  
Res.336 by 無回答 from 無回答 2003/11/10 09:20:58

ジーメン75なんて言ったら年がばれる、の「る」  
Res.337 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/12 23:17:50

留守ですよ、郵便屋以外お断り。
の「り」  
Res.338 by 夢回答 from バンクーバー 2003/11/14 00:23:21

リッチモンドって、中国カナダ支店みたい。  
Res.339 by 無解凍 from バンクーバー 2003/11/14 01:42:37

色がスゴイね!こっちのケーキ  
Res.340 by むかいとう from バンクーバー 2003/11/15 01:49:34

キリコ結婚のニュースはこちらカナダにも届きました。モテないキャラ卒業、おめでとう。の「う」  
Res.341 by 無回答 from 無回答 2003/11/16 15:43:06

宇留千絵
 
Res.342 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/19 01:15:23

円楽さんに座布団1まい  
Res.343 by 無回答 from 無回答 2003/11/19 21:00:47

陰…  
Res.344 by mukkaito from 無回答 2003/11/20 03:38:08

…byとおる  
Res.345 by 無回答 from 無回答 2003/11/20 23:05:18

ルートじゅうろくターボ  
Res.346 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 17:05:28

ボーっと海見てたら、風邪ひいた。寒すぎない?最近。バンクーバーってもっと暖かかったような、、、。

 の「な」  
Res.347 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 17:42:14

なんか外でたら雹みたいなものがあちこちに散らばってたよ・・・本当に寒いね、バンクーバー・・・日本も今日は寒いらしいよ

・・・の「よ」  
Res.348 by 無回答 from 国の正反対側 2003/11/21 20:58:34

よーろっぱに近いここセントジョーンズは本当にあったかいよ。Whether Network Channel見てごらん。今日は+10C。だよ。  
Res.349 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/22 02:16:32

寄せ鍋しよう!  
Res.350 by あーきもちよかった from 無回答 2003/11/22 13:12:12

うっ…!  
Res.351 by まいみ from バンクーバー 2003/11/25 21:15:30

打ちすぎ注意!!・・の「い」  
Res.352 by 貯蓄中・・・ from 日本 2003/11/26 06:00:08

いつになったらカナダにいけるんだ!?

の「だ」。  
Res.353 by プロレスファン from バンクーバー 2003/11/26 09:02:27

「ダイナマイト関西」の「い」!!!  
Res.354 by Res.352 from 日本 2003/11/26 11:17:05

いつになったらカナダにいけるんだ!?

の「だ」。  
Res.355 by uchi from バンクーバー 2003/11/26 17:16:19

ダイナマイトロールの「る」  
Res.356 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/26 18:59:26

ルートビアよりペプシが好き。  
Res.357 by 無回答 from 無回答 2003/11/26 20:47:51

キリン                                        端麗生  
Res.358 by 無回答 from 無回答 2003/11/26 23:25:07

…Oンコ


(O=痴,魔,宇,など…?)
 
Res.359 by 貯蓄中・・・Res352 from 日本 2003/11/27 04:04:46

こーゆー人ってここにもいるんだね。

の「ね」。

Res.354、人まねはやめようよ・・・  
Res.360 by 無回答 from トロント 2003/11/28 05:01:13

年々増えます腹の肉、年々減ります頭の毛  
Res.361 by 東北出身 from カナダからコンニチハ 2003/11/29 16:50:07

けっぱってらが?!  
Res.362 by 無回答 from 無回答 2003/11/29 19:57:35

ガンと診断されても加入できる生命保険はカナダにあるのだろうか?

の 「か」  
Res.363 by 無回答 from 無回答 2003/11/29 21:55:56

カックラキン                                           大放送  
Res.364 by 無回答 from 無回答 2003/12/01 03:52:22

うそ!?  
Res.365 by 無回答 from 無回答 2003/12/01 11:28:43

そう?  
Res.366 by 無回答 from 無回答 2003/12/02 07:06:07

うん                                           国際空港  
Res.367 by Pig from バンクーバー 2003/12/03 20:44:40

トロントでミニブタ飼いたい!!の「い」  
Res.368 by 無回答 from 無回答 2003/12/04 00:00:53

イク、イッチャウ…明日トロントに。  
Res.369 by チャチャチャ from 無回答 2003/12/04 03:08:25

Nippon、でも通じたらいいのに。  
Res.370 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/04 10:15:22

NipponだとNippleにも聞こえることがあるからやはりJapanがいいんじゃない?とカナディアンがいってたよ、の「よ」。  
Res.371 by しりもち from バンクーバー 2003/12/04 14:49:49

与謝野てっかん、の妻は与謝野晶子。  
Res.372 by ヒマ子 from トロント 2003/12/05 01:00:12

子持ちカナダ。  
Res.373 by club大好き from バンクーバー 2003/12/07 11:34:58

ダンスにはまり、club活動に忙しい。  
Res.374 by 無回答 from 無回答 2003/12/08 21:50:48

陰悩  
Res.375 by きょうこ from バンクーバー 2003/12/09 21:45:40

うまい日本酒飲みたい の 『い』  
Res.376 by やっぱり根っから日本人 from 無回答 2003/12/09 22:10:51

いくらカナダに暮らしても、冬になるとお鍋がとっても恋しくて、1週間に1回は食べたくなっちゃう・・・の<う>  
Res.377 by トミー from バンクーバー 2003/12/09 23:10:19

うんこしてる時がいちばん落ち着く今日この頃・・・。の「ろ」  
Res.378 by 無回答 from 無回答 2003/12/10 20:42:05

ロンリーチャップリン♪

の「♪」  
Res.379 by Canadian from バンクーバー 2003/12/11 00:05:56

♪Oh〜 Canada〜

「だ」でお願いします。
カナダにちなんだしりとりね!  
Res.380 by 無回答 from トロント 2003/12/11 02:59:27

ダラーラマ  
Res.381 by トミー from バンクーバー 2003/12/11 21:17:58

マリファナ吸うと落ち着くんだろうなぁと思う今日この頃・・・。の「ろ」  
Res.382 by 無回答 from 無回答 2003/12/11 23:51:26

露骨すぎるJPCANADAのレス…  
Res.383 by 無回答 from 無回答 2003/12/12 10:04:14

ストーカーに悩まされた、バンクーバー 30歳の夏・・・・「つ」  
Res.384 by 無回答 from 無回答 2003/12/12 22:32:54

ついに出た!JPCANADA出会い投稿コーナー  
Res.385 by 無回答 from 無回答 2003/12/17 14:03:45

納豆が食べたいな〜の「な」  
Res.386 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/18 05:58:20

ナンデ、ナンデ!?けっこう美味いよエッグノッグ  
Res.387 by 無回答 from 無回答 2003/12/19 00:07:33

グッチ裕三もそう言ってるのならおいしいのかも・・・エッグノッグ  
Res.388 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/26 07:26:16

グリコっぽい壁画を見ました  
Res.389 by 無回答 from 無回答 2003/12/26 18:25:11

タバコが高いバンクーバー・・・「バ」  
Res.390 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/26 20:23:02

バレンタイン、今年は縁がなさそうだ。

の「だ」
 
Res.391 by 無回答 from 無回答 2003/12/26 20:37:31

だめもとで、くどいた彼女が帰国した。「た」  
Res.392 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/26 21:04:45

たまにはいいことあるよ。その分他のこと頑張ろう。
の「う」  
Res.393 by 無回答 from 無回答 2003/12/29 07:04:01

うんこの出が悪いカナダ生活・・・「つ」  
Res.394 by むかいとう from バンクーバー 2004/01/01 08:26:31

つらいね、でもこっちでの食生活見直した方がいいね  
Res.395 by がんばる from バンクーバー 2004/01/05 11:57:57

年貢の納め時だけど、嫁のもらいてがないの「い」  
Res.396 by JM from バンクーバー 2004/01/07 16:10:05

今外は雨、雪&−10度の気温よりはましか、、、。

「か」  
Res.397 by 無回答 from モントリオール 2004/01/08 18:56:26

カナックスがんばれ 「れ」  
Res.398 by Railway from バンクーバー 2004/01/09 23:23:09

レイルウェイという道路がRichmond,B.C.にあるぞ 「ぞ」  
Res.399 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/10 10:31:22

ゾイドのアニメこっちじゃまだやってんのか。の「か」
 
Res.400 by Oh Canada! from バンクーバー 2004/01/11 14:52:50

カナダ の「だ」  
Res.401 by 無回答 from 無回答 2004/01/14 16:35:35

だかな?  
Res.402 by from バンクーバー 2004/01/15 19:51:45

ナイアガラの滝に跳びこみたいと1回でも思ったことある人、手をあーげて。  
Res.403 by 無回答 from 無回答 2004/01/15 19:53:14

↓ ナンダそれ?の「れ」



注)「カナダ」は最初に出ていますよ。 オテツキ?!  
Res.404 by 無回答 from 無回答 2004/01/15 19:54:29

時間誤差あり

「て」から・・・・・。  
Res.405 by うめ from バンクーバー 2004/01/17 00:16:54

テラミス  
Res.406 by 無回答 from 無回答 2004/01/17 13:32:19

スイカが食べたいよ・・・・「よ」
 
Res.407 by    from     2004/01/17 20:25:58

yo! whata’s up? ・・・「ぷ」  
Res.408 by 先生 from 無回答 2004/01/17 21:36:32

プティーン中毒
「く」  
Res.409 by むかついた・・・「た」!       from バンクーバー 2004/01/17 22:37:55

くさった豆腐をT&○で買ってしまった・・・「た」  
Res.410 by from バンクーバー 2004/01/18 00:11:05

たのむから、交換してもらって、レシートあったら大丈夫だから  
Res.411 by ↓の↓     from バンクーバー 2004/01/18 09:13:08

ラッキーなことにチャイニーズの友達が一緒だったので家から電話してもらってお金返してくれた・・なんてことはない。だってレシート捨てちゃったから・・・「ら」  
Res.412 by ゆう from バンクーバー 2004/01/18 18:22:48

らっきょ食いてぇなー。の「な」  
Res.413 by アキコ from バンクーバー 2004/01/18 22:37:55

なんだか風邪気味ー!!「み」  
Res.414 by みき from トロント 2004/01/21 16:22:43

みきカナダに再上陸!「く」  
Res.415 by 無回答 from 無回答 2004/01/22 12:38:19

車が無いと どこにも行く気がしないよ・・・「よ」  
Res.416 by ↓じゃあ一句 from バンクーバー 2004/01/22 20:27:34

よくないよ
たくさん歩こ!
ワンツウ、ワンツ!

...ちょっと難しいかな〜?「ツ」!  
Res.417 by イクラどん from 日本 2004/01/24 05:36:53

”つ”釣りもわすれちゃいけない、カナダと言えば、サーモンフィッシング!!  
Res.418 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/25 01:09:15

「ぐ」かぁ・・・?

愚痴になっちゃうけど、なんでバンクーバーの警察って赤信号で止まりたくないからって、信号が赤になりそうになると意味もないのにサイレン鳴らすの?・・・の「の」

※一部の警察の方です。全員ではありません。  
Res.419 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/25 03:21:28

のんびり探してるとなかなか見つからないテイクオーバー。そろそろ値下げも考えてる。 の「る」  
Res.420 by ・・? from   2004/01/25 09:45:20

留守電ってどうやってつけるの?留守電機能付きの電話機に変えるだけでいいのかな・・・?「な」  
Res.421 by 555 from バンクーバー 2004/01/29 11:37:13

泣きたくなってきた 仕事がなくて って ほんとは やる気がないだけなのよ の「よ」  goahead
 
Res.422 by 字余り from バンクーバー 2004/01/30 17:56:03

夜ながい 長い長すぎ なにすりゃいいんだべ の「べ」  
Res.423 by バカかも・・・ from   2004/01/31 01:10:31

弁当を 作ってそのまま 置いてきた・・・た。  
Res.424 by もじ子 from バンクーバー 2004/01/31 20:23:03

タックスが 5%の頃が 懐かしい の、「い」!
 
Res.425 by ボンボン from バンクーバー 2004/01/31 20:37:53

胃が痛い・・辛ラーメンの 食いすぎか?!  か・・・。  
Res.426 by トニー from バンクーバー 2004/01/31 21:55:11

カナダに来てまでラーメンかよっ!!てゴメン同類です・・・の「す」
 
Res.427 by もじ子 from バンクーバー 2004/02/01 02:09:43

スシ食いたい しゃりはひとはだ うまいスシ の、「し」!  
Res.428 by てやんでぃ from バンクーバー 2004/02/01 08:25:21

しゃーないな いっちょオイラが 握ったろか →「か」  
Res.429 by もじ子 from バンクーバー 2004/02/01 12:30:12

(↓)感激だ ネタはイクラが ありがたい の、「い」!  
Res.430 by てやんでぃ from バンクーバー 2004/02/01 13:58:25

いっいくらね! あいよ!うまいよ! まかしとけ!!  てやんでぇ「け」だちくしょーめ。
 
Res.431 by もじ子 from バンクーバー 2004/02/01 16:13:10

ケース(木製)に入った、高いやつで頼むよ。
瓶入りじゃなくてさ。 の、「さ」!

カナダに来てから、魚食べてない(食べたいよぉ)。。。  
Res.432 by 横から・・・ from バンクーバー 2004/02/01 22:11:41

魚かな?果たしていくらは魚かな? ”な”です!  
Res.433 by もじ子 from バンクーバー 2004/02/01 23:00:03

な、なんと。。。痛いとこつかれました。 の、「た」!  
Res.434 by しりとりかこれ? from バンクーバー 2004/02/02 00:00:42

たとえ魚じゃなくたって食べたいもんは食べたいんだよね〜「ね」  
Res.435 by もじ子 from バンクーバー 2004/02/02 00:16:56

寝なくっちゃ でもまた見ちゃう カナダでしりとり の、「り」!  
Res.436 by お前らうるせーよっ! from バンクーバー 2004/02/02 08:55:33

隣人は 今夜も激しく 喧嘩中・・う!  
Res.437 by ストレス溜まり中 from バンクーバー 2004/02/02 16:38:34

歌が歌いたいね〜♪こっちはカラオケ屋さん少ないのね〜♪の「ね」  
Res.438 by ナチュラルハイ from   2004/02/04 03:09:43

眠れない 現在3時 眠れない  い!!  
Res.439 by cia from バンクーバー 2004/02/04 04:53:10

いったいコレは誰が始めたんだろう その人に会ってみたい 面白すぎ の 「ぎ」  
Res.440 by ぎじゅちゅさ from   2004/02/04 10:45:32

「技術者」がうまく言えない舌足らず「ず」!!!  
Res.441 by らら from トロント 2004/02/04 15:27:29

ずばりそれはみんなのたーぼー。の『ぼ』  
Res.442 by もじ子 from バンクーバー 2004/02/04 18:48:09

ぼんやりと 見上げて見とれた 今日の満月 の、「つ」!

バンクーバーのみなさん、久しぶりに雨の上がった今日は、
美しい満月が出ていますよ〜!  
Res.443 by つめきりって韓国語でもつめきりなんだって。          from   2004/02/04 21:08:45

つ・爪が割れた〜いてぇよ〜 よ、だ!
しかしほんとに月綺麗だな。  
Res.444 by ↓じゃ今度近所の韓国人のひとに使ってみるよ from バンクーバー 2004/02/05 02:08:25

楊枝はこっちの人もよく使ってんね  
Res.445 by 雨多すぎ from バンクーバー 2004/02/06 01:48:01

ネコ全然見かけない  
Res.446 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/06 04:26:45

い・・・・?
いい加減にしてこの天気。雨ばっかで憂鬱の日々。

日々の「び」  
Res.447 by damn from バンクーバー 2004/02/06 11:27:49

ビンラディンはカナダに居るかもしれないよね? の 『ね』!!  
Res.448 by うぅっ! from バンクーバー 2004/02/06 12:04:37

ネコみたよ。つい昨日。「う」!  
Res.449 by 晴れ from バンクーバー 2004/02/08 09:08:44

嬉しいな日本はいつも晴れの れ  
Res.450 by もじ子 from バンクーバー 2004/02/08 17:53:55

「rainy」を 何度発音 しただろう の、「う」!

10,000回?、100,000回?、もっとかなぁ・・。  
Res.451 by 今日は快晴だったねぇ  from バンクーバー 2004/02/08 18:06:55

うわっ!レス450!2001年から続いてるんだねこのトピ。トピ主もビックリ!・・・「り」  
Res.452 by 無回答 from 無回答 2004/02/08 19:03:38

りんご、ごりら  
Res.453 by 無回答 from 無回答 2004/02/08 20:30:46

らんらんっ♪プラズマテレビがやっとうちにもくるわっ!。。。「わ」!!!  
Res.454 by もじ子 from バンクーバー 2004/02/09 00:30:48

わー・・・。また始まりました。毎晩、この時間になると私の部屋は韓国辛ラーメンの匂いが充満する。お隣さん、夜食は必ず辛ラーメン(毎晩)。私はカナダに住んでいるようで、韓国に住んでいるようでもある・・? の、「る」!  
Res.455 by 洗濯といえば from バンクーバー 2004/02/11 01:08:12

るぅにぃ(ルーニー)、の「い」  
Res.456 by いやん。 from   2004/02/11 09:24:20

いやん。あの人が夢に出てきてキスしちゃった。・・・「た」

でもなんでケイン・コスギ??キライじゃないけどさ。  
Res.457 by う〜ん  from どうしたもんかなぁ  2004/02/12 10:51:41

大変だ! 告られちゃった! どうしよう。 うー!!  
Res.458 by 無回答 from 無回答 2004/02/17 07:42:56

うまい寿司がくいたい  「い」!  
Res.459 by Cocoa from バンクーバー 2004/02/17 17:58:35

いい国だ!カナダってホントにいい所!
「ろ」!  
Res.460 by 無回答 from 無回答 2004/02/17 18:47:21

ロッキーチャックを知ってるかい?
「い」!!!  
Res.461 by 無回答 from 無回答 2004/02/17 20:53:18

いもきんトリオカナダツアー決定!!

の「定」  
Res.462 by 無回答 from 無回答 2004/02/19 21:13:09

この笑顔 
 あなたなしでは 
  ありえない・・・  
Res.463 by 管理職 from 無回答 2004/02/20 09:35:21

462!ろまんちっくなこと言ってる場合か?!461→462しりとりになってねーぞ!
やりなおーしっ!!  
Res.464 by ↓飛ばしていいんだべ? from バンクーバー 2004/02/21 01:34:57

定食が食べれるレストラン  
Res.465 by しりとりって知ってる? from 無回答 2004/02/21 02:42:42

いや…飛ばすのはいいけど「ん」で終わっちゃったじゃん。あーあ。
 
Res.466 by 無回答 from 無回答 2004/02/21 07:55:09

ん〜〜、しりとりのルール、知ってるのかな?・・・の「な」!!
 
Res.467 by もじ子 from バンクーバー 2004/02/21 10:28:34

↓なかなか書き込めなかったのは、そういう事。
  仕切り直ししてくれて、ありがとう。
  カナダがらみでいこう!。さぁ、
  気を取り直して、次の方、どうぞ。   の、「ぞ」!  
Res.468 by ↓ンで終わっても続けられたのに... from サザエさん出てきたとこ読みなおしてユーモア磨くべし 2004/02/21 14:12:55

ゾウのいない動物園...「ん」  
Res.469 by 無回答 from 無回答 2004/02/21 20:22:28

ん〜レス468さんルールわかっているのかなぁ?「ん」で終わらすんじゃないよ!・・・の「よ」。  
Res.470 by ワシも次回は「ん」に挑戦したい from バンクーバー 2004/02/21 21:28:19

夜空がきれいね、ばんくうばあ

「あ」。  
Res.471 by どうぞ from 無回答 2004/02/22 07:23:05

荒れる予感?

の「ん」  
Res.472 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/22 12:37:55

ん〜、もぉ〜、今日は快晴気持ちいい、の「い」  
Res.473 by 無回答 from 無回答 2004/02/22 14:17:36

いい事最近ない、の「き」                                                                                                                                  ?  
Res.474 by おいおいおい from トロント 2004/02/22 15:17:06

「き」??「い」の間違いでしょぉーーっ!、の「お」!  
Res.475 by 人恋しい・・・ from バンクーバー 2004/02/28 00:51:56

音もなく今日も切なく1人で過ごす夜。誰か隣に居て欲しい・・・の「い」  
Res.476 by from バンクーバー 2004/02/29 12:54:38

いつになったら帰ってくるの???の「の」っ!!!!!!!!!!  
Res.477 by 来る前じゃん! from バンクーバー 2004/02/29 13:01:23

野口五郎に会ったぜカナダにくる前!朝は和食らしい・・・・・・「い」  
Res.478 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/01 03:47:31

今、関東辺り(東京、千葉ら辺)で雪が降っているみたい・・・。おいおい、もう3月だよ。どうなっているんだろうぉ、日本の気候は。の「は」

※カナダに関係なくてすみまそん  
Res.479 by あくび from ダウンタウン 2004/03/01 14:48:43

はん人逮捕,犯人逮捕、う〜〜、う〜〜〜〜こちら柳沢慎吾・・・・の「ご」  
Res.480 by ふっかつ from 無回答 2004/03/01 15:28:34

ごめん                          カナダに関係なくて  
Res.481 by 無回答 from 無回答 2004/03/01 18:59:42

ていうか、今日ヒマだわ。  
Res.482 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/04 00:46:01

わぁ〜今日もまた発見・・・お風呂場の変な虫。ちゃんと掃除しているのにどうしてだろう〜???「う」  
Res.483 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/04 08:50:34

うっそ〜ん。今日はコロッケいうたやん。なんで$1ピザなん?いややわ〜ぁ。しかもさめとるやんけ。いい加減にしいや。追い出すでほんま・・・「ま」  
Res.484 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/04 14:05:39

まあまあ、そんなに結婚は焦らずゆっくり相手を探しなさいと親に言われ続け、早32歳。今では一生お嫁にいけないかもしれないんだし、お母さんはいつまでも生きてないのよ、はぁ、お母さんはつらいわ、の「わ」 by 母との電話の会話の母の言葉より  
Res.485 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/05 08:38:16

わたがしって、カナダのおいしくないよぉ。日本のおいしいよね。なんでかな。でも最近は出店で¥700〜くらいだよ。高くない???あんな砂糖が千円近い値段なんて、おかしくね?の「ね」  
Res.486 by from バンクーバー 2004/03/07 01:49:39

ねえ、それってほんとう?出店でそんなにするんじゃ子供にゃ買えないよ。カナダの出店でその値段だったら、絶対クレームつくと思う。の「う」  
Res.487 by お祭りいきたい。 from バンクーバー 2004/03/08 00:53:38

うん。ほんと。私が小学生の時は300円。中学〜高校の時は500円。そして社会人になった時には700円でした。でも子供は親とかおじーちゃん、おばーちゃんにねだるし、大人は彼氏に買ってもらってたからいいんじゃない?・・・「い」  
Res.488 by むかいとう from バンクーバー 2004/03/08 15:36:56

いろいろあるから、そっちの方達も経営難なのかなーと思ったりして。の「て」  
Res.489 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/14 11:10:43

テリヤキマックバーガーはなんでカナダにないの???なんでカナダのビックマック小さいの?あー食べたくなっちゃった!  「た」  
Res.490 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/14 14:35:30

たこ焼きってホントおいしいよね!この間日本に帰った時たこ焼き器買って来ちゃった♪いつでも好きな時に自宅でアツアツのたこ焼き食べれるなんてすごくしあわせ〜「せ」  
Res.491 by しりとり大好き from 無回答 2004/03/14 16:33:46

せっかくだから買ってきて。たこ焼き焼き焼き。オヤジはあせっかき。の{き}  
Res.492 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/14 17:29:12

金魚すくいで取ってきた金魚を実家にある十年以上も生きている鯉がいっぱい入った水槽に放したら翌日全滅していた。お父さん泣きそうだった。本当に本当にごめんなさ〜い!の「い」  
Res.493 by 無回答 from 日本 2004/03/15 00:47:11

いつのまにか春がすぐそばまで来ていた。夏前にはカナダ入りしていたいなぁ〜 

の「あ」  
Res.494 by 無回答 from 無回答 2004/03/17 13:11:25

明日も臭いバスで通勤通勤。しりとりは楽しいな(な)  
Res.495 by ナナイモ在住の方、怒らないでー from バンクーバー 2004/03/18 21:20:21

ナナイモって変な名前、、。いまさらだけど。「ど」  
Res.496 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/21 02:23:44

ドンドンうるさかったなぁ〜近所の人。おかげで昨日は眠れなかったよ・・・。なんでこっちのアパートの壁ってあんなに薄いんだろう?隣の人の会話までまる聞こえ。「え」  
Res.497 by Hippo from 無回答 2004/03/28 03:28:45

えなりかずきは最近みないな。ちなみに弟消えるのはやすぎ!「ぎ」  
Res.498 by マッチ from バンクーバー 2004/03/29 14:20:10

「ぎんぎらぎんにさりげなく〜」この歌知ってる人どれ位いるんだろう・・・の「う」  
Res.499 by lisa from 無回答 2004/03/31 05:06:43

うっそ〜!あの出川が結婚?!しかもあんなかわいい人と? 世の中分からないなぁ。
あっ、カナダと関係なかった。「た」  
Res.500 by 500 from バンクーバー 2004/03/31 08:33:31

たくさんレスが来てるこのトピで初レスの私が500ゲットしちゃったよ。の「よ」  
Res.501 by みゆ from 無回答 2004/03/31 13:55:59

よかったね。少しうらやましいぞ。の(ぞ)  
Res.502 by ひとみ from バンクーバー 2004/03/31 22:35:54

〔ぞ〕って微妙じゃねー?の〔ね〕!  
Res.503 by だい from バンクーバー 2004/03/31 22:44:21

ネルソン公園でケツ掘られちゃいました。。。の「た」!  
Res.504 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/03 15:54:49

たっ楽しそうよね!スタンレーパークでオケツ出して待っていようかしら。。の「ら」  
Res.505 by Ash from バンクーバー 2004/04/04 01:13:48

「ら」…乱暴な物言いの韓国人ルームメイト…「と」

カナダに来てシェアリングするのに憧れてました。でも最近選んだ人のあまりの性格の違い差に少し切れ気味です。誰か買い取ってくれませんか?日本語しゃべれます。空輸でパッケージに詰めて送りますよ。  
Res.506 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/04 13:55:30

とんでもない人とルームメイトになってしまいましたね。ご愁傷様です。「す」  
Res.507 by 無回答 from 無回答 2004/04/12 02:56:00

「ス」ノボがもうできなくなる。さみしい「な」  
Res.508 by GO from バーナビー 2004/04/12 04:18:54

Naslundってかっこいいか〜〜?  
Res.509 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/13 16:13:26

かっこいいか−−−−−−。それにしてもAVRILはかわいかったよ。みんなみにいったかな?の(な)  
Res.510 by 無回答 from 無回答 2004/04/14 07:02:32

Nuslundよりも、モリソンっしょ。サインあるぜ、安くしまっせの「せ」  
Res.511 by 無回答 from 無回答 2004/04/14 15:58:08

せっかくだから買っとこうかな?おいくらですかの。(か)  
Res.512 by 無回答 from 無回答 2004/04/17 08:07:25

かーちゃんのパンツを代わりに頂けませんか。お金は結構ですので。の「で」  
Res.513 by 無回答 from 無回答 2004/04/18 14:27:30

ではではかってあげましょう。の(う)  
Res.514 by Pogo from モントリオール 2004/04/18 22:06:14

う...やっぱり止めておこう...それより
どこか遊びに行かない? の (い)!  
Res.515 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/21 13:47:37

今からあなたの家に遊びに行っていいですか?靴下穴開いているけど。の「ど」  
Res.516 by 無回答 from 無回答 2004/04/27 08:24:52

どうして電話くれないの?→「の」
 
Res.517 by 無回答 from 無回答 2004/04/30 23:33:50

ノースバンのおいしいお店に連れてって〜 の「て」  
Res.518 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/02 15:23:09

手数料高いですがいいですか?どこでも連れて行きますよ。の「よ」  
Res.519 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/02 17:58:19

ヨーヨー、俺はカネィディアンギャングスタ →「た」  
Res.520 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/03 19:54:47

たまげたな〜それは。まじですか?の「か」  
Res.521 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/05 19:43:58

かつらだなーーーかつらだろーー店長おまえはばれている。。。。の「る」  
Res.522 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/05 20:20:43

ルールー島には何あるの?→「の」  
Res.523 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/06 01:27:04

のんきにきいてないで自分でさがしなさい。  
Res.524 by 無回答 from 無回答 2004/05/06 07:28:23

胃がいたい 太田胃散もってくりゃよかった「た」  
Res.525 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/06 18:13:09

沢山あるよ太田胃散、いくつかあげよっか?
「か」  
Res.526 by 無回答 from 無回答 2004/05/06 18:20:40

かたじけない、胃もおおよろこび。「び」  
Res.527 by 無回答 from 無回答 2004/05/06 19:03:14

「びっくりくりくり」といまだに使う三十路。。。じ!!  
Res.528 by 無回答 from 無回答 2004/05/14 23:50:37

人種差別はなくならないね、の「ね」  
Res.529 by 無回答 from 無回答 2004/05/15 06:31:59

ねぇムーミン、こっち向いて の「て」  
Res.530 by 旅人 from バンクーバー 2004/05/15 10:20:19

徹子の部屋、の「や」  
Res.531 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/15 11:31:37

やべっち、おかむらっち の「ち」  
Res.532 by 無回答 from 無回答 2004/05/15 17:55:37

ちょー甘い、カナダのスウィート!の「と」  
Res.533 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/17 02:42:25

トーテムポール!  
Res.534 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/18 01:03:27

ルララ〜♪ 夏のカナダ、最高! 「う」でどうぞ。
 
Res.535 by 無回答 from 日本 2004/05/20 17:26:32

ウィスラーでの夏休み! の「み」。  
Res.536 by 111 from バンクーバー 2004/05/30 13:50:26

みかん。。。。。。。。。。。。。。。。。あれ、、、、、おわっちゃた?!、、、、、、、、、、、、。。。。。
ごめん  
Res.537 by んんん from バンクーバー 2004/05/30 14:04:21

ん、じゃね〜よ。終わらせんじゃね〜よ!カナダの夏はこれからさ!

の「さ」でお願いします。  
Res.538 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/30 18:00:03

レス537にかわって、俺が「ん」をかたずける!!「んーどーかい!」(運動会) の「い」!どーだ!  
Res.539 by 無回答 from 無回答 2004/05/30 18:04:56

いやぁ〜そりゃぁ無理がないか? の 「か」  
Res.540 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/30 23:25:15

『カナダでしりとり』は、永遠に不滅です。。。
『ん』撲滅運動にご協力ありがとうございます。
        「す」でどうぞ。  
Res.541 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/31 17:13:16

「好きなのは一人しこしこ」の「こ」  
Res.542 by 無回答 from 無回答 2004/06/02 01:38:45

声を殺してクニクニ。の(に)  
Res.543 by 無回答 from 無回答 2004/06/02 09:09:52

にゃんてお下品なのあなたたち! の 「ち」  
Res.544 by 無回答 from 日本 2004/06/03 20:45:14

ちりめんじゃこって売ってるのかな。
の「な」  
Res.545 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/03 23:39:29

↓なんでも売ってるよ、ロブソンの「コンビニ屋」で。  
           の、「で」。  
Res.546 by 無回答 from 無回答 2004/06/04 01:50:23

でぶすのワーホリ女のカナダ進出、の「つ」  
Res.547 by 無回答 from 無回答 2004/06/04 07:03:01

っつーかレス546、自分の顔鏡で見てからかけ。 の「け」  
Res.548 by 無回答 from 無回答 2004/06/04 18:19:10

けつファック野郎に言われたかねーよ、の「よ」  
Res.549 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/05 19:50:40

代々木  
Res.550 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/06 00:02:01

疑問だ。↓何故、代々木?カナダにちなんでこうぜ!
      の、「ぜ」。  
Res.551 by 無回答 from 無回答 2004/06/06 00:41:37

絶好調!のはずだった。カナックス。の「す」  
Res.552 by 初登場 from バンクーバー 2004/06/06 15:03:03

すっごい3年越しのしりとり!?感激だねこれ!!
の『れ』  
Res.553 by 無回答 from 無回答 2004/06/06 18:36:10

レアだよね、確かに。 の 「に」  
Res.554 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/07 02:11:53

人気のバトゥージ、来シーズンはどうなる?の「?」。もしくは、「る」。  
Res.555 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/07 14:59:33

「ルンルン、555getしたわ〜」の「わ」  
Res.556 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/07 19:15:09

わたし、レストランで働いています。バトゥージが4回、食事に来ました。お店の味、結構気にいってるみたいね。
みたいねの「の」  
Res.557 by 無回答 from トロント 2004/06/08 09:59:18

の、じゃなくて「ね」だと思うのは俺だけ?の「け」↓↓↓↓↓  
Res.558 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/09 05:11:58

ケローナでワインのみたい!!の「い」  
Res.559 by sce from 日本 2004/06/14 04:49:02

いつになったらバンクーバーにまた遊びにいけるのかなックスの「す」  
Res.560 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/18 00:12:01

すかいぶるーはいつまで続く?ずっと、続いてくれ〜!!の「れ」  
Res.561 by おxさ from バンクーバー 2004/06/18 01:38:05

レゲエはニガ〜だよ〜んの「だよ〜ん」  
Res.562 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/20 10:50:30

「だよ〜ん」って「ん」で終わったらしりとりにならなくなっちゃうよ・・・・の「よ」  
Res.563 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/17 23:19:11


ヨットの「と」  
Res.564 by 初参加〜 from バンクーバー 2004/07/23 10:03:54

とりあえずまた表彰台上ってくれ、佐藤琢磨!インディもいいけど、やっぱF1だよなー。
「な」!  
Res.565 by 地獄 from 無回答 2004/07/23 15:29:30

なんでこの国はこんなに暑いのに、部屋にクーラーが設置されてなく、俺は汗ダクダクになってまでしりとり考えているんだろう→「う」  
Res.566 by 今日からインディーか? from バンクーバー 2004/07/23 16:38:06

上の住人の足音がうるさい。しかもよく物を床に落とす。落ち着いて生活してくれ。
「れ」  
Res.567 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/28 13:20:53

レイク・ルイーズ見てみたい。→「い」  
Res.568 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/15 09:21:56

いちばん良いこの季節にここに来れてよかったな〜 

の「な」  
Res.569 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/15 11:37:27

なんだか憂鬱な毎日〜

の「ち」  
Res.570 by たあけん from 無回答 2004/08/15 17:41:13

ちゃんと洗剤の粉が毎回溶けきってないんです の 「す」  
Res.571 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/16 00:22:23

すずめが毎日ご飯をもらいにPATIOにやってくる   
Res.572 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/16 20:01:11

涙腺がやたらと弱い今日この頃…
の「ろ」!!  
Res.573 by あぁ臭い・・ from スカンク 2004/08/28 14:19:18

路上で出会ったスカンク臭かったの″た″!  
Res.574 by カマ from モントリオール 2004/08/29 00:57:24

た?...っていうか まだこのしりとり
続いてたんだ〜凄い! の『い』  
Res.575 by goodboy from バンクーバー 2004/09/01 01:10:54

1.2.3.4.5
の 『ご』  
Res.576 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/01 16:04:25

ご、ご、ご、、、、
ゴメン何も思いつかなかった。
           「た」  
Res.577 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/02 04:03:40

たまきんなめんなcocksucker!!!!  
Res.578 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/02 16:05:12

あ?あ?or r?
あきんど  
Res.579 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/02 16:58:12

どさんこ  
Res.580 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/09 16:46:34

「ころもがえしなきゃ。秋はもう来ちゃってるぞ」の「ぞ」  
Res.581 by 無回答 from 無回答 2004/10/02 13:47:07

「ぞ」は思い付かないから
1ヶ月もレスがつかないのかしら?
の「ら」  
Res.582 by from バンクーバー 2004/10/02 14:28:49

確かにぞって「ぞうさん」くらいしか思い浮かばないですね。
では「ら」からということで
らっきょが食べたいけどカナダにはらっきょ売ってないの?
「の」です^^  
Res.583 by 終了 from ノース 2004/10/11 08:58:25

ノーバン  
Res.584 by おわらせないよん from 無回答 2004/10/11 09:07:31

バンフ  
Res.585 by バファリン from トロント 2004/10/11 09:45:58

フェッ フェッ フェックション 
あ、寒いからくしゃみでちゃった〜
みんな寒くても風邪ひかないように気をつけようね〜
ってことで 次の方 「ね」 からどうぞ^^  
Res.586 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/15 10:18:56

ねむりが浅くて1日中眠い〜

の「い」。  
Res.587 by かず from バンクーバー 2004/10/19 00:06:18

一体何人の人がこのしりとりをしているんでしょうね?興味本位でチラッと覗いてみました。ここ最近本当に微妙な天気が続いていますが…皆さんいかがおすごしでしょうか?
の「か」から次の人お願いします。  
Res.588 by てゅ from 無回答 2004/10/19 12:03:03

カナダに着てからスニーカー洗ってなくて悪魔に等しい臭いがするとほほ  
Res.589 by てゅ from 無回答 2004/10/19 12:03:48

ほっ・・・と一息もつけないほどのこのにおい  
Res.590 by てゅ from 無回答 2004/10/19 12:04:35

胃がやられちゃうよ、自分のスニーカーに殺される  
Res.591 by てゅ from 無回答 2004/10/19 12:05:28

るー大柴より強烈なことは確か  
Res.592 by てゅ from 無回答 2004/10/19 12:06:51

皆勤賞もらえるくらい靴磨きやさんに通いたいのに、カナダのどこにあるんだろう  
Res.593 by てゅ from 無回答 2004/10/19 12:07:33

うきうきできない最近の気温に加えてこの臭いだもの  
Res.594 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/20 16:15:12

俳句でいきます!

乗ったバス
臭い臭いで
飛び降りた

なんでバスにこんなに臭い人多いの〜(涙)

次は「た」でお願いします。  
Res.595 by ドラえもん from モントリオール 2004/11/09 10:12:44

タケコプター!  
Res.596 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/26 18:56:01

楽しいこともつらいこともいろいろあったけどカナダとももうすぐさよならさみしいな。

の「な」。

 
Res.597 by 無回答 from 無回答 2004/11/26 22:27:33

なかなか“ありがとう”ってこころからいうの難しいよね

の「ね」

参照↓
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133


https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&dammy=23&from=12970のres2さん、ありがとう。  
Res.598 by Vゴール!! from バンクーバー 2004/12/01 03:54:26

ネイテイブカナディアン の 「ン!!」



 あっ?!    
Res.599 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/03 14:14:23

「ンッ?」って終わらせんな。

の「な」  
Res.600 by Vゴール from 無回答 2004/12/05 00:18:32

ナナイモステーション  
Res.601 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/05 09:25:56

なっち  
Res.602 by Vゴール!! from バンクーバー 2004/12/10 00:42:42

チャイナタウン  
Res.603 by 無回答 from 無回答 2004/12/11 09:57:44

ボボブラジル  
Res.604 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/15 00:14:44

Vゴールひどい。しりとり終わらせないでね。「なっち」まではつながってるから、次の人は「ち」で始めてね。  
Res.605 by 無回答 from 無回答 2004/12/15 07:23:27

チゲ  
Res.606 by 無回答 from 無回答 2004/12/15 08:35:31

ルーマニア  
Res.607 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/15 09:00:44

あれ?ルーマニアってカナダと関係ふかいっけ?の「け」  
Res.608 by 無回答 from 無回答 2004/12/18 07:52:28

ケーツハイトの「ト」  
Res.609 by 無回答 from 無回答 2004/12/18 22:51:45

とんずら  
Res.610 by 無回答 from 無回答 2004/12/19 04:58:56

ライオンズゲート・フィルム

「ム」  
Res.611 by 無回答 from 無回答 2004/12/20 08:42:34

ムクチョξの「ξ」  
Res.612 by 無回答 from 無回答 2004/12/27 17:28:15

↓無視! むきエビ。 「む」  
Res.613 by 無回答 from 無回答 2004/12/27 17:47:18

「び」  
Res.614 by 無回答 from 無回答 2004/12/28 04:18:16

無味無臭の「臭」  
Res.615 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/31 22:39:01

うるせえ うるせえ 横のカナデイアン。
だけどいいわい。 だってもうすぐ2005なんですう  おめでと♪  →♪のプ
         
Res.616 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/01 11:06:58

プリン  
Res.617 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/03 10:18:38

プリンプリン  
Res.618 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/19 11:12:02

プリン食べたいの「い」
 
Res.619 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/20 09:14:34

イラン  
Res.620 by KKK from バンクーバー 2005/01/20 11:19:40

『ン』 『ンドーカイ(運動会)』  
Res.621 by 無回答 from 無回答 2005/01/21 23:12:21


インペリアルストリート の「と」。  
Res.622 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/22 06:41:19

渡嘉ちゃん  
Res.623 by 無回答 from 無回答 2005/01/24 18:00:36


ちゃんこ鍋  
Res.624 by カキフライ食べたい from バンフ 2005/01/26 05:35:49

ベェーンフ(Banffをテキサス訛り風に☆笑)、最近あったかい♪


「い」でお願いします。  
Res.625 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/27 16:26:49

イタリアン  
Res.626 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/29 23:56:51

「アンアンアンとっても大好きドラえーもん」の歌好き!の「き」  
Res.627 by 無回答 from 無回答 2005/01/30 05:32:52

キムタクってカナダでも知られてるの? 「の」  
Res.628 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/30 09:40:42

キャピラノブリッジの「ジ」  
Res.629 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/04 14:21:45

レス628はなんで「き」で始めてるんだ?

レス627の続きで「の」から始めましょう!  
Res.630 by 無回答 from 無回答 2005/02/10 05:50:24

ジョージアストリートの「ト」  
Res.631 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/24 23:42:05

とまあいろいろありますねぇ「え」  
Res.632 by 無回答 from 無回答 2005/02/26 07:29:53

「えぇっ!!!ま…まさか…」の「か」  
Res.633 by 無回答 from 無回答 2005/02/26 23:25:30

かめはめ波!「は」  
Res.634 by 無回答 from 日本 2005/02/28 01:48:36

鼻から牛乳〜♪  「う」  
Res.635 by た〜 from バンクーバー 2005/02/28 09:24:41

ウィスラー今年は雪積もった?「た」  
Res.636 by ね〜 from 日本 2005/02/28 19:01:52

たぶんね〜  
Res.637 by 無回答 from 無回答 2005/03/01 05:25:07

寝てプータロー
 
Res.638 by 無回答 from 無回答 2005/03/01 05:25:50

ロッキー山脈のレストランで
皿洗いのボランティア
 
Res.639 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/04 19:34:50

あっかんべ〜
子供にあっかんべ〜されてもやり返せないのが悔し〜  
Res.640 by Vゴール!! from バンクーバー 2005/03/13 03:52:39

ベン ジョンソン
カナダ代表  
Res.641 by 無回答 from 無回答 2005/03/13 05:36:56

牛がモグモグ  (グ)
グータラ生活  (ツ)
つまらない生活 (ツ)
 
Res.642 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/24 22:30:37

ツ 

つまらない週末

もう一度「つ」です  
Res.643 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/25 21:50:55

梅雨のないバンクーバーが好き

最近天気が良くて気持ちいいねー!  
Res.644 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/26 16:11:13

きのこ大好き!の「き」  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network