jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.51
エイプリル・フールだっ!
by 高橋 幸二 from jpuganda.com 2001/03/31 13:50:41

 カナダ在住の皆さん、いかがお過ごしでしょうか。日本ではもう、4月1日です。キリスト教社会では、一年に一度しかないこの日だけ、ウソをついたり、会社のセクハラおやじのお茶に砒素を混入することが許されています(←オイオイ!)。さあ皆さんも、日本時間の4月1日から太平洋時刻の4月1日まで、大いにホラを吹いて楽しみましょう!

Res.1 by 高橋 幸二 from 京都市 2001/03/31 13:51:45

ジャン・クレティエン首相、国連英語検定1級に合格。

日栄が商工ローンを廃業し、腎臓バンクを開業する。

サブリミナル広告を考案したのは、佐分利 信だった。

田中覚弘氏、日系市民のための新しいサイト「jpウガンダ」を開設する。  
Res.2 by 宮使え from 平安末期 2001/03/31 21:49:17

森首相、アメリカ大統領に就任。

宜母愛子、矢追純一とかけおち。

鈴木その子、死後の世界から蘇る。しかし何故かガングロ。

松田聖子妊娠。

高橋幸二、Jpcanadaを去る。  
Res.3 by あたたたたたぁ from 日本 2001/04/01 04:09:29

飲むだけで即ガングロ、ガングロドリンク絶賛発売中!  
Res.4 by ぐー from カナダ州 2001/04/01 11:00:18

とうとうカナダが正式にアメリカの州になった。  
Res.5 by ぱー from じゃあさ、これは? 2001/04/01 11:07:44

カナダに続き、台湾もアメリカの州となった。  
Res.6 by ぱー from こういうのは? 2001/04/01 11:08:37

沖縄、日本から独立。  
Res.7 by チョキ from トロント 2001/04/01 11:50:30

毎月1日をエイプリルフールとして義務付ける事を、国連が決定。  
Res.8 by Jenny from 日本 2001/04/01 20:13:31

しゅんちゃん、あたし、赤ちゃんできたみたい。


 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/01 20:58:32

ジョージ・ブッシュ、トニー・ブレアー、ベッドルームでの密会、裏ビデ入手!!  
Res.10 by 無回答 from 日本 2003/04/02 14:57:29

太平洋時刻?  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network