jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.48
職人
by すまじきものは宮仕え from 落城 2001/03/22 21:51:00

○○○職人。

さあ、何?

Res.1 by すまじきものは宮仕え from ただそこにいるだけで 2001/03/22 22:20:19

癒し系職人  
Res.2 by はなこ from バンクーバー 2001/03/23 09:09:44

ぼけ職人  
Res.3 by ホラフキン from モンダミン村 2001/03/23 16:01:59

携帯アンテナ三本職人。どんなところでも必ず三本アンテナが立つ  
Res.4 by むふふ from ベッド 2001/03/23 16:16:00

濡らし職人。いつでも濡らす。どこでも濡らす。何を濡らすかは秘密。  
Res.5 by 立地条件が悪いと引っ越さない奴 from バビロニア 2001/03/25 11:48:18

チョッチョリーナ職人
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2001/03/25 16:40:49

失業職人  
Res.7 by らん from 無回答 2001/10/06 02:18:08

飛職人(とび職にかけてみたけど・・・)  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2001/10/06 20:38:38

>濡らし職人

お、おねしょ?  
Res.9 by ちゃちゃ from 日本 2002/08/01 02:58:27

昼寝職人(笑)  
Res.10 by すもうとり from バンクーバー 2002/09/15 18:28:30

満腹職人。あーおなかいっぱい。  
Res.11 by 川島和津実 from 無回答 2002/10/27 13:52:59


御手万職人  
Res.12 by にいさん from トロント 2002/10/28 02:51:02

職人職人  
Res.13 by 小林製薬 from バンクーバー 2003/08/13 21:53:06

ジキニン職人  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/08/15 18:26:41

無理強い(むりじい)職人  
Res.15 by 昔あったアルバイト from バンクーバー 2003/09/04 00:12:56

犬洗い職人

一匹100円。  
Res.16 by ダイエッターの味方 from バンクーバー 2003/09/07 21:24:07

油抜き職人

隣りに居て口に入れようとしているピザや揚げ物などの油を素早くふきとってくれる職人  
Res.17 by 田中 from バンクーバー 2003/09/22 17:19:00

パンツ職人  
Res.18 by ちがう、ちがう、パパのことじゃないって from バンクーバー 2003/09/23 13:16:00

仕分け職人

生ゴミ・空き缶・危険物まで捨てる時即座にゴミの仕分けを代行  
Res.19 by ばっどにゅうす from バンクーバー 2003/09/27 18:52:56

「職人を訪ねて」

私もね。そりゃあ若い頃には、
いつかはあの赤い帽子を!って憧れたもんさ。
それで力が入って、鼻が大きくなり過ぎたり、
目が細くなり過ぎたり、毎日親方に叱られてね。
それがいつからだろうねぇ。
あるがままに作るんだってことがわかるようになってきて、
なんだこんな簡単なことだったのかって。(笑)
わかるまでに10年はかかってるよ。恥ずかしい話だけど。
今ではもう余裕も出てきてね。毎週楽しみにしてるよ。
あの赤い帽子の人形が欲しいって、
若いお嬢さんや年配の方々が必死でしょ?
答えをこじつけたりしてね。
それが見ていて面白くて、・・・ありがたくて。(涙)
もちろん人形自体が目的じゃないことは知ってるんだけどね。

     スーパーひとし君 職人・長峰順吉さん(52歳)  
Res.20 by むかいとう from バンクーバー 2003/09/28 13:01:07

拍手喝采職人

どんなにシラけている場面でも盛り上げに一役かってくれる。拍手音、喝采ボリューム、共に人よりもかなり長けているのが特徴  
Res.21 by heartless from 無回答 2003/10/02 13:38:15

職人の職人  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/15 19:24:57

リストラ職人。
耳掻き職人。
オOニー職人。


最後です
達人の職人  
Res.23 by 。。。 from バンクーバー 2003/10/21 23:57:14

’ことば’職人。



って、みなさんのことですよ。

さ〜、楽しんでいきましょう。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network