jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38
俺はここであいつを見た!
by 立地条件が悪いと引っ越さない奴 from 無回答 2001/03/02 15:01:19

皆さん、こんなとこあんなとこで有名なあの人を見た!何てことありません?
私はグランビア京都に田尾靖志がいたのをこの目で見ましたっ!!

Res.1 by むはは from バンクーバー 2001/03/02 18:06:47

昔、新宿の伊勢丹の地下の紳士靴売り場で、柳葉敏郎をみた。
サングラスに真っ白のスーツを着ていて、異様に怪しかった。  
Res.2 by 立地条件が悪いと引っ越さない奴 from 無回答 2001/03/02 19:42:52

昔東京駅で中日ドラゴンズ一団と出くわした!どうだっ!  
Res.3 by vanmum from バンクーバー 2001/03/02 21:13:16

大昔、銀座の三愛の地下で、松田聖子を見たよ。当時は全盛の頃だったけど、マネージャーさんみたいな人に聞きながら、ソックス選んでた。
『なぜ?迷うか?全部買わないか?お金持ちだしょー!』って、当時、思ったわさ。  
Res.4 by にんじん from 無回答 2001/03/02 23:07:48

昨年の9月(頃?)池袋サンシャインで買い物中の安室奈美恵とサムと子供。7年くらい前にも、スーパーモンキーズとして新宿駅前でカップうどん「ど○べい」のキャンペーン中の彼女も見た。(↑あ、これはプライベートじゃないけど。)
あとは、ここ1、2年では六本木の外タレ・モデル御用達(?)クラブで1人で飲んでる阿部寛とか、、渋谷のタイレストランでピーターフランクル、同じく渋谷、駅から出てきたかなり疲れた様子のはなちゃん、池袋付近のファミレスで田中広子とか、、、、

もうやめろって?
ちなみに今まで見たなかで一番芸能人オーラがでてたのは、梅宮アンナ。めちゃくちゃ脚が細かった〜。

ちなみに、タイムリーなことにさっき、真夜中に大きい犬2匹連れて散歩中のジェームス・クルーシー(でいいのか?)見ました。撮影でモントリオールに来てます。かなりどうでもいいけど・・・。

なんかつまんないね!!ごめん!でも、古いネタならもっとあるので、う〜〜〜、書きたい!  
Res.5 by にんじん from 無回答 2001/03/02 23:12:29

ごめんなさい!
今気がつきました。ここって、お笑い道場だったんですね!
真面目に書いてしまいました、、、、。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/05/19 07:12:19

羽田空港で谷村新二。マダム達に囲まれてた。デコがまぶしかた。  
Res.7 by あー from トロント 2003/05/19 16:45:21

同じ飛行機にダイアナロス。ものすげーしわでびびた。  
Res.8 by 空耳アワー from バンクーバー 2003/05/20 03:00:13

 元の仕事柄、勤務地柄(お水ではありませーん)沢山の有名人に会った、見た、接客したぞ。

化粧が一番濃かったのが極道の妻の作者、家田荘子。
良い人だったのが元バトミントン選手?の益子直美。
着替えるのが一番早かったのがglobeのKEIKO。
よく女連れで来てたのが元政治家、山口敏男。
ダサかったのが背中に龍の刺繍入りのシャツを着てた俳優?歌手?、島大輔。
一番顔がちっちゃかったのが女優、細川直美。
一番オロオロしてたのが、さんま先生の内山くん。
モデルのくせにパンツのサイズが31インチだったのが、名前忘れたけど元祖高校教師のレズの先輩だった人。
おのぼりさんの様に大はしゃぎしてたのはSPEED。
ピンクハウスのようなブリブリ服で薬を買ってたの中島みゆき。
喫茶店で携帯電話で1時間以上話してたビビアン・スー
極めつけはみうらじゅんと空耳スト兼イラストレーターの安西肇が一緒に歩いていた!

まだまだいるけど、思いだないわ〜
おもいだしたら書くわね。  
Res.9 by 昔々 from カナダ東部 2003/05/22 20:46:00

某プリンス系ホテルのロビーでベルディの一団に出くわした。(仕事のイベントがそこであった。カズとか活躍してるとき。)。
仕事で泊ってたホテルで西武ライオンズの一団をみた。(まだ清原がいるころ)
一杯あるけど書くのがしんどいので^^;。

極めつけは銀座の某デパートで、紀宮様がお買い物の練習をしているのを見ました。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/05/23 17:03:04

子供の頃だが、箱根で王貞治をみやげやで見かけた。おばあちゃんにサインを求められ、快くサインし握手をしていた。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/28 02:15:59

原付に乗ってる内山君。バスから降りてきたイタリア代表。

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/28 02:34:25

エリツィン・ゴルバチョフ・クリントン、皇太子様、矢沢永吉、ショーン・コネリー、ジャン・クロード・バンダム、ジャッキー・チェン、ん〜、それから、横綱、何人もいたし、ビリー・ジョエルもいたな。
 日本の芸能人、スポーチ選手は、ピンきりだな。AV嬢もいたし。みんな、僕の作ったもの、食べていった。懐かしいな〜。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/05/28 18:16:00

東京のラーメン屋でガチンコラーメン道の「そんな奴首にすればいいんですよ」って言った人を見た。  
Res.14 by メロリンキュー from バンクーバー 2003/06/05 17:15:38

一昔以上前(だったはず)、広島駅・新幹線口の小さなレストランで山本太郎を見た!
当時の太郎ちゃんは、ダンス甲子園でメロリンキューとして有名だったから、ふざけた反応返ってくるんだろーとか思ってミーハー顔して見つめてると、太郎ちゃんがレストランを出る時に軽〜く会釈してった。惚れたわ。かっこいいのね〜。
誰かもう一人(マネージャさん?)と一緒にいたけど、太郎ちゃんしか目に入りませんでした!  
Res.15 by メロリンキュー from バンクーバー 2003/06/05 17:19:51

追加:

会釈したメロリンキューは、メロリンキューのイメージとは別人でクールだった。サインもらうの忘れたくらいね。
あのレストランでは何食ったんだろ〜。  
Res.16 by サーチャ from バンクーバー 2003/06/05 17:27:05

ふた昔くらい前、大阪梅田駅近くのホテルから、
ロッテの選手たちが試合に出かけるところを見た。
愛甲がきりっとして格好よかったよ。あの頃は。  
Res.17 by チエノワ from バンクーバー 2003/06/05 23:34:17

アゴ勇を見た!  
Res.18 by るるる from バンクーバー 2003/06/08 02:19:42

沖縄でトータス松本。
梅田で川崎真世。
梅田でナイナイ。
梅田で宮迫。
梅田で越前屋俵太
ミナミでいけのめだか。
アメ村でジュディ&マリー
アメ村でマリリンマンソン
アメ村でブッダブランド
京都で窪塚洋介
十三でマチャミ

あと忘れた。
 
Res.19 by じまんですか? from 無回答 2003/06/17 19:14:46

仙台で高橋由美子、梅宮アンナ
岡山で羽賀健二
大阪で丹波哲郎
新幹線のグリーン席でヴェルディ川崎(北澤など)
香川で原田龍二  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/06/17 20:49:58

るるるさん、京都で窪塚がうらやましい!

私は加藤晴彦しか見たことない。名古屋の加藤晴彦の実家前で。  
Res.21 by 無回答 from トロント 2003/06/17 20:50:45

かなり前だけどトロントのクイーンstでアラニスモリセット見たよ。テレビで見るより格好よかった。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/19 21:27:50

船橋ヘルスセンターで牧伸二
パルコパート2のエレベーターで名取裕子
千葉県文化会館で小沢征爾
グランビルアイランドでパベル・ブーレ  
Res.23 by Ex from バンクーバー 2003/06/23 13:03:43

日本のマンションで隣の部屋に中山美穂が住んでいた。
同じマンションに99の岡村や斎藤慶子(字あってますかね)が住んでいてエレベーターで一緒になった。
サングラスしててもすぐに分かるのに・・・  
Res.24 by 503 from モントリオール 2003/06/23 15:17:01

月島のもんじゃ屋でブラット・ピットに遇いました。サインを気軽にしてくれていい人でした。  
Res.25 by セレブ? from バンクーバー 2003/06/25 21:09:12

ロブソンのCINCINでロビン・ウィリアムスが隣でご飯食べてた。(これはつい最近)ロスのハリウッドのIHOPでレオナルドディカプリオ一家が朝ごはん食べてた。4thのNaamでアラニスモリセットが友達とブランチしてた。よ。  
Res.26 by ニンニン from バンクーバー 2003/07/03 16:40:06

東京の下北沢でイジリー岡田を見た!カメラがまわってるときはものすごいエロパワーを感じたのに止まると普通のおっさんだった。  
Res.27 by from モントリオール 2003/07/03 19:14:01

昔、西新宿でポール牧みた。  
Res.28 by 巨人 from バンクーバー 2003/07/03 21:52:58

6年前学校の卒業式が大阪のHOTELで行われた。そこの美容院でセットしたあとエレベーターにのろうとしたら中には今やメジャーリーガーのゴッズィラ松井がいた。なんか話しかけたけど緊張して覚えてない。

そのあとロビーでおかんに興奮しながら話していると長嶋監督がタクシーに乗り込んでいた。

二人で興奮していると、選手団のBUSが出発したので必死で清原に手を振ったが無視された。

最後に村田に手を振ると笑顔でこたえてくれた(涙)それ以来村田が好きになった。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network