jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33
真久太郎の天気予報
by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/02/07 22:35:24

残念ながら「新MAKUOの部屋」はのっとられてしまったでげす。おそらく閉鎖の方向になるでしょう。
・・・・・

Res.1 by 日本赤軍 from ピョンヤン 2001/02/08 03:33:13

 ワレワレハ日本赤軍ダ。コノ掲示板ハ、ワレワレガ乗ッ取ッタ。ワレワレハIOCニ対シ、2008年オリンピックヲ トロントデ開催スルコロヲ要求スル。オトナシク言ウ通リニシナイト、真久太郎ニ ギャグ攻撃ヲシカケルゾ。ワレワレハ「アシタノジョー」デアル。  
Res.2 by ももない from ソビエト連邦 2001/02/08 12:17:45

真久太郎さん、じゃあぼくがここに来ちゃ迷惑かな?  
Res.3 by ながねぎ挿入 from ぐりぐり 2001/02/08 14:51:00


Ψ( `⌒´ )Ψケケケケ♪

発見! 新コーナー!

今日は夜も雪が降るそうだ、もうやんだけどね。

 
Res.4 by ももない from ソビエト連邦 2001/02/08 14:59:45

あ、挿入さんだ。やっぱこっちにも来たね?一緒にここの部屋を盛り上げよう!

お〜〜〜〜(/-o−)/   
Res.5 by 野次馬7 from 挿入さん、あなたのお名前ヤバくない? 2001/02/08 15:13:31

ミロセビッチ前線に続き、真久男前線も消えてしまう模様です。この天気図によると、春には復活する予想です。  
Res.6 by ながねぎ挿入 from ぐりぐり 2001/02/08 15:15:41

オーケー! 頑張ろうね〜。

\(^o^)/



 
Res.7 by たかっぱ from リッチモンド 2001/02/09 09:12:02

昨日の雪予報は間違いだったようです。

おかげで今日は安全に会社に着きました。

今日は雪の為にお休みを取った人も多いようですね、
今朝の交通情報によりますとね。
 
Res.8 by ジョイスティク挿入 from ぐりぐり 2001/02/09 23:22:13

明日は槍です、兜を忘れずに外出しましょう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
Res.9 by たかっぱ from リッチモンド 2001/02/10 00:10:59

↓ 不快なHNを書いたことを陳謝いたします。

( ^.^)( −.−)( _ _)  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network