jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.303
むかしむかしあるところに、、
by 人間発電所 from バンクーバー 2005/01/21 13:40:19

おじいさんとおばあさんがいました おじいさんは山に芝刈りに おばあさんは川に親父刈りに、、そうすると上のほうから大きな桃がどんぶらこどんぶらこと、、、、

誰か続けて下さい

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/01/23 06:41:08

大きな桃流れてきました。
一瞬すくい上げようかな、と思ったお爺さんですが、ダリーと思ったのでやめました。  
Res.2 by 人間発電所 from バンクーバー 2005/01/24 11:42:05

そこを通りかかったサラリーマンに、「若い子はすぐダリー ダリー しか言わない どうなってんだ日本は!!」 と説教されました そのうちにその大きな桃は、、、  
Res.3 by むかいとう from 無回答 2005/02/04 14:21:25

大きな桃は、、、
おっと!桃と思ったら大きなお尻でした。
「ぶほっ!」と息継ぎをしに川から出てきた顔は、、  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/04 15:45:12

元アイドルの細川ふみえだった。
落ちぶれて、こんなところに流れ着いたのであった。  
Res.5 by むっかいとう from 無回答 2005/02/04 16:37:18

落ちぶれも胸は大きいのよ♪と、言った細川ふみえに、近寄って来たのは、、、!  
Res.6 by にんはつ from バンクーバー 2005/02/17 01:35:04

あの桜庭あつこでした  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/02/21 09:02:38

落ちぶれ度NO.1でバンクーバーにたどり着いたのは私よ!とその時井上はるみも現れた!そして・・・  
Res.8 by mukaitou from 無回答 2005/03/08 01:35:07

私だって負けてないわ!!裕木奈江が現れた。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/13 17:34:46

ポ〜ケ〜ベルが〜鳴らなくて〜愛が待ちぼうけしてる〜  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network