jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.302
みんなで笑いましょ
by ユダヤ人 from スターリンの家 2005/01/20 03:45:29

とても面白いサイトを発見!!音声コンテンツはかなりいい感じ。
http://www.backbrother.com

Res.1 by ハンバーグ from バンクーバー 2005/02/02 07:34:54

スゲー面白い!アメリカとかならこのぐらい過激でもないけどこういう人達が売れてくればいいのにね。みんなでBACKBROTHER宣伝しちゃわない?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/02 12:09:38

こいつらの笑いのツボがわからねー  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/02 19:33:23

わたしのPCだと動画が出なくて、音声だけです。何がいけないのだろう(涙  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/02/02 19:59:41

まったく面白くねぇし・・・  
Res.5 by トロント from トロント 2005/02/07 07:33:55

今日アップしたアサハラの物まねは笑えるよ。  
Res.6 by 乃木マラスケ from キングストン 2005/02/08 22:26:12

面白いが、こいつらイカレてるぅーー  
Res.7 by 日系三世 from ニューヨーク 2005/02/11 01:16:13

暴力団のインタビュー・コントがたまらない。  
Res.8 by 日系三世 from ニューヨーク 2005/02/12 12:38:33

この人達、お笑い以外にも色々やっているみたいだけど、一体何者なの。  
Res.9 by JOB from 日本 2005/02/16 01:01:02

センスがいいね!後、理解できない奴を切り捨ててる感じが好き。  
Res.10 by jib from 無回答 2005/02/24 00:35:02

アラーコップおもしれ。  
Res.11 by 日系三世 from ニューヨーク 2005/02/24 09:41:40

やっぱり一番は公家コントですね。  
Res.12 by 日系三世 from ニューヨーク 2005/03/15 00:24:21

相変わらずイカレてるねぇ  
Res.13 by 舞マン from 無回答 2005/03/31 21:41:56

新作のコメディで、キン肉マンの歌から始まるコメディが面白いよ!  
Res.14 by もげ from キングストン 2005/06/29 00:53:31

ここのサイト人気が出て、6月にリニューアルしたよ。ブログも人気があってDIONのブログでは政治・経済カテゴリでランクインしてたよ!  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network