jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.298
悲しいけど爆笑!
by よよよよ from トロント 2005/01/04 16:30:14

車の運転中にラジオで聞きました。
中東のほうにお住まいのとある65歳の男性の話です。庭で飼っていたニワトリ数羽が、コッココッコと夜中に騒いでいたため、なかなか寝付けませんでした。たまりかねた男性は、犬を従え庭へ出て行きました。しかしいっこうにニワトリたちは静まりません。ついに男性は植木バサミを持ち出し、1匹ずつ捕まえてはニワトリの首をチョッキン!!明日のおかずにもう1匹チョッキン!男性の手は血まみれです。ん。。。とその時初めて自分の下腹部から流血してることに気が付いたそうです。男性は激痛に叫び始めました。そうです、信じがたいことですが、なんと彼は自分のXXXをニワトリの首と間違え切断してしまったのです!
OH! NOOOO!!!! しかし今ならまだ手術で複合できるかもしれない!男性は自分のXXXの先を探し始めました!あ!あった!あった!
。。。。。と思いきや犬がパクッ!!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/01/15 04:33:06

犬がそれを食べちゃったかは知りませんが、
その話は本当にあった話なんですよね。
前TVで見ました。 アンビリバボーですね。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network