jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.295
名古屋発
by 名東区 from バンクーバー 2004/12/28 20:03:26

付き合って1ヶ月の彼女に「午後は親がいないから」って家に呼ばれた。
まだ交わりをかわしてなかった俺は今日がその日だと思った。
彼女の家のあるマンションに着いて、大事なものを用意していないのに気付いた。
運よくマンション近くにドラツクストアがあった。
レジがおっさんだったので気楽にゴムを買えた。
レジでそのおっさんがニヤニヤしながら「がんばれよ」と小声で言ってきた。
俺もにやつきながら「今日初H」と答えた。
おっさんは「フフ、男になれ」とか言って送り出してくれた。
彼女の家に着くなり「ごめん、さっきお父さんから早く帰ると電話が来た」と言われた。
今日はダメか・・と思ったが「とりあえず挨拶だけしていって」ということだったので彼女の親の帰宅を待った。
5分ほどで彼女の父親が帰ってきた。
ドラックストアのおやじだった。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/29 10:06:57

ま、面白いのは認めるけどね。うん。でもコピペはやめようよ。
 
Res.2 by 名東区 from バンクーバー 2004/12/29 18:35:31

ばれましたか 笑 自分ではあんまおもしろいのおもいつかなくて。。。 他のトピも正直つまらないのばっかだから。。 ここをもっと盛り上げたい! 笑えるようにしたいです  
Res.3 by Res.1 from バンクーバー 2004/12/30 02:11:49

なんかあなた良い感じの人ですね。そう思いました。
 
Res.4 by 名東区 from バンクーバー 2004/12/30 20:52:03

いえいえ。そんなことないですよ^^; 照
ただこっちで毎日勉強して、疲れて、ストレスたまって。。。そんなときに笑えることがあればそういうのもふっとぶ気がするし^^ 個人的に爆笑できるサイトあまりしらないのでたまに2ちゃんの書きこみみたりで笑ってます。 ここももっとおもしろくなるといいな。 
>レス2さん、わざわざ書きこみありがとう♪よい年末&お年を  
Res.5 by 名東区 from バンクーバー 2004/12/30 20:54:03

ごめんなさい。 レス1と3さんです。 間違えました。  
Res.6 by 藤ヶ丘 from バンクーバー 2005/01/01 20:32:35

まったく関係はないけれど、大学時代に名古屋の名東区に住んでいました。懐かしいなぁ〜。  
Res.7 by 名東区 from バンクーバー 2005/01/02 10:36:15

ほんとですか? 私は実家が名東区なもので^−^ 世界はせまいですね  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/04 05:29:25

ってかパクリネタじゃん。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network