jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.294
チ〇コ音頭はどこへ...
by ちん from 日本 2004/12/19 05:26:00

以前このサイトで見た『チ〇コ音頭』...インパクトが強かった。
リンクが分からなくなったので、誰かリンク先を教えて下さい。

マジで懐かしい...

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/12/19 06:13:36

ttp://g-k.sakura.ne.jp/chinko-ondo.swf
ほれ。見たかったらアドレスあたまにhたせば見れるよ。見たくない人は見ないほうがいいよ。名前の通りの歌だから。

http://www11.plala.or.jp/blueneo/flashinfo/
おまけのフラッシュサイト。『千葉滋賀佐賀』で爆笑した。。健全。  
Res.2 by ちん from 日本 2004/12/25 00:42:58

あるぃぃぃぃぃがとう。

久しぶりに見ました。(嫁さんと一緒に)
『ちば・しが・さが』も大爆笑でした。(涙)  
Res.3 by 飲み朝帰り。。 from 無回答 2004/12/25 04:47:48

res来た!
どういたしましてー!

良いお年を!お幸せにー!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/01/19 01:22:27

【珍毛落とし】
あなたの部屋には人智を超える量の陰毛が落ちてないですか?
もしかすると、妖怪珍毛落としの仕業かも知れません
この妖怪は家主が寝静まった後、縮れた自分の体毛を引き抜き主に布団の周りにこっそり置いていく妖怪です
これ以上のことはせず人畜無害で、むしろこいつの体毛はとても美味で目にいいとされてますが、人間の陰毛と区別がつかないので迂闊なことはしない方がいいと思います
「ムグッ」という声で鳴くそうです
一人暮らしの男性の部屋を好み、童貞の前にしか姿を現さないと言われてます
自分の陰毛を全て剃ってπパンにしても落ちているようだとこいつが徘徊してる可能性が高いです
因みに読み方は「ちんもうおとし」です
また、東北の方では「珍毛漏らし」と言うそうです
 
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network