jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.255
小学生の右翼サイト
by 由佳 from 無回答 2004/06/09 13:46:09

http://www.nurs.or.jp/~ace18/
偶然見つけたんだけど、ちょっと笑えた。というか冗談通じない人にはキツイと思うけど

Res.1 by スヌープ from バンクーバー 2004/06/09 15:23:26

冗談は通じるけどホンマに怖い。
私が生の頃はアホとは言わんけど、こんな考え方した事ないし 読んでて鳥肌たちましたわ。そら小学生も殺人しだす時代やなっとこのサイトを見て感じました。
なんだこの子?!本名かいな?
恐いわぁ〜 すでに何かから
洗脳されてると思うけど  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/09 15:32:54

これはおもろい!!この子がどんな大人になるかはある意味楽しみである。彼女の意見に賛成するわけではないが、個人の意見としてこういう右ではあるけどしっかりと政治的な考えをもってる小学生が今の日本にいることを少し誇りに思うよ。
俺のこの生活の中でいい意味刺激をうけたね。最近、ここに顔だすようになってから日本人てなんて変わり映えしねんだ、って思ってたわ。そこらへんのつまらないサイトよりは見る価値がある。
日本の将来もすてたもんじゃないな。  
Res.3 by なりすまし from 無回答 2004/06/09 15:40:05

小学生に成りすまして作られた大人のサイトではないの?
大人が騙されてるって感じ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/06/09 17:32:42

本当に小学生かどうか分からないけど、内容は面白くない?
どうでもいいけどこの管理人かわいい・・
別にロリコンじゃないんだけどさ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/06/10 04:45:50

爆笑しました。騙されてるにしても、可愛い小学生がものすごい毒舌を吐いてる設定がいい!!  
Res.6 by 私も右より from モントリオール 2004/06/10 04:54:39

これお父さんが書いてるのかもね。  
Res.7 by 高橋 幸二 from 京都市 2004/06/10 06:13:04

文章が理路整然としており、ところどころピリリと皮肉がきいているところなど大変上手で、小学生では絶対になく、文筆業者のものと思われます。

jpcanadaでは、Pさんとか○ックンとかC○さんとか、やたらわめき散らしてアジっているだけの品のない投稿が多いのに対し、右子さんは優等生ぶった気品のある言葉使いのなかに毒があり、読んでいて爽快です。  
Res.8 by スヌープ from バンクーバー 2004/06/10 10:40:44

不覚にも昨夜取り付かれたかのようにずっと見てて気付いた!うん 絶対小学生じゃない ありえない 騙されたウッカリ スヌープ的にこれはアニメ好きのお兄ちゃんが可愛い妹の写真を無断で使用して運営しているサイトと思われる でも息子に切腹させようとする話なんか作りすぎだと思うのですが・・・?
高橋さんのレスも楽しく読んでいますが個人的に○ックンさんの意見好きです  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/10 10:57:48

トピずれですが 私もJPCANADAに出現する[マックン」の意見は好きです。
このトピでもマックンの意見が聞きたいです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/10 14:09:13

僕も高橋さんに賛成ですね。jpcanadaでも人をなじったり揚げ足とったりっていう建設的でないレスが多く、日本人の暗いいんけんな面をこんなとこでも見るのかと正直自分の母国に絶望してましたが、このサイトをみてすかっとした。もしかしたら、俺は右よりなのか???  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/06/10 21:49:19

同感!
おれもかなりすかっとしたよ。
実は明日学校でテストなんだけど、思わず読むふけってしまった。  
Res.12 by ほよよ from         &n 2004/06/11 00:25:03

右子かわいいなー  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/06/11 14:04:13

あんまり政治とか興味なかったんだけどこのHP見て考えが変わったよ。以外に勉強になる・・・
最近の小学生はしっかりしてるよな。右子ちゃんみたいな妹欲しいわ。  
Res.14 by 俺様 from 無回答 2004/06/12 22:21:11

強烈な毒々しさを持ったHPだな。右子のかわいらしさとのギャップがたまらん!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/06/14 00:41:15

小倉優子ってやっぱり作ってたんだな。ここ最近右っぽくないんだが、オレ的にはこっちの方がいい。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/06/15 23:38:42

ちょっと萌えた  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/06/19 01:31:25

小学生の女の子がエロゲーの話してるよ
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((

でも萌えたオレ・・逝って来ます  
Res.18 by 三毛 from 無回答 2004/06/22 21:38:17

本当に小学生なのか?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/06/26 12:03:45

右翼ってほどじゃないと思う。
色々な角度から分析してるし、
今の日本が左過ぎるから若干右より印象を抱くかもしれんが。だが、かなりまともなこと書いてると思うけど  
Res.20 by ジャッジマン from 無回答 2004/07/04 23:48:35

俺さ、JPCANADAの痛いワーホリ男どもを釣ったんだよね、ネカマのふりしてさ。それで数人ほどとメールして、特にそのメールの内容がかなり低脳(というかエロ話しばかり)
昨日、この小学生のHPにメール送ったわけよ、これまでの俺と馬鹿ワーホリとのメールのやりとりを添付してな。それで最後にカナダの馬鹿ワーホリをHPで吊るしてくださいってコメントもつけてな。
丁寧にもこれまでのやりとり保存していたからよ。
どうなるか今から楽しみだ。  
Res.21 by 高橋 幸二 from 京都市 2004/07/05 06:47:41

最近私のところに、女性の名を名乗ってプライバシーをやたらと詮索するメールが届いたのですが、あなたでしたか?  
Res.22 by ジャッジマン from 無回答 2004/07/05 20:59:55

最近っていつくらい?俺が釣ったのは2ヶ月以上前。写真を送れとは書いたが、それ以上のプライバシーについて詮索したことはないんだが(住所と本名は聞いたが)どっちにしてもメールしたのは痛い男のみ。心当たりがあるならそうかもな。結構大勢釣ったから。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/07/05 21:28:51

>心当たりがあるならそうかもな。結構大勢釣ったから。

何が楽しくてやってるんだ?俺もヒマはあるが男釣ってどうする。
ゲイか?とにかくヒマでやる事ないか?
 
Res.24 by ジャッジマン from 無回答 2004/07/06 19:46:58

馬鹿な男を笑うために釣るに決まってるだろ?いっとくがゲイじゃない。彼女だっているしな。彼女使って痛い男を呼び出し、何人かとウォッチしてやろうかと思ったが。(もちろんボディーガードも兼ねてな)ギリギリのところで断られた。直前までは彼女も乗り気だった。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/07/07 02:01:44

右子『議論の内容を少し見てみると・・・・2ちゃんねらーとJPCANADA様の住人は同レベル程度。とても興味深いです。』

ワロタ。
2ちゃんねるは玉石混淆なのに対して、jpはバカしかいないのに社交辞令なところがイイ。
 
Res.26 by 阿国 from 無回答 2004/07/11 21:51:13

どうでもいいが、右子マジかわいいな・・・
歩いてる写真が特にいいと俺は思う。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2004/07/16 17:53:16

右子の兄貴うらやましいよ。
でもヒッキーなんだよな。  
Res.28 by 阿国 from 無回答 2004/07/19 01:35:20

南京大虐殺をネタにしていたのはマジで勉強になった。よくあれは中国のでっち上げだとは聞いてはいたけど、それを論理的に書かれると納得だよ。
 この子が書くコラムって毒が強いけど、不思議と反感する気持ちにならない。  
Res.29 by akira from 無回答 2004/07/25 03:01:44

顔写真載せてるし、小学生なんだとは思うが、それにしても文章上手いよな。
ここ最近じゃ政治よりもダッチワイフだとか小倉優子なんかネタにしてるがどっからこういうアイディアが出てくるのか感心したよ。俺、もう25なんだが実際、右子ちゃんの方が頭良いと思うわ。まじで。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/25 11:08:08

小学生じゃないと思います!多分この子のお兄さんが書いてると思われます。でも面白いから良いけど  
Res.31 by akira from 無回答 2004/07/26 17:16:48

実際にこの子のお兄さんが書いているとしても、小学生の兄貴だから中学生か高校生くらい?高校生の文章力と考えても上手いよ。
年齢の離れた兄貴なのかもしれないけど。  
Res.32 by ジャッジマン from 無回答 2004/07/29 20:55:41

俺がネカマになって集めたバカ男どものメールは公開してもらえなかったな。
仕方ないからHPでも開設して吊るそうか考え中だ。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/30 02:07:19

開設したらぜひここにコメントを!!  
Res.34 by ジャッジマン from 無回答 2004/07/31 21:32:07

とりあえず、ひろ masa ken ichi heya という名前の連中はびびれ!写真も持っているからな。写真公開もするかもしれん。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2004/08/01 01:32:40

>ひろ masa ken ichi heya

この「ジャッジマン」とかいうアホのメールアドレスを公開し、プロバイダーに通報しましょう。
この男は今まさに犯罪に走ろうとしています。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/01 10:43:01

たとえニックネームとはいえ、名前を出すなんて・・・これって脅迫のような気が。すでに犯罪かも。
それに名前にこの文字を持つ人やカナダでのニックネームが同じ人は、おぼえがなくてもここを読んでる人たちに『あいつかも』って思われてる可能性がありますよね。

それ以前に・・・ネカマで男を何人も釣ってるWH男。痛々しいのはこっちではないでしょうか。女言葉のメールを書いてる姿、想像しただけで爆笑モノです。  
Res.37 by 現役ワーホリ from バンクーバー 2004/08/02 03:38:02

>馬鹿ワーホリをHPで吊るしてください

おいジャッジマン、早くHPで写真晒してやれよ。
テメエは口だけか?
HP作ったら、プロバイダーと警察に通報してやるぜ。
逮捕されたら、馬鹿なテメエの実名と顔写真をオレのHPで吊るし上げてやるからな。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/02 19:12:54

下の方達↓本当に右子とか言う子とその兄らしき人がサイト運営していると思っているんですか?
どうみたって社会人のヒッキー(文章力素晴らしい)が、ネットアイドルの写真(素材)を使いながら自分がネカマの様に右子になりすまし運営しているの丸分かりじゃないですか。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2004/08/02 21:40:05

中の人について文句を言うのはやめておきましょう。  
Res.40 by 現役ワーホリ from バンクーバー 2004/08/03 02:22:57

おいジャッジマン、男なら口にしたことは実行しろよ。
さっさとHP公開しろよな。
おじけづいたのか?
女を装ってメールを書くのが、女々しいお前にはお似合いだな。  
Res.41 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2004/08/03 02:37:02

http://www.nurs.or.jp/~ace18/167.htm
>右子は小学生なので善悪の判断が十分に出来ないと、
>日本の法律で決められてますし、
>何をしても責任の追求はないから吊るしちゃおうかなとも思ったのですが・・・
>なんとかそれは踏みとどまることが出来ました。

小学生でも、していいことと悪いことの分別がついてるぜ。
しかもオチまでついて、笑わせてくれる。
それに比べてジャッジマンとやらは、小学生以下だな。
まるでユーモアのセンスもない。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2004/08/04 20:25:19

女のふりしてメールして喜ぶ痛すぎる男には間違いない。
男とメールして喜ぶ姿を想像すると哀れを通り越して、笑えてくるよ。
ただジャッジマンに釣られた男どもも結構マヌケだとは思うがね。  
Res.43 by 阿国 from 無回答 2004/08/10 12:02:32

ジャッジマン来ないな。
反応を期待しているんだが。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/14 02:07:48

>彼女使って痛い男を呼び出し、何人かとウォッチしてやろうかと思ったが。(もちろんボディーガードも兼ねてな)ギリギリのところで断られた。直前までは彼女も乗り気だった。

そんなことに途中まででも乗り気になる女なんているの?
彼女がいる、っていうこと自体が嘘っぽい。
私だったら絶対そんなこと言う男と付き合わない。  
Res.45 by ジャッジマンの元担任 from バンクーバー 2004/08/21 11:43:42

ジャッジマンの中学時代の担任です。
今回のジャッジマンの件に関しては、誠に申し訳ございませんでした。
全ては私の「一言」が始まりだったのです。
そう・・・ジャッジマンが「こんな」生き物と化してしまったのは・・・
私は教師生活で一年生の担任を初めて任されました。
なんと言うか・・・私もまだ青かったんでしょう。
「精神不安定」といういわく付きで入学してきたジャッジマンは私の担当クラスの生徒でした。
なかなか友達が出来ないジャッジマンに対して、積極的に話しかけていこうとしたのです。
しかし、ジャッジマンはいつも胡散臭そうに「ウザイんだよ・・・」とつぶやき、私を避けました。
そして、ついに事は起こってしまいました。

『先生・・席替えしてくれませんか?私、怖いんです!』
『どうした・・・なにかあったのか?』
『私の隣のジャッジマン君・・・授業中いつも私の方をじっと見てるんです・・・』
『そんな・・・気のせいだろ?』
『違うんです!同じ班の人も気味悪がってるんですよ!?例えば・・』
『例えば・・・?』
『「俺は神の啓示を受けたんだ」とか「ゴミどもめ・・・いつか見てろ・・・!
 とか、ジャッジマン君がつぶやいてるのを聞いた人がいるんです・・・』
『・・・・・』
『それを・・・それを、彼が精神を患ってるからの一言で許すんですか!?』
『い・・・いや、それは・・・』
『もう私達、耐えられません!先生は私達の味方ですよね?』
『・・・そうだな』
『えっ・・・?』
『ああいったやつは・・・この世にいらないんだよな?生きててもロクな人げ・・・』
『・・・!!せっ、先生!う、後ろ・・・!!』
『?・・・あっ!い、いつの間に・・・そこに・・・』

私と生徒の話を聞いてしまったジャッジマンは耳障りな奇声を発しながら、教室を飛び出していきました。
次の日、ジャッジマンの母親から学校に連絡がありました。
そう、「ヒキコモリ」が始まってしまった、と。

あれから、ジャッジマンはたった一度も登校して来ません。母親も「もう疲れた」とし、学校に罪は問いませんでした。
住人の皆さん、ジャッジマンのことをあまり責めず、どうか暖かく見守ってください。
私からの一生の・・・一生のお願いです!  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/24 00:09:50

最近オリンピックがどうのとか、兄貴がウンコもらして振られたとかいうネタで、政治ネタは少ないね。
俺はこれまで女と付き合ったことのない。いわゆるダサイ男というやつだが、右子の兄貴に妙な親近感を感じるよ。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/28 22:42:35

小学生にハァハァする人たちが集まるトビはここでつか?  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/02 01:56:13

>47
氏ね・・・とでも言ってほしいのか?  
Res.49 by 中学生 from 無回答 2004/09/06 06:22:31

最近はネタ切れだね。
どうみても、ロリコン男が書いている文章に成り下がってしまっている。
少し前の政治ネタなら、小学生女子だという主人公が生きていたかもしれないけど。。。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/07 15:05:30

ここは、笑いを求めて皆が見るページですよね。あっけらかんと笑える、話をしましょうよ。  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2004/10/11 00:54:52

おお、このHP復活していた〜〜!!!
二週間くらい更新していなかっただけだが、正直なところ閉鎖したのかと思ったよ。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2004/10/21 23:54:30

すげえ・・・  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2004/10/25 08:20:22

右子、ハァハァ・・・  
Res.54 by ファビョール from 無回答 2004/11/04 14:59:45

三国人に洗脳された馬鹿女たちに、右子ちゃんの爪の垢でも飲ませてやりたいもんだ。
最近の「ペ」みたいな30過ぎて女に媚売りまくりで兵役から逃げてきたチキンに夢中になる日本人女。
ほとんど在日らしいがそれに影響される馬鹿女がいる。
これが原因で荒れるなら謝る。
トビ違いかもしれんしな  
Res.55 by キター from 無回答 2004/11/13 22:12:05

>54
くそウヨ ハケーン!!
回線切って首吊って死んでよろしくてよ  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network