jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.252
シモネタだけど・・・
by こういうの嫌いな人ごめんね from バンクーバー 2004/05/12 14:35:08

私の友達(ブラジル人)の話です。彼が日本人の女の人と初めてエッチした時のこと、彼女が「いく!いく〜!!」と叫んだのに対し、彼は勘違い「ええぇっ!?どこにも行かないでぇ!」って頼んだらしいです 笑
もう1つ 以前カナダ人の友人が不思議な顔をして私に尋ねてきました。聞くと「昨日、日本人の彼女と初めてSEXしたんだけど彼女何か叫んでてそのあとすぐ帰っちゃたんだ どういうことだろう 何か悪いことしたなら謝りたい」「何て叫んでたの?」「いく、いく」「??普通じゃん??」彼→「あっ違う・・いく?いた?あっいたいだ!いたい、いたいだ!」痛い・・ってわかってやれよ て思た 笑 以上です

Res.1 by うひ from 日本 2004/08/16 06:30:17

素朴な疑問。
英語でイクはなんていうの?
Yes!Yes! ???
っていうのかなあ  
Res.2 by AV from バンクーバー 2004/08/21 20:13:27

Res.1へ
アダルトビデオ(洋)では、I’m coming! と叫んでた。  
Res.3 by うひ from 日本 2004/08/22 01:06:14

I’m comingっていうのかぁ
一つ勉強になりました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/09/06 18:15:40

it’s actually ”I’m cuming.”  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/09/09 13:30:50

cuming だったとは知らなかった。今まで
coming だと思ってた。。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network