jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.248
聖子ノーバン始球式
by 無回答 from バンクーバー 2004/05/04 13:32:43

3日に横浜スタジアムで行われたプロ野球「横浜対巨人戦」で、歌手の松田聖子(42)が始球式を行った。大魔神・佐々木が運転するリリーフカーに乗り、佐々木と同じ背番号22を付けた短パンのユニホーム姿で登場。試合前、大魔神から伝授されたというダイナミックなフォームで、捕手にノーバウンドのナイスボール。

「こんなに緊張したのは初めて。しかも佐々木投手に運転していただけて光栄です」。投球後は中継のゲスト解説も務め「コンサートとは別の緊張感で、いい経験をさせてもらいました」と興奮冷めやらぬ様子だった。(スポーツニッポン)

>なんだ、ノーパンだったんじゃないのか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/04 18:42:09

ノーパンだと思ってあせった。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network