jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.243
大神源太会長の大ファンです !
by 杉田 JR. from オタワ 2004/03/27 16:29:33

大神源太会長の大ファンです !

それにしても ジーオーグループの大神さんはすごいですね。もともと僕は彼に目をつけてたんですよ。ユニバジーのCMを見たときに、「こ、これは!!!」って思いましたから。明らかに異質でしたから。これは楽しみな存在だなぁと思ってずっと気をつけてたんです。 逸材です。確かに逸材ですよ !!! 

Res.1 by 菊地まんぞう  from バンクーバー 2004/03/27 16:31:24

久々に弟が凄いビデオを見つけてきましたよ。その名も「ユニバG物語」。健康バナバ茶の販売=世界貢献と唱うジー・オー グループ会長大神源太氏と、ジャン・クロード・バンダムの繰り広げるフェイクドキュメンタリーの傑作です。
 ストーリーはまあ、密林に入っていって天然バナバ葉を探す...というものなんですけどね。なぜか密林の奥深く進むにつれ、大神会長が脱いでいくという妙令淑女にはたまらないボーナスカットの乱れ撃ち。意味も無く筋トレを始めたりして、もう会長の躍動する筋肉を一生分拝見することができます。ゲップ。
 大神氏はかく語る。「国際貢献の一貫としてフィリピンの貧困層に仕事を与えるため、バナバ茶を作る工場を作るのだ」。素晴らしいじゃありませんか。決してフィリピンだと人件費が安いからじゃないんですよ。更に彼は続けます。「アジア人民のため、この身が朽ち果てるまで捧げ尽くす」。感涙物ですね。オープンカーでサンフランシスコをかっ飛ばしていることくらい大目に見れてしまうこと請け合いです。ジャン・クロード・バンダムが直接出演していない所も、もちろん許せますよね?

Res.2 by 日加センター 中村 from 無回答 2004/03/27 16:32:08

「ジー・ユニバース」(ジー・コスモス・ジャパン。ジー・オー・グループ)が発売している『ユニバG』の主成分、バナバの葉を探索・発見して『ユニバG』として発売されるまでを追ったドキュメンタリー。ジー・オー・グループ名誉会長、大神源太が自らが体を張って前人未到のジャングルを探検!

感 想:

この作品は厳密に言うと映画ではなく、商品の宣伝ビデオ。つまりは「VP」(ビデオ・パッケージ)である(会社の紹介ビデオや研修用ビデオもVPというものに括られる)。VPの本来の目的は、商品の紹介そのものであるんだが、この作品は違う!だって33分ある上映時間の中で、ユニバGが紹介されている時間は5分程度なのだ。じゃぁ、何処が・・・?それは以下のとおり。

この作品、まず冒頭でアジアの現状を憂いている大神のナレーションに始まり、挙句『私がアジアを絶対に救う!』と酒でも飲んでいなければ口に出来ないセリフを連発。そこに被さるBGMは、誰が聞いても即座に分かる『ロッキー』のモロパクリ曲。ヘリで目的地に移動している間も、地図を片手に何だか話し込んでいる。そして現地到着。なにやら人だかりが出来ているではないか。どうやら彼らは大神の出迎えらしいのだが、到着したらしたで勲章みたいのを大神にかけたり、パーティーを開いてたり、まるで英雄扱い。再びヘリで出発し、前人未到と(勝手に)言われているジャングルにクルーを引き連れ見参するんだが、大神一行を物陰で見ている怪しげなヤツがいて、どうもいぶかしい。そんな彼ら、我々の予想通り、大神一行の目の前に急に現れる!どっかの悪いヤツかと思わせておいて、現地クルーと握手、実は味方だったというスリリングな展開もあり、VPには相応しくない娯楽要素が妙に目立つ。夜が明け、朝は丘から絶景を見下ろしながら自主トレし、『今日こそは絶対に見つけるぞ!レッツ・ゴー!』と一人だけ気合満点。

そして遂に見つかったバナバの葉。『私はこの時、アジア人民の喜ぶ顔、そして世界中の人々に笑顔が戻るのを見た』と勝手に思い込むまでのラップタイム、およそ23分。やっと商品を前面に押し出して来るんだなと思ってたら、商品の紹介は3分ほどで終了し、ジャン=クロード・ヴァン・ダム出演CMのメイキングに突入。大神会長とヴァン・ダムの2人が仲良く「YEAH!」とカメラに向かってポーズを取ってたり、実に楽しそう。メイキングが終了したら、全然知らない洋楽をBGMに本編のダイジェストと簡単にユニバGを写し(ここのシーンも含めて、全体の約5分)、夕陽に向かって走る大神会長の後姿で終了といった感じで、VP本来の目的を半ば放棄し、大神会長のプロモーションビデオになってしまっているのであります。ちなみにエンドクレジットを見てたら、この作品を編集したスタジオが、俺の後輩が勤めているスタジオだったんで予想外の驚きも体験できました。

こういう作品を、俗にキワモノと言うのだろう。一生大事に保存しときます。

Res.3 by 大神 (クエン酸)    from 無回答 2004/03/27 16:32:45

やあ、こんばんは待たせたね。

私が大神だ。自慢じゃないがアジアではゲンタ・オオガミと呼ばれていて、

イニシャルを取ってジーオーと呼ぶ人もいる。今最も神に近い男と呼ばれ

ているんだよ。さすがにちょっと照れくさいけどね。実際世界平和に貢献

してるわけだし、気に入ってるよ。ルックスだってキムタクよりもイイ線行って

るだろ?整形で金かかってるからね。セクシーさならハッキリ言って負けて

ないよな。

ま、今日は私こと大神兄貴が君達にどーんと胸を貸そうってワケだ。

何せ君達とは人生経験が違うからね。何でも相談に乗るゼ。源太に

お任せっ!

Q1.どうやったら女性にモテますか?

大神のアニキ!こんにちは。いつもアニキの惚れ惚れするようなマッスルボディー

を見るたびにいいなあ、アニキはモテるんだろうなあってため息ばかりです。

僕はもうすぐ30歳になるって言うのにいつまでたっても独り身です。どうかモテる

ためのアドバイスをお願いします!(東京都:J君)

A1.金を惜しむな!ベルサーチを着ろ!

モテるってのは生半可な努力じゃ無理だ。モテるためには・・・そうだな、私なら

徹底的にセクシーさを追求するな。ではセクシーさを追求するにはどうすれば

いいのか?答えは簡単!ベルサーチを着ればイイのさ。それも服は透けていれば

透けているほど良いね。そして水に濡れて見ろ。ほら、ウットリするほどセクシー

じゃないか?本物のセクシーさを身につけた男を女は放っておかない。

どうだこのシースルーシャツは?たったの30万円だ。モテるためなら安い買い

物じゃないか?

Q2.大富豪になりたいです!

アニキ、源太のアニキ。俺、俺、金持ちになりたいっ・・・!

アニキのような大富豪になってロールスロイスを乗り回したりベルサーチの

スーツで街を闊歩したいっ・・・!

俺にも大神流の財テクを教えて下さい。どうかっ頼みますっ・・・!

(地下組織:伊藤カイジ)

A2. ビジネスは遊びじゃないんだ!

はっはっは、血気盛んな若者じゃないか。私はこういう若者は嫌いじゃない。

だがね、君は甘い甘いよ。ビジネスの酸いも甘いも知り尽くした私に言わせれば、

ビジネスってのは「誠意」コレに尽きるね。まずは借りたお金をきちんと返すこと。

コレができなきゃ経営者として失格だ。盗人は泥棒の始まりだからね。

Q3.ハリウッドスターになりたい!

ハイ!ミスタージーオー。映画界に燦然と輝く幻のヒーロー!それが貴方です。

俺は売れない俳優をやっています。今は某番組で司会進行をしながら何とか食い

つないでいる状況です。でも目指すはハリウッド。いつか貴方のようにヴァン・ダム

と共演できるようなアクションスターになりたいです。一体俺はどうしたらいいですか?

(神奈川県:吉田栄作)

A3. 全世界の救世主となれ!

ああ、君の気持ちはすごく分かるよ。私も今でこそジャンクロードヴァンダムと

並び称されるアクションスターとなったわけだが、結局のところ、映画にかける

情熱が成功をもたらすんだ。私の初めての主演作品「ユニバG物語」は観たかい?

私の世界平和とバナバ茶にかける情熱が世界中(フィリピン)の人を感動の渦に

巻き込んだ。そうさ、映画とは感動なんだ。

そして今度公開される「ブレイズ・オブ・ザ・サン」は私の格闘家としての真骨頂だ。

合い言葉は「刀は人を守るためにある!」

絶対観てくれよな!いくぜ180億円!!(興行収入)

Res.4 by 日加センター     from 無回答 2004/03/27 16:33:18

Res.5 by 大神 (クエン酸)    from 無回答 2004/03/28 00:39:39

UP

Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/04/02 19:34:57

クエン酸さんって、色んなところに出没するよね。
それにしても、つまらなさすぎる。
こんなに笑えない人は、普通にかわいそうです。
でも、生きてれば、きっといい事ありますよ。
がんばれ、クエン酸さん。  
Res.7 by 高橋   from 日本 2004/04/03 03:16:20

↓ YOU TOO !

Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/04/03 08:58:34

コピペばっかりやってるヤツは、同じ人でしょ。高橋さん、クエン酸さんになりすましてハンドル使うのやめようよ。  
Res.9 by クエン酸  from 無回答 2004/04/27 10:29:50

もっと学びなさい !!!

植草容疑者をパロッタ、HPを紹介します。
上のやつは音声をつけた方が面白かったのに残念です。

http://www8.plala.or.jp/Laputa/flash/mirror.html

http://hanagasira.hp.infoseek.co.jp/to/mirror.swf

Res.10 by 菊池万蔵 (同じ経験者)  from 無回答 2004/07/07 01:13:58

これは状況次第のようです。わたしは専門家により無料相談で確認しました。下記の無料相談もオススメですよ。

http://www.adhoccanada.com

親切です。希望を持ってくださいね。

お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network