jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24
大喜利 「失恋」
by ほぼブラジル from 無回答 2001/01/19 03:38:36

はじめまして。ほぼブラジルです。
さっそくですが、お題を出させていただきます。


お題:
やっとの思いでできた彼女。しかし、そんな彼女からこんな言葉が・・・。
「ごめんなさい、私、あなたと別れたいの。だって・・・」
さあ、だって何でしょう?


例:
「だって、あなたの背中のチャックが気になって気になって・・・」
「だって、あなた、1日おきに太ったり痩せたりするんですもの・・・」
「だって、あれほど言っても、毎日サボテンに水あげるんですもの・・・」

Res.1 by 敵ぢゃないよ from バンクーバー 2001/01/19 19:12:36

だって、あなた、実は猪狩真久男さんなんでしょ。  
Res.2 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/19 19:57:47

>ほぼブラジルさん
ごめんね。

その根拠は何でしょうか?何の必要性があって、猪狩がわざわざ違うニックネームを名乗らなけらばならないのでしょう?そっちの方に興味が移っちゃいましたね。

面白い応えを待ってます。



 
Res.3 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/19 21:01:21

師匠、師匠の風邪は治りましたでげすか??(5歩、5歩)

あっしのみたところ、お笑い道場でトピックを立ち上げているのは全部、師匠と同一人物だと思われているような気がしやす。

では、真面目なResです。

「だって、あなた ホモじゃないんですもの」

(また、寒いときそうだな)  
Res.4 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/19 23:49:17

では、お題に戻ります。

「だって、アノ前に念入りに柔軟体操するんだもの・・・」

 
Res.5 by 実話かも from バンクーバー 2001/01/19 23:55:40

「だって、Hする時でも、洋服たたもうとするんだもの」  
Res.6 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/19 23:59:16


「だって、猪狩亭に入門したいって言うんですもの・・・」
「だって、ABCDを『エービーシーデー』って発音するんですもの・・・」

 
Res.7 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/20 00:02:39


「だって、『じゃ、シャワー浴びてくるよ』って言っといて、熱い湯船に長い間浸かっているんですもの・・・」

 
Res.8 by るるぶ from バンクーバー 2001/01/20 00:09:22

どうも、下ネタ専門のるるぶです。
 
「だってあなたの大きすぎて、わたしこわれちゃいそうなんだもん」

あ〜ぁ.... 一度でいいから言われてみたいなぁ(TT)  
Res.9 by 実話かも from バンクーバー 2001/01/20 00:10:53

「だって、靴下のにおいを私にまでかがせようとするんだもの」  
Res.10 by 実話かも from バンクーバー 2001/01/20 00:12:25

「だって、『今夜はいっしょに寝よう』って言って、ホントにグーグー寝ちゃうんだもん」  
Res.11 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/20 00:25:27


「だって、部屋から出る時、内線9番を押して『終わりました』って言うんですもの・・・」

 
Res.12 by トヨタ from カローラ 2001/01/20 06:39:03

「だってJPCANADAは広告費で運営されているんだもの」  
Res.13 by ピンキー from バンクーバー 2001/01/20 18:46:25

”だってここから女子更衣室なんですもの。来たい気持ちはわかるけど、、、。”  
Res.14 by あったらいいね from そんな保険 2001/01/21 23:11:11

だって、ここで別れると「失恋保険」がおりるんですもの。  
Res.15 by flymiki from トロント 2001/01/27 01:05:08

「だって、デートの時、野良猫を見て突然めだか師匠みたいになるんだもの。」   
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network