jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.238
これも出来ない!
by ばんこ from バンクーバー 2004/02/22 20:26:56

また難しいものを見つけちまった!出れない!
誰か助けて〜!
http://www.higopage.com/droom/index.html

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/23 00:17:40

まじでこのゲームむずかしいね・・全部でアイテム3つしかまだ見つかってないし・・全然進まないんだけどー!!誰かヒントちょーだい!  
Res.2 by パンダ from バンクーバー 2004/02/23 11:33:35

部屋がずっと真っ暗なんですが、これは、うちのパソコンが問題なんでしょうか!??  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/02/23 12:41:40

なんか、Cult3Dとかいうのをインストールするみたいです。5秒ぐらいでできましたよ。  
Res.4 by J from Victoria 2004/02/23 13:44:02

ばんこさん、また面白いのみつけて来ましたね(^^)実は私もこれインターネットで探して見つけたんですがダウンロードしないといけないみたいなんで敬遠してたんですよ。
早速今ダウンロードして始めて見ましたが、ビデオの内容が見れません・なんででしょう?  
Res.5 by J from Victoria 2004/02/23 14:39:53

今終わりましたー!!これは何度もできるゲームなんで良いですね。ちょっとムキになりましたが(笑)今までの中では一番簡単じゃないですか?  
Res.6 by きんこ。 from トロント 2004/02/24 16:19:42

金庫の暗証番号がどうしてもわからない!!どなたか救いの手を〜!!!  
Res.7 by Res.6さんへ from 無回答 2004/02/25 00:41:05

ビデオはもう見ましたか?暗証番号の謎はそこに隠されていますよ。頑張ってください!!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/02/26 12:47:04

フックにつけるなにか長いものってなんですか?どこにあるの〜?  
Res.9 by J from Victoria 2004/02/26 13:45:42

金庫の暗号は携帯電話に。
フックにつけるのはTVのあたりにありますよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/01 16:39:09

金庫の暗証番号が全然わかんな〜い!!
もう何も見つかんないし、どうすりゃいいのー?
誰か助けて〜!!!!
携帯見てもヒントがわかんないよー。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/03/01 17:04:09

携帯と金庫は関係ないよ。ちなみに金庫の番号はやる度に変わるので、「番号教えて」と言われても無理です。

ヒントはビデオ。  
Res.12 by 携帯と金庫 from 無回答 2004/03/01 17:05:11

いや、関係なくもないか。ごめん。金庫の番号のうちの一つと関係あるね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/03/01 17:08:24

http://homepage3.nifty.com/koi-adv-review/kouryakudroom.htm
攻略サイトです。ネタバレ注意。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network