jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.236
たまたま
by 吉 のり子 from 黄色いタクシー 2004/02/19 04:24:18

「たまたま」に過敏に反応してしまうあなた!
「たまたま」を使って例文を作りましょう!


【お題】 好きになったのが、たまたま白人だった。

Res.1 by 吉 のり子 from 黄色いタクシー 2004/02/19 04:25:04

●切符なしでスカトレに乗ったら、たまたまインスペクターが来た。
●キスする前に食べたのが、たまたま納豆だった。
●コンビ○屋に行ったら、たまたま店員の愛想が良かった。
●たまたまをチャックにはさむと、痛い。  
Res.2 by H2 from 黄色いタクシーに便乗したい男 2004/02/19 13:13:09

●銀行強盗してるとき、たまたま発砲したらたまがテラーのどたまにあたった。

●たまたま60年代トピに行ったら、サリーさんにたま抜かれた。

●誕生日がたまたまハリファックスのオヤジ殿と同じ月日だった。

●チャックにはさんだ、たまたまをとる時は、もっと痛い。

●男はたまたまの話をするのが怖い。
 
Res.3 by 無回答 from たまたまのりたま 2004/02/21 01:47:31

●たまたま入った店の店員がたまたまメキシコ人だった。

●たまたま思いついた怪しいスペイン語で挨拶したらたまたま通じた。

●たまには外食と思ったらたまたま何処も閉まっていた。

●家にあるふりかけがたまたまのりたまだった。  
Res.4 by 1964 from バンクーバー 2004/02/21 12:34:25

●うちの猫ちゃんは病気のせいで、たまたまタマタマを切り取られた。

●その話を60年代トピでしたところ、たまたま皆がタマタマ話が大好きだった。

●その60年代にたまたまタマタマを抜かれたH2さんがいた。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network